安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/16のツイートまとめ

anrih54

ムカつくことがあったので仕事上がりにカラオケ3時間ダーツ3時間と発散~。特にダーツは握りを少し変えたら随分良い感じになったかも♪今日のダーツたのしかったので良し!
04-16 23:15

| アンのつぶやき | 04:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/02/13 23:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/01/08 11:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/06/24 14:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/06/24 14:46 | |

通りすがると見せかけて通りすがらない通りすがりさん

ごめんなさい、返事が遅くなりました!
PC使えるときに返事しようと思ってたのと
なかなか触る時間がなかったのとで遅くなりました。
スマホで長文は難しいもんで・・w

で、今気づいたんだけど
もっとtwitterからのつぶやきがあるのに途中から
連動で投稿ができなくなってる・・?
原因不明ですが、、なんでだろ。

優子ちゃんの握手会での発狂具合もつぶやいてたのに(笑)

で!報告!
握手会は個別でした♪

前の日とか携帯のストップウォッチ使って
10秒のイメトレをしてw
今までの奈美恵ヲタをもってすれば余裕だぜー♪
なんて思った当日。
自分が入る何人か前から優子ちゃんが見えちゃって
ふわふわしちゃってド緊張(笑)
イメトレと糞みたいな大丈夫とゆー自信はブッ飛んでw
いざ自分の番。

優子ちゃんの生の可愛さと
目を離さずじっと見てくれる優子ちゃんに恥ずかしく
近さと可愛さに耐えられず下を1、2秒も見てしまった!!!
マジもったいない!!!!
耐えられない私のチキンハートは貴重な2秒間を無駄にしてしまいましたwww
握手した優子ちゃんの手は
それはそれはとても華奢で「なんだこの手はーーーー!!!」
って感じでした。
”やっと会えたぁ”的なことと”また来る”的な感じの
会話しかできず優子ちゃんにありがとうと言ってもらって終了ー。

まんまと10秒の戦略にハマった次第ですw

並んでる最中に隣だったきたえりが見え、
帰りにはマリコ様をチラリ。
他も何人かチラリ見えたけど知らん顔でした。

もう、ずっとしばらく顔のニヤニヤがとまらなくて
でも一人だし、この気持ちどうしようと
彼や妹に電話して興奮をひたすら伝えたとゆーw

私の初の握手会でした☆彡

選挙は・・まぁもういいですね(笑)

| アン@返信 | 2013/06/21 14:22 | URL |

お~い、どったの~?
奈美恵さんのアルバム予約とっくに始まってるし、
総選挙も終わったのに行方不明なの?何かあった?大丈夫~?
そう思っていたら、たま~にツイッター更新してたのね、
そして優子と握手してきたのね、前に言ってたやつ。
おいたん、ツイッターやらんから直にツイッターチェック
しとらんかったよ~。

で、どぅだったの?どぅだったのよ握手会!(10秒って事は
個別か!)可愛いだけじゃなかろうもん?で他のメン見れた?
それとも興奮冷めやらぬまま出口に辿り着いちゃった?
おいたんに、おせーてよそこんところ!

え?選挙の結果?ありますよ、思う事が色々。
でもそれよりも今は握手会レポ希望w!

| 通りすがると見せかけて通りすがらない通りすがり | 2013/06/11 10:58 | URL |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

