安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コトじゃなくMJでもなくトコ!

仙台2日目にて、コトちゃんじゃなく トコちゃんに出会ってしまいました

犬好きの私には、たまらない可愛さ

奈美ねぇー仲間の子が連れてきた犬。  ブログネタに使ってごめんね。爆


てかね、てかね!  走召ーーーー可愛いの!!

ライブ前に すごいはしゃいじゃった・・

奈美ねぇーの愛犬・コトちゃんとまったく同じ。  だよね?w

コトちゃんは女の子で、トコちゃんは男の子だから・・・あれれれれれ!

お似合いのカッポーーじゃない??笑

コトちゃんのが年上だけど、年上の女もいいもんだよ? トコちゃん。。(* ´艸`)ww

060910_1505~01.jpg


ライブレポ・・・・最高なのは、いつものことだからなぁ?。。爆

でも、明日あたりにでも軽くレポります

| アンの日記 | 02:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悩むでない。 時間あるなら、
買いにおいで!笑

| アン@かなえ | 2006/09/14 04:57 | URL |

グッズって外に売ってる?!
じゃぁ買いに行こうかなぁ…。
パンフってDVD付きなんでしょ?
パンフ超欲しいんだよね☆
通販だと確か送料とかで1000円くらい取られるよね?
なら代々木まで直接行ったほうが安上がりだし(笑)
行こうかなぁ…どうしようかなぁ…。

| かなえ | 2006/09/12 15:16 | URL |

佑希>>
ぱくったよ。w  2匹絶対お似合いだよね(^^* 
コトちゃんも年下の彼なんて、どうなのかな・・?笑
良いと思うんだけど。ww

かなえ>>
可愛いよぉ~♪ 癒されるし^^
グッツはね、外で売ってるから大丈夫!
家から近いなら買いに行ったらいいじゃない?^^
カッコいいよぉ~?w
パンフとか、絶対手に入れたいとこだよ。
通販になるまで、待てないって。w

| アン@佑希&かなえ | 2006/09/12 04:58 | URL |

こっちにもコメント(笑)

犬って可愛いよねv-238
いつか犬飼いたいよ~。

てか、今回ライブのグッズって外で売ってる?!
代々木は外かなぁ…?
グッズだけでも買えるなら代々木行こうと思うんだけど(笑)

| かなえ | 2006/09/11 15:20 | URL |

タイトル見た瞬間、噴き出しちゃったよw うまいねぇ!
いやーーー、ホント可愛かったね(はぁと)
本気で犬飼いたくなったよ。。。無理だけどorz
2匹、絶対お似合いだよね!!一緒にいたら…区別つくかなww

| 佑希 | 2006/09/11 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/78-7d19757d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

