安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜人間

夜中の12時 過ぎ。 友達から遊ぼうメールがきました。。。
お風呂上りに、あとは寝るだけ状態だったのに。
まぁ、私も夜行性だから、そのまま遊びに行っときました。

しかし、こんな夜中に何があるよ?笑
なんもねぇ?べ!!?  ・・・・・・数年前まではね。。

こんな田舎町でも
世は進化していくもんで・・・・・24時間遊べるとこができましたよ。

漫画ありカラオケありDVDあり●PCあり●ゲームあり●・・・etc
遊びに必要な要素がほぼ詰まっているとこがあるんですよね。
今は。

てことで、今日は そんな場所へ GO。。

一発目! ●ビリヤード●    被写体=天然ボケの友達・通称 ひろちゃん。
200604270354114

”エイトボール”を3回勝負し、私3勝
ふははははっ♪(゜∀´*v

なぜか白熱・興奮し、熱くなったのでちょっと休憩。 
ひろちゃんにフリードリンクで「ココア」をお願いしたとこ、
まったくをもって気の利かない 天然ボケのひろちゃん
ホットココア を持ってくる。
熱いね。って話したばっかなのに。笑    うける・・。笑


休憩中、別のテーブルでやってた
見ず知らずのあんちゃん2人に声をかけられ、2:2の勝負!
裏表でチーム分けした結果・・・・・・・

ひろちゃん&通称こうちゃん VS アン&通称S・A・D・Aのサダ君
きれいに分かれました。w

しかし、この2人めちゃくちゃうまい!
ひろちゃんの相方。
通称こうちゃん 年齢不詳。
得意ショット:ワイルドショット   

打ち方がとにかくワイルド。笑  バッカバッカ打って、バッカバッカ入る!

私の相方。
通称S・A・D・Aのサダ君 これまた年齢不詳。
得意ショット:スウィ?トショット

その名の通り、打ち方が甘い!とにかく、あまぁ?い の!
優しく打って、静かに落とす! 

この2人・・女の落とし方もそうなのだろうか・・・???

まぁ、それはおいといて。
先に3勝した方の勝ち のルールで始まったこの勝負。
結果は・・・・・・

アンサダチーム・・・1勝
ひろこうチーム・・・3勝  でひろこうチームの勝利で終わる。。
うぅ・・・負けたぁ?。。

●ビリヤード プレイ時間 2時間●

●NEXT ステージ・・・・・・カラオケ●
200604270354112

謎のメンズ2人とバイバイして、次は カラオケ。

歌う・・・ひたすら歌う・・・。
ひたすら歌い続けること、約4時間半。。。

日が昇り、朝になる・・。
20060427035411

締めは、2人で協力して倒していくゲームでした。爆

このビルに立てこもって7時間。
パック料金で¥1600

安かった。。。笑


** どっかに飛ぶ前にクリック・プリーズ **
人気blogランキングへThank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ

| アンの日記 | 03:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回真剣な眼差しすぎ!笑
でも、自分の身近でこんなにも奈美ねぇ~について真剣になれる人が居て、私は嬉しいよ♪
ホント リスペクト・ザ・パワー・オブ・奈美恵 だね!!  (←カタカナかよ。)
メール待ってるぜぃv-221

| アン@はんちゃん | 2006/05/01 15:49 | URL |

あの場所はマジはまったよ!早く近々行こう☆うちら毎回真剣な眼差しで安室ちゃん見てるもんね…笑。今も一人で安室ちゃんのビデオ見て、テンション上がってたo(^-^)oホントに安室ちゃんには、毎日癒されるし、何事も頑張ろうって気持ちにさせてくれるし、マジ尊敬する。まさに、respect-the-power-of-NAMIEだよ!あ~、早くライブ行きたいね!!明日仕事行って休みの日メールするよ(^O^)絶対近々行こうね♪
あっ!あと仕事の合間をぬって部屋を頑張って改造してるから!もうちょい待っててね☆

| 半ちゃん | 2006/05/01 04:55 | URL |

仕事お疲れ様!
7時間遊びまくったよ~、でも 色々な使い方があるからあきないんだよね。笑
ハマったべ??w  さぁー次はいつ行くよ??さぁーさぁ~さぁ~~!?!?笑

| アン@はんちゃん | 2006/04/30 18:07 | URL |

同じく最近仕事の都合上夜型人間です(*_*)これまた7時間遊びまくったね~!!でも、その場所は前、アンに連れられ行った時から、かなりハマってますf^_^;そこに居ると7時間なんてアッとゆう間に過ぎるんだよね!安室ちゃんのDVDもライブさながらの大音量で迫力あるし、画面デカイし、最高だよ☆
ちょっとしたプチ・ライブだよね(^_^)DVD鑑賞が終わればそのノリでカラオケも出来るしホント最高だよ。週1であの場所で安室ちゃんのDVD見に行きたいもん☆

| 半ちゃん | 2006/04/30 05:37 | URL |

ホントにね。マン喫なんてないし、
できたばっかりのときすごい珍しかったのに
今は一つの場所で大体の遊びができるんだもん。
そんでもって安いし♪
よく使わせていただいてますよ! 奈美ねぇ~鑑賞するときとかにv-10

| アン@ゆかり | 2006/04/28 02:02 | URL |

7時間で1600円は安い~(^O^)/
世の中ホント変わっていくよね~。ちょっと前なんて『マンガ喫茶』なんてなかったもんね(^^♪

| ゆかり | 2006/04/27 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/9-311afb39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

