安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵ちゃん15年ぶりドーム。

奈美恵ちゃんの20周年、沖縄だけで終わるはずないと・・・
やっぱりきたドームツアー!


しかも、ファンリクエストセットリストとかいって
初めてのことで、私早速投票してきたんだけど、
最初一曲しか投票できないと思って
まーー悩んだよね。(笑)

意を決して投票した
「ダンシングジャンク」。(爆)

たぶん千葉マリンの映像が可愛すぎた結果からこれがきたんだと思うけど、
他にも思入れある曲ばかりのため上下にさまよった。ww
(*`∀´*)ノ イッキョク トカムリーッ

で、複数できるのわかってから
数曲ポチポチポチポチポチポチ。(爆)


シングルにしか投票できないのにはほんの少し不満なんだけど。。。w
ホントなら「present」とかに投票したいし。(笑)
もっと言えばsweet19~のアルバムから数曲やって欲しいし。



・・・・ほら。

キリがない。w

ファンの為にライブしてくれるなら2時間じゃ足りないし、
満たしてくれるには1日中ライブやるしかないわ。

それか、票の入った曲は全部やるとかー
何票入った曲はやるとかっ!♪♪
(* ´艸`) ツンデレ サレテキタブン ヨッキュウタマッテルw
mwk.jpg



で、絶対このドーム行かなきゃ損すると思う。

そこで悩んでるアナタ。w

行こうね?

これ読んでるか知らないけど、「うち?」って思ったら当たり。ww



・・・・さてと。

優子ちゃんに投票してくるか。
(*・ω・)ノ コノ ウワキモノー

| namie 日記 | 17:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

通りすがり気味の通りすがりさん
みっつ見ましたよ。
可愛いじゃないですか、しょこたんのショートバージョン的な。
顔しか見てないからどんな子なのか全然わからないけど。
AKBとして?出てるの見たことないからよくわかんないし、
大体がソロですか?大人しそうな顔してますね^^

で、マンモスうれぴーといば元ダンナまた捕まってるし・・^^;
のりピーも介護やりたい言いつつ芸能界復帰だのわけわかんないし。
まぁ、のりぴーはどうでもいいんですけど。
マンモスうれぴーは通じてるってことでw
(この間職場でアダモちゃん知らない言われてビックリしてたとこでしたw)

梅ちゃんは何となくいいなぁと思うとこがあるんですよね^^
最後らへんでフるのは心が痛い・・(笑)
たかみなは・・・・ごめんなさい。
電話もかけず、かかってもシカトでした。。(爆)
たかみなの恋愛顔はちょっと・・w

んで、いよいよですね。
今日の夜。
優子ちゃんの1位で決まりだと思い。
優子、まゆゆ、ゆきりんの3連単でかけてるのは内緒の話。(笑)
ただしさんは、優子、ゆきりん、さっしーと渋い?3連単w
1口500円でいかがですか?w

| アン@返信 | 2012/06/06 13:11 | URL |

最近のTVってつまんなくない?

fF0V9YzA
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://0tfES227.real.2d-wif.com/0tfES227/

| みこ | 2012/06/05 06:55 | URL |

さらば青春の気持ちに共感してくれたとは言え、やっぱ
アンちゃんの奈美恵愛はすげーよ。それに比べたらおいたんの
奈美恵愛は、なんてちっぽけなんだろうか。
子供にイジられて、ギューン!って全力で丸くなっちゃってる
便所虫みたいなもんだよ本当。

まぁそれだけ出没してたら東京に住んでいると思われるのも
頷けるw今回はクリスマス前って事もあるし、アンちゃんが
こっちに来る頃には、街はクリスマスムード全開だろうし、
ただしさんとライブ楽しんだ後は、
クリスマス浮かれ野郎にでもなっちゃいなYO!

で、みっつと言えば、ミッツマングローブよね、本当。
何を隠そう、始めに言いだしたのはたかみな。
みっつはねぇわと思わせる、さすがのたかみなセンスw
AKBの、みっつ=光宗さんであります。
アンちゃんも、みっつが誰か分かった時、
さぞかし違和感を覚えることでございましょう。

そして梅ちゃんが分かるのね、マンモスうれぴーw!
(死語どころか、もはや禁句かw?)
いやー成長してますやん!そして、1/48をプレイして
梅ちゃんを振ったのね!だがしかし、私あのゲーム、
プレイしてませぬ。PSP持ってないし、なんつーか、
リーダーの女の子な部分は、こっちが恥ずかしくなっちゃうw
たかみなは、おらー!つって皆をまとめてる姿が良いのです。
オフになると女の子モードがチラつくたかみなをオフみなと
呼びますが、オフみなはおらには不要だゴルァ!つってね♪
てか気付けば投票、明日までだっ!

