安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵FANへのミッション・最新情報

ミッションの最新情報

ミッションの最終決定事項が発表されました!

まとめると・・・。

””17日、代々木会場にて。   誕生日企画発動!!
   
  本日のライブ終演後、奈美恵ちゃんがあいさつするとき、

  『ハッピーバースデイ』 を合唱します!


  歌いだすタイミングは、、、、

  奈美恵ちゃんがお辞儀をし、頭を下げてる間に画用紙を掲げる人達がいます!

 
  『せーの!』 というデカイ声の合図で、歌いだす。

  せーの! の合図は聞こえなくても、歌声は聞こえてくるはずなので、

  歌声が聞こえてきたら、奈美恵ちゃんに届けぇー!の思いで

  歌いだしてください!!
  

  一応、歌詞は、、、、

  『ハッピバースデイ トゥ ユー
   ハッピバースデイ トゥ ユー
   ハッピバースデイ ディア NAMIE?
   ハッピバースデイ トゥ ユー』
 です!

  フライングしないよう・乗り遅れないようよう

  一発でキレイに決めたいと思っています!!


  なので、みなさん よろしくお願いします!!!  
  
  みんなの力で大成功&感動をつくりましょう!!!
””

  
いよいよ、明日!!!  心してかかれ!!ww

asf.jpg


| namie 日記 | 07:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日企画はどうだった??
レポ楽しみにしちょるよ(*´艸')

で…。
アンさんは東京ではなく東北に住んでるのね( ̄○ ̄;)
てっきり東京だと思ってたよ…。
しかも関東でもなく東北だなんて……びっくりしたわ(笑)
そーなんだぁ…(笑)
けどね、あたし訛りのある子すごい好き☆
可愛いよね(´▽`)
関西弁とかも好きだし…自分が標準語しかしゃべれないから憧れもあるし(笑)

| かなえ | 2006/09/18 19:44 | URL |

ぉ久ゃぁんi-185
ぉ誕生日企画どぅでしたぁi-198
成功したぁi-198
成功してたら…
安室chan喜んでたんじゃなぁぃe-266
ぇぇなぁ@@@
ぁたしもそんな企画やりたかったe-420

| ΑИΝΑ | 2006/09/18 13:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れっした!
ステージからの援護射撃もあって、バッチリだったね☆

つかね、安室ちゃん以上に俺を驚かすのはやめとくれっ。
あーーーびっくりした。

| kwova | 2006/09/18 02:36 | URL | ≫ EDIT

いま画用紙完成したけど??
もはや寝れませんけど??汗

あーーー奈美恵ちゃん!!!明日は驚かせてやるぜ!いつもこっちは驚いてばかりだからな!ワハハハハh---

| しおり | 2006/09/17 05:23 | URL |

かなえ>>
いよいよ明日! 絶対成功させたい・・><*
チケはゲットしたよ。w  昨日。一安心。笑
私は、東京に住んでません。
東北です。笑
かなえだけではなく、何故か大体の方が
私は東京に住んでると思われてるのはなんでなんだろう・・??笑
ライブ行きすぎだから?w
実際逢って、喋れば訛りがあるのに・・。ww

佑希>>
おーし! ドカーーーーーンとやっちまおうぜ!!ww
明日ね★^^

りかちん>>
チケぎりぎりで確保できたよ・・ホントよかった。笑
りかちんの分まで、やってくっから!
りかちんは、仕事中かもしれないけど
時間見て、ハッピーバースデイ 口ずさんでて。笑

| アン@みなさんへ | 2006/09/16 15:31 | URL |

うわぁぁあああ。。。明日だね、ついに。
行けないのがホント悔しくて泣きそう。
というか泣いてるw
あたしの分まで大合唱してきてください!!
うまくいくよう祈ってます!!
・・・ってチケは確保できたの?爆

| りかちん | 2006/09/16 14:55 | URL |

おし!!わかったぁ!!
あーーなんだかワクワクしてきた~~~♪
みんなの歌声がキレイに揃うことと、奈美恵ちゃんに届くことを祈って歌うぞーーー!!!

| 佑希 | 2006/09/16 13:07 | URL |

いよいよ明日かぁ♪
無事成功するといいね(>人<)☆彡
あたしの分も頑張ってきてちょ(笑)
ていうか、チケットは確保出来たの…?
まぁ何がなんでも手に入れるだろうけどっ(笑)
楽しんできてね(*´艸')♪

追伸。
宿って…アンさんは東京に住んでいるのではないのですか?(笑)
あたしが東京に住んでいると思い込んでいただけ…?!

| かなえ | 2006/09/16 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/83-76096276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

