安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また一歩。

愛車 が奈美恵仕様に近づきました

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃーー・・・!!!


(( 愛車の為にお世話になった二人には、感謝の気持ちでいっぱいです(;д;* 
   本当にありがとうございました!! ))


どうですか? ↓すごく良いでしょ♪♪

060924_1253~01.jpg

インダッシュタイプなので、引っ込んでくれて邪魔にならないでしょ?♪

機能は、ナビ・DVD・CD・TV とあるでしょ?♪

MDは、下のヤツがカバーしてくれるでしょ?♪

音も、ナビ本体から出るのではなく、車から聞こえるでしょ?♪

もう、大満足!


取り付けるのは、すごく大変そうだったなぁ・・・(( 自分何もしてない。。笑 

手伝いたくて、どーしようもなかったんだけど 何もわかんないし・・(^^;

だから、工具の受け渡し とか 持ってて とか 汗 とか。笑 

汗は、嘘だけど。w


060924_2321~01.jpg

夜は、こんな感じ。

エアコン口が光るように

反射シールをまわりに貼り、ピンクのライトを付けてたんだけど、剥がれちゃって・・・

でも、この問題も昼に修正し問題解決

これは、自分でやったよ?w

今日は、気になってた部分も直せたから 

もぅ、、すっきりリフレッーーーーーーーーーーシュ!!!(´д`*

060726_1003~02.jpg

8月頃は、こんな姿。

ナビは、親のだったし オーディオは 気に入ってたけどボッコれたし。

しかも、ナビをエアコン口に付けてたから、

冷房が利きにくかった・・。

その後、ダッシュボードの上に乗せてたんだけど、倒れるから却下。。


いやぁ?、、、2ヶ月の短期間での

ビフォー・アフター は、大成功&大満足( ̄∀ ̄*


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 03:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミズエ>>
私も今遠出の予定が何もありません。
車で行ける会場は、終わっちゃったし。笑
ちと、タイミング悪い。w
愛車でライブは、来年かなぁ・・?
ナビ機能も使ってないため、奈美恵DVDを流しまくりv-10
気持ちいいよぉ~v-238

しょうちゃん>>
何々?
歌手の中島??似の佑希のことだったの??
佑希なら知ってる子だよぉー
仙台では、飯もカラオケも行っちゃったさ。w

市原ねぇー正直しんどかったよぉ~・・w
色々とタイミング悪くて、車で行くしかなくてね・・。
日帰りだった・・・v-40
でも、愛だよ!愛!!ww
奈美恵ちゃんへの愛は、限りなく強いのよ!!v-10

| アン@ミズエ&しょうちゃん | 2006/09/27 03:49 | URL |

祐希ちゃん~
アンの、ホムペのこと、喋ってたのに
あれれ!? 元気してるかなぁ?
思ってたよぉ
10月~ の週末は忙しいね(苦笑)

アン。
 前、書いてた、名古屋であった女の子
=祐希ちゃん。

しかし奈美恵車で 市原まで行ったの!
スゴイネ!
アンのところから、かなりあるだろう
何キロあるんだぁ
100キロ以上あるなら
絶対に、バスのが金銭的+体力的にも楽なはず

| しょうちゃんb | 2006/09/27 01:00 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♪ ナビ♪ すごい~♪ いいな~♪

私もナビ欲しいです。遠出しないから不要なんだけど、でもテレビ見たいしDVD見たいし、たまにはナビも活用しちゃうし!! 

うらやまし~♪ なみえちゃん見放題だね!!

| ミズエ | 2006/09/27 00:09 | URL |

しょうちゃん>>
何かバレバレやなぁ~。笑 全部当たってるわぁーww
次は、スピーカーか!?!?笑
タオルは見にくいとかないかなー、常に遠くを見据えてるから。。w
事故のニュースみたよ、、
運転中はいつ事故が起こるかわからないからね・・

佑希>>
奈美恵ちゃんと共に愛車も日々進化をしようと奮闘中です。笑
乞うご期待。w
つか、早く免許とれぇー  随分楽になるぞぉ

まりぽん>>
あなたをかっさらってしんぜよう。w
だから、はげるな。v-12
つぅか、連れ去ってってお願いする人間違えてない?笑
私でいいの??ww

| アン@みなさんへ | 2006/09/26 06:07 | URL |

ふっふ~♡
乗せて愛車~♡
どっか遠くへ私をさらって~♡
切実に研究室つらくて、もぉはげちゃいそぉ♡

| まりぽん | 2006/09/26 05:42 | URL |

うわぁぁ~~~!!
こないだお世話になった者ですがw あの時は本当にありがとうございました。愛車・アン共に。

White Light・WoWaだぁ!!
てか車の中でDVD観れるのっていいよなぁ…
その前にマイカー持ってませんがww
その前に免許持ってませんが(爆)

| 佑希 | 2006/09/26 01:32 | URL |

おぉ!楽しいそうなぁ車だぁ! 
車はBb???

ナビは、楽ナビだぁ、デッキもカロッツェリア!?
DVDは安室奈美恵だぁ!(笑

あとは スピーカーを替えちゃえ!

しかしタオル、前に置いておくと、
昼間は文字が、反射して
運転しにくくないか??

今日も幼稚園児の事故があったけどぉ
脇見運転には注意をぉ!!

| しょうちゃんb | 2006/09/26 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/89-28fdf06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

