安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

in山形 2日目

?山形 2日目?

今日は、すっごい良い日だった!!!!

もう、朝から興奮しまくりです。笑 

何があったからは、秘密で・・・・ww   ・・・・↓・・?
教えます。。 実は、泊まったホテルが同じだったこと・・・!!! 
はっきり確認できたのは、ダンサーさん達。 みんないました。
奈美ねぇらしき人もいたけど・・・・??
絶対、新聞読んでないよね? って人がいたことだけは発見。。爆
長年・奈美恵loveのプライドとして、
絶対!奈美ねぇーサイドには迷惑をかけないことを誓ってる私。
写真をお願いしたいところだけど・・・グッと我慢・・ひたすら我慢。。笑

でも、とにかく朝から 鼻息が荒くなるほど 興奮しまくりでした!!!


して、早速!
?MC? いっちゃいます!

(( 可愛い だの 可愛い だの いっぱい飛び交う。笑 ))
『 ふぅ・・ふふ・・・楽しんでますか? みなさん 
(( イエーーーーイ!!! ))

『 えっとぉ・・雑誌でシングルツアーと言ってたのに・・・・・ごめんね 』
(( いいよー ))  わーーーっとなる

『 今回は、Styleっていうアルバムや昔の曲とかになっちゃったんだけど・・・ふふ 』
(( どれも素敵な曲だよね )) ←またしても、ワタシ。爆  すいませんw

『 うん、素敵な曲だよね(^^* ありがとう 』
またしても、奈美ねぇーさん反応してくれました。。感涙(T?T*

でも、結構シーンとしてて 途中 話かけるのが恥ずくなった。。笑

しっかも、急にこっちを見るから 一気に緊張しちゃったし!!!爆

てかね、このとき 奈美ねぇが聞き取ろうとしてくれてたことに感動・・。

聞いてくれようとしてくれる その気持ちがもの凄く嬉しい。。

ホント、ありがとうございます・・m(_ _*)m

で、、、一気に緊張しちゃって・・このあと何を喋ったのかフッ飛んじゃった。。笑

覚えてるのは、
Four? を歌うから、知ってる人も一緒に歌おう。みたいなことでした。

一日目も二日目も 長めのMCだった♪♪♪



今日は、ハプニングはなく アンコールも盛り上がり

奈美ねぇサイドから1曲プレゼントしてくれました!!!!

すっごい好きな歌だから、聞けて 幸せ??


・・・・・ん?  

何を歌ったかって?? ww  

アレです!! 夏の歌!!! といえば、アレしかないでしょーー♪

YOー!!! です

ちなみに、残念ながらステージから降りてくることは無かった・・。

ハイタッチの夢・・撃沈。笑

でもでも!!  やっぱ 最前列は最っ高!!!

最前ならでは! が見れるし♪

汗が飛び散る様子とか、、色々いっぱい、、、
衣装替えで 中で脱いだ瞬間とか見えちゃったし

あぁーー幸せ


改めて 奈美ねぇーは・・・・・・・

ちっちゃっっ!!

ほそっっ!!! 

うすっっっ!!!


って思った。爆  腹筋とか筋肉がすっげぇーーーの!!

背中の筋?とかもね。。  見すぎ?w


ライブ終わっても良いこともあったんだぁ。

一番前で信号待ちしてたら、、

ワゴン車から カーテンを開け・佐野ケンジさんが出てきました。笑

私の奈美恵車に気づいてくれた。 はず・・・・。ww

友達、曰く 絶対見た!! らしい。w

060827_1428~01.jpg


そうそう・・・・・限定ジャージ・・・・
伸びてくれる生地のおかげで、何だかんだで着れました。笑

でも、やっぱ もっと絞ろう・・・・・ww

ジャージを目標に・・!!!

| namie 日記 | 06:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず、怪我がライブによってまたひどくならなかったようで何よりです!
最前列だもんね!はぁ~。。。名古屋まであと三日。ヤバイくらいテンションupに!!!三日もつかな・・・・(≧▽≦)

| sotoko | 2006/08/30 13:10 | URL | ≫ EDIT

大変もなにも・・悲惨だった。。w
右足で耐えてたから、飛んだ瞬間 足攣ったし!笑
負傷したのは、左足です。。

| アン@しゅん | 2006/08/30 05:53 | URL |

足怪我して大変そうだったけど、
良いこともあってよかったね!
しかし1日目の写真をよく見ると
右側に松葉杖・・・ということは怪我は
右足? それでもmy奈美恵車で頑張って行くってすごい!!

| しゅん | 2006/08/29 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/71-6148d33f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

