安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/18のツイートまとめ

anrih54

間違いなく私の満腹中枢はイカれたな…
02-18 04:16

| アンのつぶやき | 04:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アンちゃん、夜中の4時に何かどか食いしてんのか?
それあかん!一番あかんやっつや!肥えるで~w
でも食べ物の誘惑はでかいよね、確かにw
しかも悲しいかな美味いものは決まって高カロリー。
ダメ!あたいってば、食べちゃダメ!
そう言い聞かせても、なかなか止まってくれない食欲。
ダイエット?良いの良いの、明日から♪つって、
明日からっていつからですか?に変わっています。みたいな。
まぁ本気になった時にがんばりましょうって事でw

てか職場の野郎は狡賢いやつか。確かにむかつくわ、そら。
えらそうに言っておきながらなんですがw
それを一言綴りのトゥウィッターにぶつけているのね。
確かにね、人間だものね、時には爆発して頭がアフロみたいに
なっちゃうよね。アフロになる前に、ツイッターで吐き出す。
という事なのですね。良いと思います。

そして体育会系だもの、そら優子と気が合いそうだ。
優子もスノボすいすい滑るしね、アンちゃんもスノボ
本格的に始めるって事だったしね、やっぱアンちゃんが
AKBに属するなら、きっと大島チームKですな。
おいたんは、ん~・・・・・・ジャカルタかな、てへっ♪(ねぇわ!)

そんなこんなで次世代について同意してくれるとは、
マンモスうれぴーだよ~♪(平成生まれは知らんな、これ)

それにしても、ぐぐたすの重さなんとかしろマジで。
これ最近の不満でありんす。
そして優子のプロフィール写真可愛いよっ♪

| 朝食代わりにハッピーターンを食した通りすがり | 2013/02/19 10:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

