安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

anrih54

ウィスパーとか15年前と同じ振り付けとかヤバい…あーまた涙が出てくる…
11-03 20:16

あと10分…wowwowの準備はよろしいですか?(つД`)ノ♪
11-03 19:19

| アンのつぶやき | 04:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

木枯らしに乗ってやってきた通りすがりさん
↑オシャレですね・・w 
それより返信遅くなりました!ごめんなさい(汗)

wowowドキュメント。
あんなに長く見れるとか舞台裏やリハーサル映像は
ほぼ皆無の奈美恵ちゃんサイドはホントに超貴重でしたねっっ。
淡々と進んだドキュメントで、もちろんどこかの過呼吸映像はなくw
可愛いとかそういった姿よりプロ中のプロの奈美恵ちゃんの
怖いくらい超真剣な姿をただただ魅入るだけでした。。
気軽に奈美恵さーん、
なんて話しかけれるような雰囲気も感じられないw

・・・・・普段では絶対見られない奈美恵ちゃんの脇汗も素敵・・・(爆)


んで、愛人の件ですが・・・。
2ーショットってなんですかっっっ!!!!!
握手会以外に2ショットなるものがあるんて!全然知らなかった。
CD買うだけの貢君ではダメですよね?
CD買う以外にどんな貢君になれば2ショットなるものを得れるのでしょうか?w
して、優子ちゃんの不調については
マリコ様のなんかのコメントで見て心配ではありましたが、
たかがファンには見守るくらいしかできないもんで。。
本命同様、こうゆうことはもどかしいですよね。。
ガチ友やガチ彼といった方たちにお任せ・・・せ、、せつない、、、w

話は全然変わりますが、29枚目の握手会。
優子ちゃんが取れないもんだから一度は見てみてもよかった
ともちんを取ってしまいました。(爆)
握手会デビューがともちんだなんて・・・・ww
そして29枚目、優子ちゃんメインじゃないし。。。凹
30枚目に期待しますか・・・^^;

| アン@返信 | 2012/11/14 22:44 | URL |

どーもどーも。
見たよWOWWOW~ふ~!土日連チャンで放送していたよね~♪
幻となってしまった20周年ライブ、
アンちゃんの言うWhisper含めTK曲の多さ!ふぅ~っ!
サプライズゲスト出演でもあったTK氏とのキャンユー。
ファンもさぞかし見たかったであろう。セット撤去後の
会場に訪れるファン、切なす。。・゚・(ノД`)・゚・。
何か胸熱だよね、色々と。

あと、ゲスト達のコメントも良いじゃない。
でもDouble姐さん、お肌大丈夫かしら・・・。
そんな事を思いながら見ていた。

ただ・・・
割と静かに淡々としたテンションで進んでいくドキュメンツ。
当然ちゃ当然だが、笑いどころなんてものは一切ナッシング。
こたつで温々見ていたせいか、眠気が襲ってくるではないか。
・・・ハッ!いかん!お久しの本命様の長い映像!いかんぞ!
そう思って一度は復活。だがしかし・・・二度目はなかった!
やっぱりこたつ、しかも寝転がりつつがあかんかった~(ノД`)
残り15分で落ち、起きた時には21時40分ダターヨ 。゚(゚´Д`゚)゜。
まぁでも・・・1時間45分見れたし、良っか!てへぺろ♪

はい、立ち直り早く次は愛人様!
ねぇアンちゃん・・・行動起こすの、おっそw!
あっちゃんとツートップで人気だった優子。そのあっちゃんが
居ない今、優子の握手会人気は間違いなくNo1なわけですよ。
あっちゃんが居た時もすぐに完売していた程の愛人様です。
特に全国と違って、沢山話せる個別なんてそらもう大人気。
人気NO.1の優子は、かなり早めに行動を起こさんとあかん!
なかなか完売してくれない、干されメン、不人気メンとは、
わけが違うっつう話です。こらもう全国握手会しかないぜ!

てか写メ会とか興味なかったのかな?愛人様と密着して
2ショット取れるって、これ!本命様じゃ叶わない事!
もちろん、握手もそうだけど。

そんな愛人様、新チーム体制で参ってしまっている様子。
そんでね、おいたん思ったの。
なぜキャプテンを才加にしなかったんだ?って。
やっぱ新体制にするからには新たなAKBを!ってのも分かる。
でもさ、Kの中で一番忙しいのって優子じゃん。その優子に
キャプテンって、更に負担増やしてどうすんのって話ですよ。
別に、才加が暇だなんて事もないし、
優子がキャプに向いてないと思ってる訳でもないけど、
でもやっぱ、才加の方がしっくりくるし、チーム全体を
ビシッとまとめられる気がするんですよ、個人的に。
別に優子がキャプに向いてないと思ってるわけでもないけど、
優子よりは遙かに才加の方が向いてると思う。ごめんだけどw
優子って、リーダー気質ではないように見受けられるのです。
性格ジャイアンだけどw、でもやっぱ違うんですよね~。
まぁ運営が決めた事だから仕方ないけど。

でも、ちょっとはたかみなの大変さが分かったんじゃない
かなって思ってるんですよ。
いやいや、チームまとめんのは!大変だったろうが!
それをたかみなは48Gまとめてんだぞ!とかそういう感じで、
ほら見た事か!なんて風に見下げてるわけじゃないっすよ。

ただやはり良くも悪くも、大人数の、しかも女子のみを
まとめる大変さ、痛感してるんじゃないかしら。

というか、アンちゃんの愛人様、
本当、普段から散々おちょくってるからね、たかみなの事w
一応、尊敬はしているみたいだけど、それを口にするのも
照れ臭い。そしてイジる、イジり倒す!

優子のたかみなに対する愛情表現は、
好きな子に暴言とか吐いちゃう、あれだね♪
とか、都合良く解釈してますw

PS.
48Gは、きちんとした雑誌やCM意外では、自分でヘアメイクを
施す事が多いので、最近の優子のあの髪型は、
セットしているのはヘアメイクさんであったとしても、
決めているのは残念ながら恐らく優子自身だと思われますw
というかAKB内での彼女のセンスは残念な立ち位置ですのでw
ま、たかみなに比べれば全然残念じゃないけどw
そして48G内一番の小顔は間違いなくフレッシュレモンです。
あの子は小顔の域を超えた顔の小ささです。
体も華奢だが、顔の小ささ何!?ってな感じでごさいまして、
あの小顔クイーンの本命様より小さいです、確実に。
ですので、顔でかクイーンwのたかみな、プチ顔でかの優子、
そしてその他のメンバー多数、フレッシュレモンよ、
隣に来るんじゃねぇ!といった話でございます。かしこ。

| 木枯らしに乗ってやってきた通りすがり | 2012/11/05 11:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

