安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイツはまさか、、、!!!

、、、エルモぉぉぉぉーーーー!!!!

エ・・・エルモがいっぱい・・・

エスカレーターを上がると、目の前にエルモたちが・・・
20060927040058

急いでいた私の足を止め、撮影までさせるエルモの可愛さ・・・

恐るべし。。w

あぁ?ん、、欲しい・・・♪

撮影して触って、衝動買いしそうになったけど・・・
グッ( ̄^ ̄* と我慢。。

プリティースマイル で私を誘惑しようとしてたな?

でも 今回は、私の勝ち・・・笑


・・・・まぁ・・近いうち

エルモクッション(右の方) は奈美恵車に乗ってることであろう。。

| アンの日記 | 04:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルモ好き♪ でも、最近エルモ人気でちゃって、、
みんな持ってるからちょっと嫌・・・笑

代々木行ってるねぇー。ww
森田くんとかで回数がすごいんだな・・?^^

| アン@かなえ | 2006/10/02 07:57 | URL |

エルモ好きなんだ~?
可愛いよね☆
中学ん時の英語の先生がエルモとか好きで、いっつもプリントに登場してたよ(笑)

で、あたしは結局グッズ買いに行かなかったんだv-355
まぁまだ代々木公演あるし…(笑)
家はね、代々木から1時間くらいかな?
遠いんだか近いんだかわかんないけど。
代々木はもう30回くらいは行ってるから慣れたよ。っていうかあんま遠く感じないかも(笑)

| かなえ | 2006/09/29 12:35 | URL |

買え! って顔してるでしょ?
でも、誘惑に私は打ち勝った。w
無造作に置かれたエルモたちを早く救いださねば・・・!!w

| アン@kwova | 2006/09/28 05:09 | URL |

ここは例の雑貨屋…じゃないかv-14

いかにも、買ってくれ~ってカオしてますな。
みんなキッチリ並んじゃって…v-22
かと思えば、左のほうの急に雑な陳列がステキ。

| kwova | 2006/09/27 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/90-b9b576c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

