安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

anrih54

本格的にボードをやってみることにした。ファンスキーも飽きてきたし…で、ギャラゼロでコーチしてくれる人募集!w
01-28 05:43

| アンのつぶやき | 04:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回は、ちんさん初期キャッチフレーズぶっこみよろしく。

てか、あらやだなに。今は本妻モードですって?
おいたん奈美恵様の新CMすら見てませんよ?
え、そもそも放送してる?はて?
あのファー付きのパーカー被って雪フーッ吹いて、
あらやだ、どこの白狐かしら?な感じのあれが最後に見たCM。
それとも雑誌か何かに掲載されてるだけで、
まだTVでは流れていないとか?
ワゴンRスティングレーのCMが嫌になるくらい流れているから、
In The Spotlight(TOKYO)はすんげー聞いてるけれど。
というかあのCMなぜ冨永センターだし。
おいたんが監督なら山田優かジェシカ道端センターにするね。

て事はさておくにしてもドームDVD、ツアー参戦出来てないし
欲しいんだけど、超金欠で止めようかな・・・とか思いつつ、
コンビニのレジのモニターで、安室奈美恵DVD予約受付中!
とか出てると、やっぱ買っちゃおうかなぁ・・・でも高いのよね、
本妻様のグッズって何かと・・・でもなぁ・・・。
そんな感じで彷徨い中真っ只中。
100円くらいで販売してくんねぇかなぁ・・・(ねぇわw)。
本妻様のって、中古でもあんまり安くなってないのよね。
人気がある事の裏返しではあるから嬉しいっちゃ嬉しいけど、
金欠としては複雑ですw

そして愛人様。
みぃちゃん早速、坊主で笑い取りにきたこれ。
研究生公演でのヅラ、どうみてもねらってるやろ!と。
さすが笑いに貪欲で尺取りの子だわ。坊主にした時は結構
心配だったけれど笑いを取りにきたとしか思えないあの精神、
もはや清々しいくらいで、褒め称えたい。
そのうち「笑ってはいけない○○」で浜ちゃんが被っている、
おかっぱヅラを被る日も、そう遠くない気すらしてきた。
頑張れ、みいちゃん。

そして、ちんさん。まぁ卒業説は、あっちゃん卒業前から
ちんさん本人が卒業するだのしたいだの言ってたって話も
あったくらいだから遂にきやがった感はあるんだけれど、
それでも寂しいもんです。
仕方のない事だけど、でも好きなメンが辞めれば辞めるほど、
興味が薄れていってしまう。もちろんたかみなは好きだけど、
今の、徐々に世代交代しかけてきてます感満載のAKBは
あまり好きではない。なぜならぶっちゃけ、
次世代メンがあまり好きじゃないから。もちろん全てのメンが
ダメって事はない。だがしかし、あまりに酷いメンが多い。
本人達はそのつもりは無いのかも知れんが、やる気の無さ感、
トークだめ。ポンコツ揃いも良いところ。

例えばネ申テレビなんかは本当に良い例で、メンの期が新しく
なればなるほど、ひどい内容になっていったわけです。
お前、なめとんか?と。だらだら、高校生が嫌々体育の授業
でも受けとんのかと。初期メンや2期メン、それ以降の期生も、
面白く見れたシーズンまでは、皆ガチだったし、そりゃ
だらけてる回もあったけれど、トークスキルできちんと
笑わせてくれた。それがネ申テレビや週刊AKBだった。
それがなんだ、次世代さん達よ。と。

もちろん、次世代の中にも熱くてガチな子がいないわけじゃ
ない。でも残念ながらトークは軒並みダメに近い。
そら、普段やる気無いと言われ続けていたあのあっちゃん
(そういう風に見える損なタイプなだけ。あっちゃんは実は
自分にすごくストイック。1番の証拠は、実は太らない体質
ってわけじゃないけどずっと良いスタイルを維持し続けてた事)
ですら怒るわ。いつも怒るポジの総監督が、あっちゃんの
横で、え?あっさん?みたいな表情になっちゃう感じで
怒るはずだわ、本当。

もう次世代メンオンリーのオールナイトニッポンなんて
ひどいもんですよ、そら。放送事故か?おい。ってな感じで。
テレビの露出が少ないから慣れてないんです。なんてのは
単なる言い訳にすぎん。だって公演という場がある訳だから。
公演でのMCでそういう事の耐性は出来るものです。
持って生まれたセンスもあるが、にしてもトークスキルを
もうちょい身に付けろと言いたいわけです。

