安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥パック・・・

今週末・・・奈美ねぇーに逢える・・

最近肌も荒れてるし、肌の手入れでもしよう・・・!!

ってことで、泥パッーーーっク 笑
20061002075703

20分後・・・・・・・・・

20061002075714

カピカピに。。。

重要な時間帯に入りました・・!!!

この時間帯は、、、、

絶対、喋らない・笑わない・何もしない  という、重要タイムです!

幸い、このときは 

誰も家に居なかったので、顔がひび割れせずに済みました。。ww


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 07:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょうちゃん>>
楽しんできて?!?! しょうちゃん来ないの?
私も髪おろしてるチケのが好きー、自分も今まで奈美恵ちゃんと会ったチケは大事にしてるよ♪
ちゃんと、バス→電車で行くよぉ~(笑
会場に行くのも帰るのも楽しみながら・別れを惜しみながら行くから、やっぱ車になっちゃうんだよねぇ~ww
往復4時間以内で行くなら、絶対車♪♪
でも、東京で車嫌い。。w

自分に余裕がちょっとでもある限り、私は何回でも奈美恵ちゃんに逢いに行くよv-10

sotokoさん>>
sotokoさんも両日参加するんですね^^
私も8日Bブロックです★めっちゃ楽しみましょうね!! 
泥パックで綺麗な人になれるなら、全身塗って、綺麗になりたい。笑

佑希>>
うまく撮れたっしょ?w 顔だけやってたから手は動く★
泥パックいいよぉ~ 洗い落とした後、ニヤリってする。笑

| アン@みなさんへ | 2006/10/03 07:35 | URL |

CAN'T SPEAK,CAN'T LAUGH,・・・何もしないって何て言えばいいんだ??(爆)
すごく上手く撮れてるね、写真。動けないのにw
私も泥パックやってみたい!すごく肌に良さそう☆

ここを借りて。

しょうちゃん>“また一歩。”のとこ読んだよ!ずいぶん時間空いちゃったけど、名古屋で会った佑希です!あの時はありがとう(^^♪

| 佑希 | 2006/10/02 22:31 | URL |

すごーい!!!仕様変わってる!!めちゃんこ綺麗!
お久しぶりでございまする( ̄∀ ̄*)
週末また車で上京ですか?とりあえず気をつけて。私も週末両日Bブロック近辺でちょこまかしてまーす・・・。笑
あとは大阪!!これも楽しみで仕方ない!でも大阪きたら終わっちゃうんだよねぇ・・・まだいっか!

泥パックで綺麗になったアンさんみたーい!!笑
代々木初上陸なんで、めっちゃ田舎の子みたいになってるかも^^;

| sotoko | 2006/10/02 14:15 | URL | ≫ EDIT

季節は10月~ 秋だね!ブログ、もみじだらけだぁ!

アン、最近は、周りでストレスがあるみたいだけどぉ・・・
ストレス発散、方法~~
週末!また行くの!?(笑)
 モヤモヤも発散し、ライブ楽しんできて!

おれも10月、ようやく、あの写真入りのチケットが手に入る!!
名古屋♪は普通のチケットだったから(汗) ライブ終わってからもチケット大事にする人やから、写真入りチケットは楽しみで仕方ない!!
オデコよりか、髪おろしてる方がいいなぁ~(笑)

てかぁ、また東京!
普通にバス、電車で行きなぁ

おれ、会場行くまでも楽しみやから、
くるまも好きやけどぉ、電車も好きなんだよなぁ~
電車か、車か、悩み中・・・・

| しょうちゃんb | 2006/10/02 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/94-2089147a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

