安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/7・8 代々木ライブレポ

10月7日・8日 代々木ライブ参戦♪

7日は、ばっちり決めてくれました!! うひゃうひゃうひゃ・・♪
言うことなし、MCも何回も聞いたことある内容だし。笑
まったく、同じすぎて受けた。ww

『 デジャブーみたいだねぇー 』 とか何とか言って友達と受けてました。笑

MCは、色々と賛否があるけど、奈美ねぇが話してくれるだけで私は嬉しいからな・・
いくら同じ内容でも。爆


それに比べて8日目は、なかなか喋ろうとせず
奈美ねぇさんは、『 喋ることないからMCなくてもいい・・ 』
みたいなこと言ってました。

それは、嫌。笑  MCがまったくないのは、とっても嫌。ww
寂しすぎる。w

いっぱい話さなくてもいいから、笑ってて。笑
あとは、ファンの問いかけに任せて。爆

で、ファンからの新曲は? の問いに、、、

『 新曲まだぁ。 ライブ終わってからでいい? 』 だって。

うんうん、待ってる待ってる(´д`*


8日は、、アンコール・Chase the chance の時に
マイクの故障というトラブル。

すごい歌ってるんだけど、奈美ねぇの声がほとんど聞こえない。

でも、大丈夫。

こうゆうときも、ファンに任せなさい。ww

大声で歌ってサポートさせてもらいやした!!!笑

他のブロックでもきっとみんな同じ。 みんな大声で歌ってたはず!!(^^*

だから、奈美恵ちゃん・・・そんなにムスッとしないで。笑

機械の不具合等 1っっ番 奈美ねぇーは嫌うよね。。?
もちろん、他のアーティストたちもそうだと思うけど。


あっ! そうそう。
7日目の♪Drive での出来事・・・

ステージ右端での一発目に 男ダンサーの腕に挟まれて、
可愛く くねっくねっってする、
激萌えな奈美ねぇが見れるはずが

カメラアングルが悪いおかげで、
ダンサーのと奈美ねぇの顔が思いっきりダブって見えませんでした・・・
結構なショックです。。
もぉ?顔ちっちゃいんだから、、カメラさん 気を付けて・・・w

report_amuro.jpg


てか、8日は 番組の収録が終わってすぐに会場へ向かったんだけど

電車の中で、間に合わないぃぃ??って焦ってて、めっちゃ泣きそうになったわぁ・・・

遅刻とか、ありえへんもんね!!!

かなり必死こいて走ったから。。(;゚;д;゚;)ハァハァ

バイオレットソース とかダンスでのMyツボがてんこ盛りなんだから!!!

ホント、間に合って良かった・・・


近づく 今年の私のラストライブ、、、、

飛ぶぜ!!!! 沖っ縄!!!!  うきゃきゃきゃきゃきゃ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| namie 日記 | 05:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さち>>
そうそう、聞こえてくるけど完全に入ってないよね・・??
って感じだったよね、最初。
何だ??って感じで。 
で、奈美恵ちゃんのムスッっとした顔でトラぶったのがわかったよね。ww
沖縄で会おうね★

kwova>>
沖縄行くよ!!!  3泊4日♪
仕事忙しいから、休めないでしょ??^^;
大丈夫。私が代わりに張り切ってくから。笑

sotokoさん>>
お疲れ様でした!^^  逢えなくて残念です。。
sotokoさんブロックでも歌ってましたか!w
あーゆうときは、ファンの出番ですよね♪笑
奈美恵ちゃんに届けーーーーって感じで歌うよりも叫び?
になってたかも。。爆
地元、公演でもやっちゃってください^^
私のファイナルは沖縄です。ww
ところで、sotokoさんは ブログ等はやってないんですか?

| アン@みなさんへ | 2006/10/10 18:26 | URL |

皆様お疲れ様でした。アンさんは大変な二日間だったのですね(≧▽≦)
マイク故障の間はやっぱりファンが歌ってましたね!私ももちろん歌わせてもらいました~(≧▽≦)
ちょっと疲れた(・_・υ)

沖縄行くんですか?!私も次の日休んででも行きたい!!けどどーなることやら・・・^^;
代々木の風船getしましたー!!!あれめちゃほしかったのです!帰りは隣のfanの人にストロー貸してもらってガス抜いて大事に持って帰りました!
次は地元!!!盛り上がるよぉ~( ̄∀ ̄*)

| sotoko | 2006/10/10 11:49 | URL | ≫ EDIT

2日間おつかれさんでした。
特に8日は忙しかったね☆

俺も、のんびりゴハンなんか食べてたら、ギリギリになっちゃって焦ったi-183

で、沖縄行くのかぁ?!

| kwova | 2006/10/09 22:32 | URL |

マィクの故障には私もビックリしたょ。けどマィク入ってなくても奈美恵チャンの声しっかり届ぃてたからすごかったねo(^-^)o
それにしてもホント走ったんだね~。LIVE間に合ってホント良かった!!
ァンに会えなかったの残念だったけど沖縄で会えるの楽しみにしてるねっ!

| さち | 2006/10/09 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/87-efd79f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

