安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走行最高スピード更新

いやいや・・・・・・私、なかなか良い?経験をしました。

警察関係の方が、見ていないことを願って、書いてしまいましょう。ww


この↓車に乗って、190キロまでスピードを出して 運転してしまいまいた。
E0002_040800400301.jpg

自分の車で、140キロまでがいっぱいいっぱいだったのに。

この車、160キロくらいまで軽く出てしまうんだもん。

200キロまで出してしまおうか、悩んだけど、、危険かな・・と思い

やめておきました。


日本車のメーターは180キロまでしかないけど、この車

『 レンジローバー 』  は、なかなか快適なんです。

150キロぐらい走っても、ビクともしない。

怖い感覚がないんですよ。

さすが、1000万以上する車です。

てか、ある意味 高級車って危ない車ですね!!!

外車は、特に。

怖い感覚がまったくないから、スピードがどんどん加速しちゃう・・

私って、もしかしたらスピード狂かも・・・w

ドキドキしたけど、、、楽しかった・・・・。

病み付きにならないようにしないと。。

てか、こんなコト書いたら 怒られそうだ。(^^;


もちろん、基本は安全運転です!!!

私の愛しの奈美恵車で、こんなスピードには耐えられません。笑

その前に、体感が全然違くて、すごく怖いのを感じるから

怖くて出せれない。

漫画みたいに、走行中にバラバラになりそうだよ。。w


でも、一回でいいから

レーサーの隣りに座って、300キロ近いスピードを体験してみたい・・・ww

| アンの日記 | 17:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てでぃー>>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!?!?!?笑

しゅん>>
リミットのある車で出そうとは、思わない。笑
怖くて、チビっちゃうよ。ww
ガクんてされたら、完全にもらしちゃうかも。笑

しょうちゃん>>
飛ばした! やっほぉ~~い♪って感じ。笑
もちろん高速道路だよ。
でも今思えば、急に斜線変更されたら止まれなかったかも・・・・・w
今週、来週は大忙しだよー♪ 嬉しいねぇーこの忙しさなら。w

sotokoさん>>
いえ、何も問題はありませんが。w
もちろん基本は安全運転ですよぉー
隣りで怖い怖い、言われちゃ出せないです。笑
でも、やっぱ190キロは手に汗が。。w
ライブはいつも車だよ(^^
ドライブは、好きだし・奈美恵ちゃん愛してるし、何の苦にもならない♪

kwova>>
200キロまでいってやろうと思ったけど、隣で怖いかも!怖いかも!って騒がれたからやめた。笑
私自身、ヤバイ。とも思ったし。w
急に車線変更されちゃ、たまったもんじゃない。笑
心臓に悪い。。w
私も月曜日申し込んでくるぅ~
てかね、17・18余裕で行く気してたんだけど、もしかしたらチケット買ってなかったかもしれない・・・。 
申し込む時、金ないって騒いでた気が・・・・・v-12v-239 

| アン@みなさんへ | 2006/09/09 03:18 | URL |

あぁ、なるほど~。
俺のMAXに並ばれた~。セルシオとバトルしたとき記録☆相手がよれて来ないか怖かったよ。
つかね、いけない事です…。やめましょー。
お互いね…。

追加、行くぞっ!
月曜に振込み行って来るー。
17日代々木はAブロックでした☆最前列はゲットできず…。
無念。

| kwova | 2006/09/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

はい!思いっきり免許ございませんが何か?笑
乗せてもらうことはありますが~・・・運転者がスピード狂だと怖いかなぁ~^^;
だけど、そんなスピード出ちゃうならもし免許持ってたら出しちゃうだろうなぁ・・なんてことも思ったり。(どっちやねん!!)

ライブってもしかして車移動なの???(・_・υ)そうだったらすごーい!!!
気をつけて運転してちょ☆

| sotoko | 2006/09/08 15:10 | URL | ≫ EDIT

しかし、飛ばしたね!高速道路?
一般道路で、こんだけ出せる道なんてないだろう??
もう少しで新幹線が見えてくる!?(笑)

今週末、来週末、アムロちゃん~♪
大忙しの週末になるね
奈美恵車で行くのかなぁ? 
安全運転でいってちょ

| しょうちゃんb | 2006/09/08 15:02 | URL | ≫ EDIT

リミッタがある車だと180キロoverで
急にスピードが落ちるからかえって危険な
気がする。(ガクって感じ)
体験的に一般道含め速度制限の
2倍まではOK
3倍は危険と思っていますが、
やめましょう 笑
(個人的には実家まで一般道100kmを
1時間でいったことがある・・・・・・・・・・
かなり危険です)

| しゅん | 2006/09/08 08:08 | URL |

!………………………………

| てでぃー | 2006/09/08 07:00 | URL |

いや・・・・下書き保存するの忘れただけ。(^^;
てか、追加の代々木は行く?

| アン@kwova | 2006/09/08 06:21 | URL |

・・・・・・・・・・どしたっv-236

| kwova | 2006/09/07 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/76-83ac90de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

