安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台2days レポ

今回は、仙台市体育館なり  6年ぶりの会場。

仙台市体育館には、深い思い出があるのね。(^^*

私が 奈美ねぇーのライブに初めて行った会場であること

あれは、『 GENIUS2000 』 ライブ。  私、中学3年。

お小遣いを貯め、一般販売でガンガンに電話をかけチケットを取り、参戦し。

初めて見る、生の奈美ねぇーに涙  した あの、春。。w


ステージから降り、お客さんとバッチンとハイタッチしたあの光景。

私は、2階席から ただただ、ぼーぜんと眺めるしかなかった。笑

それを見てから、今でも私の夢となった 奈美ねぇーとのハイタッチ。笑


と、、、まぁ・・・色々と衝撃的な思い出が詰まってる会場なのです。

思い出話、語ったらキリがない。笑

てことで、レポレポ!

ライブ前に トコちゃんダンスを披露してくれたよ!!笑   
可愛いねぇ??
060910_1511~02.jpg



肝心のレポなんだけどぉ?・・・・・・
 
私としたことがMCをほとんど覚えてないのよぉ。!!

お客さんの声とセットにしないと覚えられなくて、、、

そのお客さんの声が全然聞こえんくて・・。

何々?? みたいになっちゃうと薄らかすらにしか覚えられない。。(^^;
覚えてるのは・・・

奈美ねぇー
・『??食べたよぉ』 
・『もう30だよぉ?、でも若い子にはまだまだ負けない!』
・『女は30からだよね!』
・『ダンサーさんの中に一番若い子で20歳だよぉー、すごいよね!
  ・・×△□♂♀・・』
・『なぁ?に? 聞こえなかった』
・名前をいっぱい呼ばれて 『は?い』 が何回か。


とか、もっと色々言ってたのにぃー・・覚えてないぃ?涙。

両日とも長め。

結構、お客さんからの呼びかけが多かった気がする。

ライブ内容は、最高だったよ!  知ってると思うけど。w

ちょっと気になったのが、

グルグルまわって・しゃがんで・スチャっと立つ 振りが色んなとこにあるんだけど・・

立つときに 何回かヨロッっとしたように見えたよ。 

・・・・すごいなぁ・・(^^; って思った。
  

あと、二日目のポールダンス。

最初にグワンと回る振りがあるの。 

そんときに、後ろの手で掴み損ねて、片手で回った気がしたの!!

見た瞬間、あぶねぇっっ・・!! って思ったよ。ビックリしたわ・・・。

普通に踊ってたけどさ。。  


他には、両日ともに、汗付きリストバンドを投げてくれたよ。
佐野ケンジさんが。笑 (^^*


んで、今回の席。

一日目が走召ーーー近くて!!!

ぶっちゃけ、最前だった席よりも。笑

花道の目の前だった!!

最初、席が無くて、花道のスペースを取って急遽席ができたから

スペースがないのね!!

最前でも、スペース分があるでしょ?

それが、ないから走召ーーーー近いのよ!!!

もぉ?すっごい良い席だったぁーーー

一番端の通路側だったから、心置きなく発狂できたよ。

ダンスとか何気に始めて正面から見れた♪♪

キツツキダンスとかお辞儀するとき・・・グルグル・ちょこまかステップ・・・・

はぁーーー、、、幸せだったなぁ??(´∀`*



次は、代々木!!!

チケット持ってないくせに。。笑  なので、チケット情報求む!! 

よろしくです。。m(_ _)m

私に愛の手を・・・。ww

| namie 日記 | 05:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sotokoさん>>
ちょこまかダンスいいですよねぇーv-10
あと、nananana・・・・もすっごい好きです。v-238
今週は、代々木です。
ゴリエも出るらしいライブ。行かずにはいられない。w
反対派もいるけど、私は楽しみにしてるんだ♪♪
して、10月の代々木も行きます。 あぁー忙しい。笑

さち>>
さん付けはいらないって私に言っておきながら、さちはさん付けするんだ?笑
私もいらないから★
仙台楽しかったね♪
2日目、花道短くなってたの気づかなかった。
スペースが出来てたのは気づいたけど。
1日目が花道で良かったv-238

kwova>>
そう、、、今回席に恵まれてる・・♪
日ごろの行いもばっちりだし、奈美恵ちゃんへの愛は半端ないからだね。きっと!笑
あとは、2本で合計5万する パワーストーンのおかげ・・爆
17日逢えるのかな? 嫁さんと来るの?^^
私は当日行くけど、チケも無けりゃ宿もない状態だよ。ww
何とかなると思ってるけど、、。

しょうちゃん>>
ワンちゃんは、お迎えが来て帰ったよ。w
私も今回のツアー終わったら、今まで何回行ったか数えてみよっ・・v-10
で、キリの良い回数だったら 一人でお祝いしよっ♪w
東日本、幕張だけ行けなかった・・(幕張は東日本?w)

カホ>>
いっぱいライブに行けて嬉しいけど、もうそろそろ金も底が・・・爆
仕事頑張るから、いいんだ。。。w
誕生日企画、当日参加しないんだ? 成功させよっっ・・!

