安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNewのメガネ

060909_0149~01.jpg

どうですか??  おNewのメガネ、似合う?

レンズにブラウンのカラーを入れてます。(運転に支障ないように・・)

でも、もっと薄くすれば良かったと ちょいと失敗・・・・。

目のクマがひどいのが、余計ひどく見える気がする・・トホホ

それにしても、うまく落書きができた。。。♪笑



明日の奈美ねぇーのライブは、このNewメガネで参戦

そんでもって、仙台でも2日間 参加なので、夜の食事&ホテルが楽しみです!

また、発狂しちゃうけど いい・・??笑

いいよね・・・?

| アンの日記 | 03:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(笑)
確かに落書きしたほうが面白いしね♪
書くほうも見るほうも楽しめるって感じ?(笑)

いや…自分でも似合わなくて悲しくなったよ。。。
なんかね~…選んだのがレンズ小さいやつだったのかな?(笑)
あんまりレンズ大きいと変だし…でも小さいとおかしいし?
また今度チャレンジしてみようかしら(笑)
全く。。無駄に目が大きくて困っちゃうよ(泣)

| かなえ | 2006/09/12 15:12 | URL |

一本線でただ、隠れるより こっちの方が楽しいかなって思って。w
落書きちょっとはまってるかも。笑
素顔もこんな顔してるから、たいした差はないよ。^^
結構似てると思う。爆

メガネが似合わないってそんないないと思うけど?笑
レンズから目玉がはみ出るとか想像ができないよ・・。笑

| アン@かなえ | 2006/09/12 05:03 | URL |


落書き楽しそうね(笑)
あたしも今度遊んでみようかな♪
てか落書きしてあって似合うかよく分かんないよ~(笑)
今度落書きしてない画像見せてね☆(笑)

メガネって似合う人いいよね♪
男女問わず。
確かに頭よく見えるし(笑)
今度だてメガネ買ってみようかな…。
でもなー…ホント似合わないんだよな…。
お母さんにも友達にも似合わなくって笑われたし(泣)
ま、視力がいいのはイイことだよね!!!
それに感謝だ☆

| かなえ | 2006/09/11 15:16 | URL |

佑希>>
これぐらいの落書きしかできないよ。w
だてめがねでは ないんでしょ?
弐万えんどうってわかる? 
フレーム・レンズ全部で2万で作れちゃうんだよ。安いっしょ!

かなえ>>
珍しく、うまくでけた。笑
視力は絶対悪くしない方がいいよ!! マジで!
私もメガネとか小さい頃 憧れてたけど、いざ悪くなったら、もう最悪だって!
金はかかる。全然見えない。  いいこと一切なし!
だてめがねで済むならだてめがねにしたいよ。
メガネってちょっと頭良く見えるじゃん?笑

しょうちゃん>>
ばい菌の心配してくれてありがとう。笑
落書きで素顔は、隠してるけど 大体こんな感じだから。w
ふざけた顔してるよ。笑
仙台最高だったよ! 当たり前だけど。w
東京には、愛車で行くこともあれば、バスで行ったり・・
確実に安いのはバスなんだけど・・^^;

kwova>>
落書きしてても、こんな顔じゃないですか。笑
わかるでしょ?w
ホテル、大丈夫だったよ♪ あの方は いなかったけど・・笑

| アン@みなさんへ | 2006/09/11 01:58 | URL |

まいどどーも。
こんだけ落書きして「似合う?」と聞かれましてもね…。

眉毛はキレイでやんすv-20

ホテルはイイトコ取れたんかね?

| kwova | 2006/09/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

HPを開いたら、いきなり、大きな落書き画像がとびこんできたから、ウイルス!?思ってもたやん(笑)
アン、おもしろいね~(笑)

今頃は仙台の夜を楽しんでるのだろう~
仙台は、最前列ではないみたいだね
明日も楽しんで!

東京のライブ♪も奈美恵車で行ってるの?

| しょうちゃんb | 2006/09/09 23:03 | URL | ≫ EDIT

わぁー眼鏡だぁ!!
あたし眼鏡には全く縁がないので、眼鏡憧れるんだー(>_<)(視力がいいもんで…)
ダテ眼鏡…と思ったけど、目がデカすぎてなかなか似合うのがない(笑)
レンズがおっきくないと目がはみ出るから変なんだよ~(泣)
いいなぁ眼鏡似合って…(・ω・;)

つか、落書き上手だね(笑)

| かなえ | 2006/09/09 09:13 | URL |

自分の画像に、落書きできちゃう人ってすごいと思いますw あたし絶対できないww

あたしのメガネ、視力落ちてないしまだ全然使えるけど、そろそろ新しいのが欲しいなぁ~。これ作ったの中学ん時…w
てか、メガネ似合う人って羨ましい~~~

私も仙台2日間参戦するYo!!
発狂しようぜーーーい!!!!!

| 佑希 | 2006/09/09 03:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/77-686fd26c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

