安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 『 スーパーマン リターンズ 』

1156343838695.jpg

映画 『 スーパーマン リターンズ 』
星 ★★★★★


スーパーマン 見ました   見た人も結構いるかな?

期待してた通り、面白い!

ヒーローものだから、ストーリーは読めそうだけど、いいの!!

面白いから♪

んで、何がいいって・・・やっぱヒーローは スーパーマン でしょ!!w

スパイダーマン とか バットマン とか なんとかマン とか なんちゃらマン・・・・

いっぱいヒーローが居て、どのヒーローも好きだよ? とっても好きだけど、、

やっぱ スーパーマン だって。ww

だって、、(この映画の中の) あの大事故、スーパーマン以外に止められるか!?!?笑

他のヒーローじゃできないって。w

ヒーローものは、スーパーマンが最強だ!!笑

そもそも、人間じゃないし。ww

太陽エネルギーさえ、浴びれば不死身なんだから。

日光浴・光合成すりゃ 元気になるんだから!(* ´艸`)笑


私的に好きなシーン

ありとあらゆる事故から地球人を救うところ

うひょーー?!! かっけぇーーーーっっ・・!! 

ってなった。笑  シビれたねぇ・・w

次々に助けるシーンを見ると、やっぱりスーパーマンが最強だ!!って思うよ。w

あと、スーパーマンがギッタギッタにやられて、

地球人たちが病院でスーパーマンを救おうとするんだけど、

何をしても無駄なシーン   

さすが、無敵の男。  素敵ww
  


スーパーマンシリーズ の雰囲気をちゃんと残してくれてることが

一番良かった。

残しつつ、レベルがグググッとあがってるんだから

面白くない わけがない。

配役もばっちり!!  顔や雰囲気・体形・あごの割れぐあい。。笑

どれをとっても良い! 演技も。 

本当に似てる・・・元祖・スーパーマン クリストファー・リーブに。

ホントに戻ってきてくれた! 感があってすごくすごく、良かった

見終わって、スーパーマンシリーズを最初から見たくなりました


c0082.jpg
元祖・スーパーマン クリストファー・リーブ
今は亡き人。
現実世界でも本当にスーパーマンの人。
私が小さい頃、映画・スーパーマンを観て、子供なりに感動し、
事故を知って、かなりのショックを受けたな・・。
大好きだったし、もうスーパーマンは見れないと思ってた。


ででぇーーーーーーん!!!!
戻ってきた、スーパーマン!!!!
また、この映画が観れて本当に嬉しい!!!
なんだか、まだ続きそうな終わり方だったよ・・続編を期待♪
『 スーパーマン フォーエバー 』 ってか??w
324027view001.jpg


それにしても、スーパーマン って髪型・メガネだけの変装なのに
バレないよねぇ??・・
まぁ。それでも いいんだけど

| 映画 | 06:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>sotokoさん
そうなんだぁ~
おれ、チャツトとか都道府県で覚える人やから、sotokoさんはどこの人だっかな??
なにげに、47都道府県、全部に知り合いできたら楽しいよね~ 

アン
座席は「機材席開放」の座席やから(苦笑)

映画は、行くとこないから(苦笑) 映画館+温泉がお気に入り!!
なんと、今年の春!映画館に11回、同じ作品を観に行った!
いやぁ~ かなり音楽+映像+物語が俺にとっては最高だった! こんだけ観た映画なんて初めて! この先ないだろう~(苦笑)

さて、なんの作品でしょう~??

| しょうちゃんb | 2006/09/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

まいどです☆
スーパーマン、気にはしてたけど見てないんだなー、俺。
最新CGなんかで、更にスーパーなオトコになってるんでしょうなぁ。
でも、あいかわらずピチピチ衣装なんね。
仁王立ちしてる姿、「どーだーっ」て感じ。
でもカッコよく見えるから不思議ね…。

| kwova | 2006/09/07 00:17 | URL | ≫ EDIT

>しょうちゃんbさん (←おかしいよね?!笑)
はじめまして!ってわけでもないんだけどね・・以前N@で覚えてないかな・・?チャットしてたの・・^^;
私は全然覚えてます!勝手にね・・^^;
で、ライブはほんとに名古屋初日最前で手は振ってもらえるし、じーっと見つめてもらえちゃうし。。止まって歌ってくれちゃうしで終始ドキドキが収まりませんでしたよ^^;
あれこれいっぱいな最前列でした^^v

>アンさん
楽しんできちゃいました!行く度に違う奈美恵ちゃんが見れてさいっこぉ~!!!
今度は左からみたい・・・・(何でかわかる?笑・爆)

| sotoko | 2006/09/06 08:27 | URL | ≫ EDIT

sotokoさん>>
名古屋、お疲れ様でした!! 壊れたみたいで良かったです。笑
最前、真ん中ならスクリーン必要ないね!w
羨ましい。私も最前だったけど、花道行かれると顔が見えないから、スクリーンで見てました。 でも、背中とかばっちり観察したよ。笑
最前ならでは!が、いっぱいあよね♪
私も、アレコレ見ちゃった。ww
スーパーマンは是非、映画館で見て欲しい★

しょうちゃん>>
しょうちゃん結構映画好き?^^
なんでもありだけど、面白いじゃん。笑  
あれは、スーパーマンの子供以外に考えられないって。w  ピアノすっ飛ばしたんだよ?w
43列、遠いなぁーアリーナ席でしょ?
やっぱ、運か・・・(^^;  
それにしてもホントしょうちゃんはキャンユー好きだよね!^^  思い出深い曲かな?

まりぽん>>
笑えるとこなの?ww
つか、映画見たん??  見てみっせ!おもしぃーから♪

| アン@みなさんへ | 2006/09/06 04:14 | URL |

地球人たちが病院でスーパーマンを救おうとするシーンって・・・
なんか笑える(・´з`・)ぷぅ笑

| まりぽん | 2006/09/05 20:26 | URL |

映画は、月に、2,3本観に行ってるから
「スーパーマン。」、観たよ!
映画の話だけどぉ、なんでもありやん!(笑)あの子供はスーパーマンの子供なの?

>sotoko さん
はじめまして!
名古屋♪一番前やったのですかぁ!
文字でも興奮度が伝わりますよぉ

おれ、今、チケット確認したら43列目でした
視力が、10.0.あったら(苦笑)
バッチリやったんやけどぉ、1,5しかないから(笑)双眼鏡、つかいました
でも、安室奈美恵のライブ♪にいってキャンユ♪がないのは、さびしい~~

| しょうちゃんb | 2006/09/05 15:36 | URL | ≫ EDIT

画像だけでもかっくいーーー!!!!(≧▽≦)
これ何気に見たい映画!!!ミッション以来映画見てないなぁ・・・^^;見たいなぁ・・・見に行かなくては!

さて・・名古屋は最強に壊れました!!最前列のかなり真ん中・・花道も全然肉眼!!!一切スクリーン見ず!!!
着替えからセットから暗転中から何やってても見えちゃう!!興奮しまくりなライブでした・・。あ~・・次また早くこないかな・・・( ̄∀ ̄*)

| sotoko | 2006/09/05 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/75-1e8b6547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

