安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうだい、ダーリン。

今日はホワイトデー。

ただしさんに
「今日はホワイトデーだよ、お返し頂戴♪(*´ω`*)」
って言ったら、

”俺何ももらってないよ” って言うもんだから、
私「毎日あげてるじゃん♪(愛を)」
ってニュアンスで返したら
”じゃー俺も毎日返してるよ” って珍しくうまく返された。
(´・ω・`)チッ タダシノクセニ。

ギブ0、テイク100の
ちょーだい、ダーリン作戦失敗。。プッ




・・・・。

・・・・・・。



明日からCM放送される、
ぷっちょの口移しリレー編。


優子ちゃんの視線の動かし方と傾け具合が
イヤらしすぎて萌え萌えな私。(笑)

変態な私には目の保養になるCMだけど、
そーとー叩かれてる模様・・・。w


【youtube】


優子ちゃんホントお上手よね…ふふ♪

上からマリコの位置に並びたい…キャハ
(*`∀´*)ノ ユウコ カワイスギッ!!!



ちょうだい、ダーリンつながりでした。
ヽ( ´ー`)ノ ザブトン イチマイ



スィゲ!


※追記

奈美恵ちゃんのCMも忘れてないよ。ぷ。

当たり前すぎる可愛さで逆に言うことなし。ww
(*´ω`*) ホンメイモ ヨスギルッ…

【youtube】

| 優子ちゃん日記 | 13:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も通りすがる通りすがりさん
正なだけに正しいってか・・w

CM!放送されてるはずなのにまだ一回も見れてない・・w
たかみなの下手くそ具合がイカすって
たかみな推しにしかわからないとこですか。。正直。(笑)
カップリングの呼び名で書かれると誰が誰か一気にわからなくとゆー勉強不足な私・・・w
あつだけはわかったけどっ。^^
このCM結構触れちゃってるのがいいのであって・・(笑)
なにかと非難しちゃうのはもったいないと思われますw
素敵な画にありがたみを感じねば・・w

優子ちゃんはロング!
これはもう決定。w かき氷くらいが好きです。
早く伸ばして欲しいと思う今日この頃。

ワンダのYシャツCM。
通りすがりさんとまったく同じことを思ってました。w
初めて見たときにあっちゃん、まりこときて、次は?♪
と思ったら指原・・?^^;
一気に萌え度が落ちましたねw
他のメンバーは忙しかったのかしら?・・w
このあっちゃん可愛いなと思いました。

って優子優子やってたら本命が大変ことになっていて
今大慌てしてます・・(笑)



しん
うん、ホントにホントに!
ストレートで踊ってくれるのどれほど待っていたか・・。
ダンスのツボがなかったgoaroundと違ってダンスも良かったし♪
このまま沖縄ライブも最初の頃に戻って
是非ともストレートで踊り乱して欲しい!!!
ちょっとだけ切ればいける・・・><*
そしてツアー・・どうなるんだろ・・w
飛び交ってる情報が雑。。(笑

| アン@返信 | 2012/03/17 21:38 | URL |

ストレートロングで踊ってるのを久しぶりに見る事が出来て嬉しかったなぁ、シンプルなMVだけどそれが良いね。沖縄は行けそうに無いからツアーは、やってくれるよねw

| しん | 2012/03/15 19:37 | URL |

そっか~、ただしさんお返しくれなかったのか~。
って、あげてないのにお返しちょうだいはねぇわw
うん、ただしさん正しだと思うw

で、ぷっちょ。
毎度アンちゃんが優子にぞっこんなのは置いといてw、
たかみな推しのDD傾向があるおいたんは、こういう時
色んな所に萌えられるのです。良いだろ良いだろ~w
まず意外にも、あつゆき(1×1の組み合わせと言いましょうか、
いわゆるカップリング的な呼び方、御存知かしら。
例えば、小嶋さん×優子=こじゆう。これ超王道ですわ)
に意外に萌え、ちんとも口の開け方エロす~!と思った所に、
たかみなのおちょぼひよっこチッスきた~!期待を裏切らず、
その下手くそ具合がイカすぜ!くぅ~!でも意外と大胆に
唇寄せちゃうのね、うんうん。良いよ!みたいな。
で、まりゆうの大人組・・・あれ?意外に萌えねぇ・・・。
これは期待しすぎた故の、あの裏切り感か!?
と思ったら、普通に唇触れとる~!きゃっふ~!
全体的に見た感じ、そんな感じでございましたかしら。

もう、こんな萌えなの無いよね。
非難するやつの気がしれねぇな、こんにゃろ~!つって。
流行のものにはケチを付けたい。そんな人が多いのでしょう。
そういう輩は、楽しみが減るのね、かわいそうに。と
放っておいて、我らは萌え転がろうではありませんかw

そう言えばアンちゃんが言ってた、優子は髪長い方が良い論。
おっちゃん激しく同意ですわ。
ちょっと前エクステ付けた時、きゃ~かわゆす~!優子は、
やっぱり長い方がかわゆすだよ~!って思ったもん。
小嶋さんくらいだと優子には長すぎだけど、やっぱ長い方が
個人的には好き。優子はセミロングくらいが好き。

あ、そう言えばワンダのCMに一言物申したい。
あのYシャツ一枚だけ着てる、ちょいエロなやつ。
あっちゃん、麻里子は良いんです。
だがしかし・・・・・・指原、浮いてないか?
なぜあの場に指原投入したし!あそこに指原はねぇわ。
もう一人選ぶなら、ちんとも、優子、小嶋さん、ゆきりん。
大体そこあたりじゃね?あの二人の間に指原ぶっ込んで、
あの王道萌えスタイルなんぞ?あの二人の間に指原は違う!
そう思ったのよね~。っていう個人的な意見。

そして長文なのに、また本命に全く触れず終わる~w

| 今日も通りすがる通りすがり | 2012/03/15 10:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