| 通りすがり気味の通りすがり | 2012/06/04 09:02 | URL |

今日も通りすがらない通りすがりさん
名前矛盾してるし。w

ダンシングジャックね・・ツッコミありがとう(笑)
お恥ずかしいわw 早速直させてもらいました。
ちなみに、てへべろは間違えてないからねw
”ぺろ”だなんて可愛いもんでないので。
ホントは”べろり”ぐらいですわ。フフ

東京ぐらいなんてのは”遠征”に入らないですよー。
お熱い時期はほんの5秒くらいしか会えなくても行ってたし(ラジオ観覧とか)
熱を出そうが東京公演は必ず行ってたんで、奈美恵友達に東京に住んでると思われてたくらい。

でもねぇ私も大人になってしまったのですよ。。ww
それと、”呪われたDブロック”と名付けてから東京公演は疎遠気味に。( ´ー`)フッ

あの情熱はどこへやら・・さらば青春。
って気持ちすっっーーーーーーーっごくわかりますとも。
大好きな本命と一緒になれて結婚生活10年くらいで
別の子にときめいちゃう男性の状態ですわ。(笑)
(*´ω`*) ユウコ・・・w

でも今回は別。
マッチ棒だろうが豆粒だろうが行かなくてはw
情熱とは少し変わってしまったけど、深愛ではありますから。(笑)
チケットも当選したことだし、ただしさんも一緒だから
車いすのスペースですね。
どこかわかんないけど。


んで、みっつ?

みっつといえばミッツ・マングローブしか知らない。(笑)
相変わらず優子ちゃんにしか興味がない私でした・・w
梅ちゃんは知ってるよ!告白断っちゃったけど。(笑)
(*´Д`) ユウコ フルトカ ヤッパデキナイ・・w

| アン@返信 | 2012/06/01 16:51 | URL |

ダンシングジャック。って・・・こらーw!
アンちゃん、ちょいちょい間違えるねw

にして東京ドームに遠征とは感心感心。
奈美恵様への情熱を感じるであります。
それに引き換え、おらっちは近いのに行かないというw
まぁ、正しくは行けないんだけども。

ただ、ドームでしょ?
何回か別アーのライブで行ったことあるんですが、
真ん中くらいだと、アリーナやホールなら特別悪くないけど、
ドームの場合、真ん中だと既に豆サイズだかんねw
それなら家でDVDで見た方が落ち着けますわってのはある。
良いの!それでも良いの!ライブのあの感じを味わうだけでも
良いんですの!
そんな情熱は、もうどこかへ置いてきてしまったのです、私。
さらば青春。動画の奈美恵様を楽しみにしております、てへ♪

そして選挙。
やっぱ優子で当確よね。また優子センターで明るい曲希望!
あと速報で小嶋さんが11位だったのは、あんま驚かなかった
かな~。前回も確か10位スタートくらいだった気がするし。
個人的には梅ちゃんが14位発進だったのが何か嬉しかった。

ただね、前から思ってた事。
選挙にしてもシングル選抜にしても、SKE、NMB、HKT。
・・・いります?っていつも思うのよね~。
AKBに混ざる事によって顔を売り出すってのは
分からないでもないんだけどさ、何かあんま好かんのよね。
いや、SKEやNMBが嫌いってわけじゃないんす。
でもSKE、NMBの曲に、AKBメン参加してませんよね?っていう。
他チームの人気メンをシングル選抜入れる前に、AKBの下位メン
何とかしてやってくれよって。大いに思うわけなのです。
だから珠理奈の期間限定のチームK移籍も、はぁ?だった。
優子差し置いてまさかKのセンター珠理奈とか無いよね?的な。

そしてAKB内でも、ド新人の、みっつゴリ押しするくらいなら、
2期メンの、なっつみぃ、Nなっち、KKあたりを何とかして
やってくれよ、マシソヨ!っていう話なのであります。
え、そのメン知らない。って思った事でしょうw

それはさておくとしても、おらっちは、みっつ認めねぇ。
みっつって誰?って?13期研究生の、ボーイッシュな子です。
ATARUとか、あっちゃん、麻里子、小嶋さん、ちんともの、
超選抜に混じってHPのCMに出ていた子です。あれが、みっつ。
AKBらしからぬ容姿の子です。

モデルの彼女がAKBに加入した件、いささか疑問を覚えてます。
そして13期研究生でありながら異例の抜擢、運営のゴリ押し。
わたくし、あれだけ大所帯のグループですから、そら苦手な
子も居たりするわけです。だがしかし、彼女に関しては、
苦手とかそれ以前の問題。疑問なのであります。
そらアンチ多くても、しゃあねぇわって話。

そして今日も、本家奈美恵様よりも、
AKB問題を熱く語るのでございましたw

| 今日も通りすがらない通りすがり | 2012/06/01 11:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

