安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美ねぇの誕生日

(( マリリン・モンロー風に 奈美ねぇに愛を込めて歌います。 ))

 はっ・・ぴぃ ばぁ?・・すでぇい・・  とぅ?ゆぅ・・
 はっ・・・ぴ ばぁ・・すでぇい・・ とぅ・・ゆぅ?・・
 はっ・・ぴ ばぁ?・・・すでぇ・・ぃ  でぃ?ぁ  NAMIEぇ・・
 はっぴ・・ ばぁ?すでぇい  とぅ?ゆぅ?・・・ (´д`* 


ってことで!!  

今日は、奈美ねぇの誕生日です

29歳です★^^* 

とっても素敵

私も年をとるたび、素敵な女性になれるよう 頑張ろっっ・・・!!w



奈美ねぇーも9月16日でデビュー15周年

私が 奈美恵漬け になって12周年 記念でございます

とっても めでたい 

こりゃ、祝らずにはいられないぞぇ!

酒じゃー、酒をもってこぉーーーい!!


いやはや、あっぱれあっぱれ(´д`*

photo04.jpg

すべてに感謝!!!

| namie 日記 | 05:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意味わかった。笑  おっけおっけ。今度は大丈夫。w
静岡・・・・いけないよ・・・・。遠すぎる。。

| アン@しょうちゃん | 2006/09/25 03:21 | URL |

!?
文字の書き方は難しいなぁ・・(汗)
ワンナイは、ゴリエの姿は、見てないし(笑)
名古屋でユアマイ♪見てきたから~

あぁ~ 見てきたのが、テレビで放送してる~
てな感じ!
!?この書き方もややこしいかも!?(苦笑)

次回は静岡♪! アン来るのかなぁ?

| しょうちゃんb | 2006/09/23 18:39 | URL | ≫ EDIT

しょうちゃん>>
テンション低めの裏レポでした。。笑
キャンユー流れたとかわかんないよ・・・
映像切れたんだもん。。涙
つぅーか、しょうちゃん18日いたの!?!?!?
言ってよぉーー
こっそり探したのに。。ww

はんちゃん>>
奈美恵ちゃんの誕生日も気づかないほど、あなたは忙しいのよね。w
次の代々木張り切っていくよ!!

うっちゃん>>
かんぱーーーーい!!v-275v-7v-219

| アン@みなさんへ | 2006/09/23 07:17 | URL |

いぇい!!!
ほんと、生まれてきてくれて有難う、だよね。

んで、奈美恵ちゃんファンの自分たちに「乾杯」って感じよね!!

あー、幸せね。

私もワンナイ今見たよ!

| うっちゃん | 2006/09/21 03:23 | URL |

やっと仕事終わった~!!終わって気付けば、安室ちゃんの誕生日、過ぎちゃってた~!!(*_*)一足遅くなりましたが、☆ハッピーバースデイ☆安室ちゃん♪♪今年も、安室ちゃんにとって、幸せな年であるよう心から祈ってます(*^_^*)    さぁて!これから待ちに待った今日のワンナイ見るか~(^O^)楽しみ~†

| 半ちゃん | 2006/09/21 02:01 | URL |

東京、おかえり~♪
裏レポ、よろしく!たのしみしてるよぉ(笑)

アムロちゃん!誕生日おめでとう!
ワンナイは銭湯のサウナのテレビで見てたんだけどぉ、いっぺん生で見て、生でみてきたのが、テレビで見て、次回にライブ予定があると、35歳の男でも気持ち盛り上がる!(笑) しかし、最初と最後に流れてた曲はキャンユ~セレブレイト?やん!(苦笑)

| しょうちゃんb | 2006/09/21 00:41 | URL | ≫ EDIT

仕事行かずに、TVの前でスタンバイしていたい。笑
今日仕事終わるのが楽しみです♪
レポ、もうちょい待ってください★^^
私のレポをみたいって言ってくれて嬉しいです。^^
たしたこと、書いてないのに。笑

| アン@sotokoさん | 2006/09/20 17:42 | URL |

Dear Namie chan☆
Happy birthdayヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

誕生日にワンナイ見れるし奈美恵ちゃんを見れるって言うのが一番うれしい!!
仕事を早く終わらせたい・・・(・_・υ)というより、帰りたい。笑
今日は奈美恵ちゃんファンはテレビの前でキャッキャ言ってるんだろうなぁ~・・・・・爆
早くみたーい!!!!(≧▽≦)
レポも・・・・・みたいです(・_・υ)

| sotoko | 2006/09/20 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/85-40cd910f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