絵理>>
可愛すぎたよ、トコちゃん!笑
コナちゃんとは、あまりスキンシップがなかった。w
抱っこしてないんだもん。
名前呼べば、寄ってきてくれたけど。 ん~可愛かった・・v-10
てか、こうゆうのやってたんだ。 ・・って、はじめてから結構経ったから。w
気が向いたら、また来てな^^

追伸:はい!すいませんv-12

| アン@みなさんへ | 2006/09/14 04:54 | URL |

色付きの文字
ちょっと(笑)家の犬居るじゃん(爆)友達に教えて貰って見に来た親バカですけど、何か?(爆)
コナが『俺が載ってねーぞーーー』って怒ってたよ…アンさん(笑)
トコはこう見えてすっげーーーやんちゃ野郎なんで、みなさん。この瞳に騙されないでください(笑)兄ちゃんのコナ氏にケンカ売ってるからねぇ(ーー;)家、犬3匹居るんだけど、3匹みんな性格が違っておもしろいっちゃーおもしろいけどさぁ、、、トコが1番性格キツイ(爆)
てか、アン、こうゆうのやってたんだねぇ☆他にも見た事がある名前がちらほらと・・・。これからもたまに見に来ようっと☆

追伸:アンさん、メールね!!!!(爆)

| 絵理 | 2006/09/14 00:26 | URL | ≫ EDIT

楽しさが伝わってきましたよ!!!!!(*^_^*)いっぱいライブに行けてうらやましい!!!!! 代々木~…行きたぃ!!笑 誕生日企画成功させて下さいねwww
しょうちゃん〉多分,静岡に行くんで,そのときはよろしくッ♪

| カホ | 2006/09/13 19:32 | URL |

おつかれ~
今回もバッチリ楽しめたみたいで◎。今回は、初めていった会場やったんだ!
そおいうのは、思い深いよね
おれも初めての公演は覚えてる~
書き出したら、きりがない(笑)
勘定したら、次回の静岡公演で ちょうど名古屋ドームから~30回目のアムロちゃんのライブになる!

♪ワンちゃんはライブ中はどこへ!?
会場の中に入ってライブ楽しいんだのかなぁ?(笑)
次回は代々木!!
ほんとぉ、東日本は全公演制覇!?

>kwovaさん
はじめまして!
代々木公演、楽しんでください!
おれのが 1971年生まれですから
HNはカワイイですけどぉ(笑)
おじさんです。・・・自分ではお兄さんと思ってるんですけどぉ(笑)

>さちさん
はじめまして!
さちさんも 東北の人なんかな?
アンと一緒に、アムロちゃんに近く、楽しめて◎やったね~

> sotoko さん
10月の代々木は行っちゃうんだぁ~
名古屋、大阪、東京~
旅路とかも楽しいよね!
俺は、車、電車~ 会場まで行く時間も楽しい!!

・・・勝手に、みなさんに絡んでしまいました。
(苦笑)

| しょうちゃんb | 2006/09/13 13:26 | URL | ≫ EDIT

どもですっ。
仙台お疲れさん☆いっつも席に恵まれてんねぇ。クジ運がいいのか?日頃の行いか?安室ちゃんへの愛か?

次はやっと代々木だ~v-19
俺は17日だけ参加です。二日連続は、おっちゃんにはキツイんでーv-40

うまくチケット入手できるといーねぇ…。

| kwova | 2006/09/12 23:20 | URL |

ぉ疲れした(^3^)/
ァンさんとは席激近だし、いっぱぃ会ったしすんごぃ嬉しかったぁぁ!!
1日目は私も6列目の花道横だったので1日目もなにげに近くだったんですね~そんなに奈美恵ちゃん近かったんだぁ…いぃなぁ。
だからかはわからなぃけど2日目花道短くなってましたょね(;^_^A
6列目までなくなってたのでァレッ?って感じだったから…(>_<)
ぁの席が1日目で良かったってすごく思ぃました!!代々木のレポも楽しみにしてま~す!!

| さち | 2006/09/12 14:23 | URL |

お疲れ様でした~☆仙台もかなりよかったみたいで!!!
私もちょこまかダンス大好きでっす!!STROBOだったかな?名古屋で真似してましたから(爆)
次は代々木ですか??今週??私もかなり行きたいです!!!今回はテレビで我慢かなぁ・・・。10月の代々木は参戦しますよ!!
大阪まで待てないんだもーん♪笑

| sotoko | 2006/09/12 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/79-26474979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

