安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対的エース。

「たくさんいる後輩たちのために…」 と、
上ぇかーら―あつーこー♪ってか。


あっちゃん嫌いでもないし、
ジャイ子あつこなんて可愛いよね(^^)

あっちゃんの卒業はおめでとうでいいのかな?

卒業時期が決まってないのと
事務所も聞いてない件は”?”だけど…。


あっちゃんはいいとして
気になったのは推しの優子ちゃんよ。。

卒業発表での優子ちゃんの表情、
なんとなく知ってたメンバーがいる?なか
何も聞いてなかったのかな?

「は?なにそれ?なんで?」って顔してたのは気のせい?

ステージ上で優子ちゃんだけ?
あっちゃんに歩み寄ってなかった感じだし。
ブログのコメントも妙に簡潔で大人な感じ…。

納得できないのかなぁー…
なんて、勝手な解釈をするあたいちゃん…w


あっちゃんからはじまる卒業オンパレード?
に、優子ちゃんが加わる前に早く握手しにいかなければと
ちょっと焦る私。(笑)
(。´Д⊂) アクシュモ ヨウイニ デキナクナルヨネー


絶対的エースの卒業で
AKBの面白味がなくなるのは間違いないよね。
って、たいして知りもしないくせに言ってみる。。プッ

でも私みたいなヲタではない
凡人ファンはそうでしょう??
(´・ω・`) カワイコチャンガ イナクナルノハ ツマンナイ…


総選挙もまた6月にあるみたいだけど、
私は優子ちゃんに清き一票を投じるだけだわよ。
ヽ(*´∀`)ノ ユウコー♪

でもなんだか
あっちゃんのいない選挙でセンターになって喜ぶのも
なんだか違和感がありそうだねー。

そろそろ選挙も
”後輩”にあたる子たちだけでやればいいのに。



・・・・よし。


今年こそは握手会で優子ちゃんに逢うぞ・・・
gfm.jpg

スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 13:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は通りすがりにくい通りすがりさん
あつみな萌えだったんですね・・w

私優子優子言ってるけど、優子のセンターにそこまでのこだわりはなくて。。
あっちゃんのセンターは認めてる方なのです^^
優子ちゃんのセンターはあっちゃんが居て、センターになるのが良いわけで。
現チャンピョンが居なくなって
チャンピョンになっても本当のチャンピョンじゃないボクサー的な・・(笑)

まぁ選挙になったら優子ちゃんに入れますけどw

でもホントあっちゃんの卒業は早いかなって感じがしますね。
もう2年くらいはいけたような。
優子ちゃんはノットイエットもあるから卒業はまだ先かなぁなんて
悠長なこと言ってると突然ってこともあるから
やっぱり早く握手会にいかなくては。。(笑)

あっちゃんなき握手会は優子ちゃんに集中したりするのだろうか・・?
今まで以上に争奪戦になるのかな。。
がんばるけどw

あっちゃんの卒業で一気に上位メンバーの卒業意識は高まったのはあるんだろうなー
なんて思っちゃったりしてます。
個人的にはともちんなんかとくに・・・w

| アン@返信 | 2012/03/30 21:51 | URL |

あっちゃんから発表あったとき、
え?っていう表情をしていた優子だけど、
現場に居た人のレポによると、少しして号泣したらしい優子。
きょとんとしてる所しか見なかったから、知らなんだ。
色んな思いがあって涙したんでしょう。

ブログも、気持ちが落ち着いてないって事で、
あんなサッパリな感じだけど、
落ち着いても長々と気持ちは書く気がしないな、優子。
今までの感じからしたら、の話だけど。

でも予想覆して、あっちゃんに対する思いを
すっげぇ長文にしてきたりしてw

| 追記だよ通りすがり | 2012/03/29 10:25 | URL |

きましたね、この話題。
まず、びっくりこいちゃったよ、おいたん。
え~!?つって。あつみな萌え人としては悲しいわ。
って、そこじゃねぇだろ的なね。

ん~、ファンじゃない時はさ、なぜこの子センター?
って思ってたけど、興味持ち始めた頃に動画とか見たら、
あ~、うん。なるほど。って素直に納得したあちき。
だから絶対的エースのあっちゃんが抜けるのは結構ショック。
優子推しのアンちゃんやその他の方にはごめんだけど、
やっぱりセンターは、あっちゃんなんすよ。自分の中じゃ。
だから、あっちゃんがセンターじゃないAKB48は想像しがたい。
まぁ時間と共になれてしまうんだろうけど、それにしても、
もうちょい頑張って欲しかったかな、22.3才くらいまで。

優子に関しては、ん~何と言いましょうか。
仲間であり永遠のライバルである2人。仲が悪いと言われる事も
あるけど、そんな事ないと思う。
2人が絡んでる時、無邪気だもん。
でもやっぱり、最初や事前に相談するのは、
たかみなとかだと思うの。あっちゃんが一番頼ってたり
信頼してるのって、たかみなだと思うし。
それに、ともちんとかも知ってたようだし、
そこは初期メンの絆的な?
だから、あの表情見る限り優子は知らなかったんでしょう。
というか基本、卒業もサプライズなので前もって知らない
子の方が圧倒的に多い(はず)、これは毎度の事でありんす。

でも仲間であり、一番のライバルなわけですから、
え?何言ってんの?っていう気持ちもあったと思いますよね。
この大事な時期に、は?って。自分が優子なら思うし。
カチンと来たんじゃないかな~、うん。

でも、あまりそれを表に出すような子では無いです優子は。
たまに出してる時もあるけどw
だから、あっちゃんに限らず、他のメンバーの卒業でも、
割とサラッとまとめる事が多いですよ、彼女。
見てるこっちが、え?これだけ?って思っちゃうくらいに。
多分、頭や腹の中じゃもっと色んな事考えてると思います。
チビエロオヤジとは言われるけれど、良くも悪くも、
したたかそうだもん、優子。あ、知ってるはずですけど、
嫌いじゃないですよ、むしろ好きだかんね優子。

ただ思うことはあっても、それをぶちまける事はしない。
それが優子流なのでは無いかと。醜い感情ならなおさら、
それを表に出して良い事ってないし、芸能界歴が一番長い
優子だから、やっぱり色々と考えてるんじゃないかしら。

そして、あっちゃんが抜けた後のセンターはどうなるんだ。
やはり優子で落ち着くのだろうか。でも優子も、いつでも
辞める気持ちはあると言ってるし、分からない。
本当アンちゃんの言うように、あっちゃんの卒業が引き金に、
主要メンの卒業ラッシュにならなきゃ良いんだけども・・・。
だって、まだ世代交代は早過ぎるよ。
露出が少ないから仕方ないと言えばそれまでだけど、
でも次世代メンまだまだ未熟だもん、色々と。
あと選挙の話、アンちゃんと同じ。
あっちゃん居ないとツートップの争いが無くて・・・。

辞める時期未定は、おらっちも?だけど、
今後の動向に注目、的な感じなんでしょうかね今は。

| 今回は通りすがりにくい通りすがり | 2012/03/28 10:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

