安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日オープン。

どうもお久しぶりです。^^

久々に仕事を探し、
オープニングスタッフで採用され、店の準備や研修で動いてました。

妹の誕生日もすっかり忘れ、お姉ちゃんは頑張ってますよw
ヽ( ´ー`)ノ 21?オメデトー☆

勤務時間は時給の高い深夜帯なのでこれから出勤。
(・∀・)ノ ヘイ、ラッシャイ!



準備や研修にすごく追われていた…
・・わけでもなくw 

ぎっちり始まる前に
退院報告・・・という名の、静岡旅行に行ったりなんだり。

それはまた次の日記にでも残します。


今日はオープン日で
ある操作に若干の不安を残しつつも
あたいちゃん出来る子だからだいじょーぶw
(*`∀´*)ノ アトハ ヨロシクナッ


あとはテンパって固まらないようにしないとね・・ふふ。


では、いってきます~。
(*・ω・)ノ フロハイレヨッ


スィゲ!

| アンの日記 | 22:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いがっちょ
いがっちょと同じ。(^^)
変わってなければ。

りかちん
そー夜なのー^^働かネバダっ。
私は今のとこ大丈夫だけど、早速早番の人たちには
不穏?(笑)な空気が流れてるみたいだよ。
なんとなく想像ついてるけど。
人間関係はやっかいだよねー。私はまだ静観。。w
(´ω`)アイツトアイツトアイツダローネーw

でさー沖縄行こうよ!!!
なんで来れないのさ?

| アン@返信 | 2012/03/10 14:58 | URL |

おおお、新しいお仕事始めたのね!!
過去ブログも読ませてもらったけど、
ただしさんの手術やアンの事故とか、色々大変だったね。。。
勤務時間が夜なのかな??
とにかく体に気をつけて、新しい職場でも、アンらしく働けるよう祈ってるよ。
P.S.沖縄、さっき知ったけど・・・私行けないわぁ。涙目(笑)

| りかちん | 2012/03/09 23:59 | URL |

仕事頑張って!

何の仕事始めたの?

| いがっちょ | 2012/03/09 18:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

