安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら、私のレバ刺し…。

”生レバーの提供、
 夏までには罰則付きの法律で正式に禁止される予定”


これで禁止になって何年も食えなくて、
万が一解禁になり、レバ刺し好きが久しぶりに食いに行くことの方が危険だよ!!!



あぁぁぁもう
ばっきゃろぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!!!!!!!

声を大大大にして言いたい!!!!!!!

ばーーーかーーーーーやーーーろぉぉぉぉぉ!!!!!!





好きな食べ物なんですか?

と、聞かれたら真っ先に「レバ刺し!」と答え、

焼肉屋に行けば
はじめにレバ刺し2つ、締めにもう1つ、計3つ、
一人で食べるほど大大大大好きなレバ刺しなんだよぉぉ・・・・(;゚;д;゚;)

塩ゴマ油とたまにニンニクで食す、
あの極うまが食えなくなるなんて。。。


・・・ありえない。。


何を楽しみに焼肉屋にいけばいいの?

そしたら、生ガキだって、タバコだって同じことじゃないか。
生モノを扱う寿司屋と何が違うんだ・・・・。


菌がいるなんてのは昔から承知で食ってんだよ・・。(;゚;д;゚;)

あのバカ焼肉チェーンもそうだけど、
体ができてない幼児に食わせる方もバカで無知なんだ。
年寄りは不運だったと思うけど・・。


何万人もの人の中の無知な数人、
いい加減な焼肉屋で禁止にすんなよ。。

何年も多くの良店のおかげであのうまいレバ刺しを食べて来たのに。



自己責任でいいから食わせろぉぉぉ・・・・
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



一生食えなくなるかと思うとおかしくなりそうだ。。。(;゚;д;゚;)

| アンの日記 | 20:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しん
なんかTVでレバ刺しの食感を真似たこんにゃくってのがあったけど・・
そんなの気休めにもならない。w
最近、桜のレバ刺しを食べておいしかったけどやっぱ牛じゃなきゃ!><

熊椋武作
きーちゃん!?
なんでココ知ってんの?ヤダ。(笑)

| アン@返信 | 2012/05/24 18:00 | URL |

んじゃがもしんにぇ

今 働いてるょ
おぐぞぉーと飲んでるよん!!
たまに連絡ちょ!
花見やるからね来てね

| 熊椋武作 | 2012/04/07 01:57 | URL |

ホントに…、ユッケや馬刺は食べられなくなってもいいけど、レバー刺だけは何とかして欲しかったw

| しん | 2012/04/05 08:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