そんな状態だから、見せ方、トークスキル、その他諸々、
AKBを作り上げてきた今の選抜メン(次世代除く)に
遠く及ばない。どうすんの?こんなんで。と。
やすすは見ているところは見ているし、さすがだと思う事も
多いけれど、次世代メンについては考察力が欠けている。
多分おいたん始め、ヲタのほうがよっぽど見ているよ。
忙しいんで仕方ないっちゃ仕方ないけど、残念な点です。

で、散々愚痴ったとこでw、アンちゃん握手会初参戦キター!
個別かしら?個別なら優子と離れたとこにいたら、
ちんさん肉眼じゃ見えないかもね!ただ、握手終えた後が
重要みたいですよ。左右に出口あるから、出口が遠い方へ
向かえば多くのメンが近くで見れるらしい。とのこと!
ちんさん6月の日産スタジアムのライブで卒業説濃厚だから、
4月の時はいることでしょう。その際は、たかみなの観察も
よろぴくw

アンちゃん本妻モードらしいけれど、ネタ的にどうしても
愛人の方が多いから毎回愛人話の方が長くなっちゃうの、
許してちょ☆

| お耳がぴょんぴょん元気なバンビの通りすがり | 2013/02/08 16:26 | URL |

あけおめことよろの通りすがりさん
遅くなりました・・お久しぶりです^^

見ましたよ~その事件?
猛反からの覚悟と
彼女の性格からの行動かと思いますが。
ファンの子たちは受け取るしかないですね。。
今までの子からもどうなるかはわかるのに
そういった行動をとるってのは少しどこか浮かれてたのかな?
アイドルですからね。
大変だとは思うけど、、やっぱアイドルですから。
今しか出来ないアイドルと
これから先素敵な恋もあることなら”今”を頑張れーって感じかな。
年はすぐにとっちゃうしww

ともちんの卒業に関してはそんなに驚きはなく。。w
きたきた。と、いった感じでしょーか。
あっちゃんの卒業後、次はともちんと思ってたし。
最後に4月の握手会に行けるので生ともちん見れそうですw
卒業となると今後は歌手一本か・・頑張れともちん。


しかし、あれですね。
何においても卒業ってやっぱ寂しいことで。

正直AKBに素人の私でも
大丈夫か?おい。となるよーなことが続いてますねw

てか、ぶっちゃけ今は
本妻モードだったり・・・wwww

新CMとドームのDVDが楽しみすぎますwww
美しすぎて叶いませぬ。

| アン@返信 | 2013/02/07 18:45 | URL |

新年初コメ!
お久し!なんて軽快にコメしたいとこだったんだけども・・・
この2日間で大変な事が起こーたよ!
えぇ、もう知っているでしょう・・・愛人様グループのね。

まず、みぃちゃん。どうしたよ!?
髪は女の命なのに・・・。その後も色々あり叩かれていたが・・・。
確かにルールを破ってしまった事は良くない。
それも秋元氏ではなく、自分らが決めたルールを。
(恋愛禁止を掲げたのはメンバー達自身なのです)
芸能人である以上、相手と恋愛関係にあろうが無かろうが、
そういう目で見られるのは、今まで解雇になったメンバーを
見ていれば彼女だって分かっていたこと。
仮に、純粋な友人だっとしても(中にはいますからね、
異性の友達の家に泊まるって女子)アイドルである彼女にしては
軽率な行動と言わざるえなかった。
だがしかし、あそこまでする必要は無かったと思う。
女が頭を丸めるというのは、とても勇気の要ること。
それくらい反省もしたんだろうが・・・。
今は研究生から頑張れ!くらいしか思い付かんとです・・・。

そして・・・ちんとも!
元からソロ志望の強かった子だから、喜ばしい事。
いずれは誰もが通る道であって、早いか遅いかだけの違い。
だから優しく背中を押してあげようじゃないか。
という気もありつつ、うぇぇぇ~卒業しちゃいやだ~!
とか思う気持ちもありんす。

推しメンだけ居てくれれば良いってもんでもないんですよ。
いや、推しメンだけ居てくれれば良いっちゃいいんだけど、
やっぱ2人初期メンだし、好きなメンバーだし、そこの
穴が空くってのはでかいわけです、ファンとしては。
あっちゃん始め。

やっぱパチ打ってると、あっちゃんの存在のでかさ、
ひしひし感じてしまうもの。


という話はさておくにせよ、
なんか少し前の中堅メン達の流れからに相次いで、
ここにきての主要メンバー。しかも初期メンが次々に・・・
大丈夫か?おいおい。っていう。

どうする!?どうなる!?AKB48!!

| あけおめことよろの通りすがり | 2013/02/01 17:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

