安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヵ月ちょっとぶりです。

忙しかったという理由をつけて1ヵ月ちょっとぶりの日記。

自宅のPCも久しぶりに起動。
1ヵ月ぶりも何も去年あたりから、更新頻度は思いっきり低下だし、
先月なんて1回しか書いてないわ。w

正直、状況も状況で去年からガラっと変わっちゃいましたから・・。


なんで、忙しいというのも嘘ではなく、
仕事もやっとシフトが落ち着きだしたってかんじです。

7連勤・6連勤とかあったけど稼がせてもらったぜぃ。(`・ω・´)シャキーン!



この1ヵ月ちょっとの間に、誕生日を迎え28歳に。
気持ちは20代前半でとまってる、ピーターパン症候群な私をどうぞよろしく。w
プレゼントもまだまだ受け付けてます・・(*`∀´*)ノヨロシクナッ


それと、大きなできごとでいえば
6月9日の結婚式はキャンセルしました。

色々あって・・別れたわけではないのでよろしく。
これから事実婚状態をもうしばらく?します。
ずっと事実婚かも。

・・・よくわかりません。(^^;

今は生活していくのにいっぱいっぱい。
ただしさんの復帰が待ち遠しい今日この頃。



こんなんで奈美恵ちゃんの沖縄ライブには行けるのか?w
ツアーもチケも申し込んだから行きますけどっ。
行かなきゃそれこそ何かと終わる。ww (´ω`)フッ


あとなんだろ。

これから総選挙で優子ちゃんに清き一票を投じることと。

ダーツで20トリプルが狙って続けに入る気持ちさを味わい。
職場でダーツが流行中。



それと、愛犬のアムが子供からメス犬になって、
お尻をフリフリクネクネして色気ってます。(笑) 
(* ´艸`) カワユス


あとホームベーカリーを買って食パン作りなう。



・・・それと昨日の職場でBBQ。

良い天気だったのに、風の吹く寒さに負け
たった2時間で早々に退散。(笑)

語らう時間も外の景色を味わう余裕もなく、
寒さのあまり、飲み物もすすまない。w

ただただ面倒にご飯をみんなで食べたって状態でした。

だったら、普通に店に入って飲み会すればよかった。
シュコシュコ水鉄砲もほぼ不発。

楽しんでいたのは、
浜辺を猛ダッシュで走り回ってたうちの犬だけだったと思う。w


・・そんなBBQ。w
(*・ω・)ノ ソノウチ リベンジ



こんな感じで明るく頑張ってます。てへべろw


スィゲ!

| アンの日記 | 17:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっちも久しぶりだよ通りすがりさん
通りすがりさんお久しぶり☆
ホント色々あったけど、元気でやってます^^
ドームの日記はドームで書きたかったのに通りすがりさん早いから・・w
ドームはびっくりはびっくりだけどやっぱりきたかっっ!
って感じですね^^
20周年沖縄だけで終わるはずないと。
東京だけ土日じゃないのには確かに?です。
平日でも行きますがw
ドームについては別に日記で思いを綴ってみます。^^

総選挙はこれから優子ちゃんに清き一票を投じますね。
大島優子モバイルから投票できると思いきや
AKBモバイルじゃないとダメなのが最近分かって
優子ちゃんの為、月々315円払おうかと思います。(笑)

1位は優子ちゃん以外にありえないと思い、
私も通りすがりさんと同じ気持ちです。
冷静目に見ても、AKB素人目からみても
ゆきりんとかじゃないと思う。
主要メンバー卒業後とかならまだしも。
あと意外だったのは小嶋ちゃんの順位かなー。
あららって感じでした。
優子関連についても追々。。たぶんw

| アン@返信 | 2012/05/31 17:12 | URL |

お元気そうで何より。
そろそろ何か書き込もうかなって思っていたところでしたの。
その間に色々あったみたいですね。

んま~、状況が整わない時に無理に結婚する事も無いと思う。
ゆっくり進めれば良いんじゃないかなって。

で、奈美恵様のドーム公演。
散々、沖縄だけかと思わせて、今年ライブ行けないのか・・・。
そう諦めていたにも関わらず、いきなり発表きた~!
でも東京だけ平日だから、やっぱり行けねぇ~w!
おいたんの希望、一瞬で打ち砕かれましたとさっ!てへっ♪

勝手な解釈で申し訳ないけれど、
でも実際、土日公演にして欲しい人が一番多いのって、
東京だと思うんですよね、おいたん含め。

そこでドームの日程押さえられなかったのか真相は謎だけど、
にしても・・・東京だけ平日?
はぁ・・・・・・奈美恵様のドSっぷり、ふぅ~♪
まぁ仕方あるまい。DVDで落ち着いて見るとしましょう。

てか、てへべろって何w
あえての、てへべろなのかw?
本当は、「てへぺろ」だって知ってる・・・でしょ?
って思っておきますw

で、総選挙。まぁ優子でしょうね。
ゆきりんと2トップ争いになるだろうけど、でも・・・
ゆきりんには負けて欲しくねぇ。
小嶋さん、麻里子、たかみな、ともちん、その辺りになら
負けても良いって思うけど、ゆきりん、指原に負けたら、
超納得いかねぇ。

まぁあまりあてにならん中間速報とは言えども、
指原以下の順位に居る子が1位になる事は無いだろうし、
結局ゆきりんと優子の首位争いになるんだろうけど、
にしてもゆきりんと指原には負けて欲しくねぇ(繰り返します)
あと、おしりこの妹、しりりこと、まゆゆもあんまり。

詳しくは書きませんが、その辺の理由は察してくださいw

何か南キャンの山ちゃんが、あっちゃんのファンだった票が
たかみなに流れて、たかみなセンターもあり得る!
とか言ってたみたいなんだけど、たかみな推しのおいらは
思ったのであります。

無ぇわwと。

やっぱ優子で決まりでしょ。
今年は生放送で、優子の嬉し涙を見たいもんです。

| こっちもお久しだよ通りすがり | 2012/05/28 10:19 | URL |

●しん●
えーーーー!!!
と、思って奈美恵関連をあたふたとチェックしはじめたら浦島状態でした^^;w
アルバムタイトルとか
ヴィジョンでなんかいつのまにかpv募集してるし、
そもそもいつからスマホ対応した?って感じです。
某サイトさんも見てなかったからかなり疎いままだった…
久しぶりの日記なのに早々とコメで教えてくれてありがとう!
つーか、なんか色々と大変なことが起こってるヽ(;▽;)ノ

| あん@返信 | 2012/05/24 20:16 | URL |

自分は残念ながら沖縄には行けないけど、どうやらドームツアーが決まったみたいで……

| しん | 2012/05/24 19:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

