安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ・・・・

もしかしたら、強く苦手なタイプと知り合ってしまったかも・・・。

あぁ・・・すっごいストレスたまった。。

色々、ココで言おうかと思ったけど・・・・

書く気力も失せたわ。。  


独り言終了。

| アンの日記 | 06:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週の代々木はかなり重要だよ!!笑
17日入れるのかな・・・笑
入れたら、レポります!!爆

| アン@sotokoさん | 2006/09/15 03:44 | URL |

あららぁ~・・・そんな人と出合った時には奈美恵ちゃんに癒してもらいましょ☆
パンフとか~カレンダーとかで!!!
すっごく今週の代々木が気になる!!!ので、絶対レポお願いします!!!!笑

まだまだ初心者なのに頼んでしまってすいません・・・(・_・υ)だーけーどー!!!
気になるんだもん!!!!仕事できませーん!!!爆
ってことで早く忘れちゃってくださいね♪

| sotoko | 2006/09/14 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/81-c0fd99f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

