安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私、お疲れ。

先週土曜日の14日、
〒バイク配達の短期アルバイトが終了しました。


短期の時給の高さと
バイクに乗れるのが理由でやってみたものの

もーう、にーどーとーやらないっっ!


と、思ったお仕事でした。
(^^; ゲンニ ガンバッテル ミナサン ゴメンナサイ



こう強く思ったのも、
最後の最後に死ぬかと思った経験をしたからで。

ペイントで説明すると↓こうです。
tentou.jpg


午前中の配達を終え帰社時の、
少し広めの白線がない道路。

日で結構雪が溶けたと思い、
警戒心がうすれた、いつものスピードでバイク走行。

緩めのカーブに入った瞬間、
家の日陰でできていた大きめのブラックバーンに気づき
”ゲッ!!!” と通りたくなくて避けようとしたところ、
対向車が目に入って、”ヤベッ!” ととっさに
ブラックバーンに進入。。


スピードを緩めていなかった為、
案の定、左右左に大きく滑り、車の目の前で派手に転倒。

私もすぐに立てなくてもがいてたら
周りにいた方たちがバイクを起こしてくれました。。(^^;

転倒の衝撃からか、
両手袋とジャケットは擦れて破けてるし、ヘルメットのバイザー壊れ、
休憩中、気持ちがどっかいっちゃてる感じでした。


転び方はラッキーだったんでしょう、
両ひざの打撲、あちこちの打撲、
たぶんムチ打ちで全身が痛いだけで済みました。。。(´・ω・`)


今思うと、
”もし、車がゆっくり走ってくれてなかったら・・・”
”もし、転び方が悪かったら・・・”


・・・そう思うと、
今頃ただしさんと仲良く並んで病院か、
ただしさんより一足先にあの世だった気がします・・(^^;


車と正面衝突しなくてよかった・・・
転倒後にひかれなくてよかった・・・

と。

全ては私が悪いんだけど。


もう、二度とこの仕事はしないと、
冬にバイクは乗らないと強く思いました。
(。´Д⊂) シナナクテヨカッタァ・・・



心臓に毛がはえる貴重な経験と
バイク配達の郵便屋さんの凄さを感じる日々でした。
(*´ω`*) テンキノイイヒハ タノシカッタデス


全国で働くバイク配達の郵便屋さんに
尊敬の意を込めて。



スィゲ!

| アンの日記 | 00:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たつさん
ありがとうございます^^
ホントひどく痛い思いをしなくて良かったです。
そう・・年末にもやってますので
動けた分、会社の方には報告しませんでした・・w
(よく覚えてますね。。お恥ずかしいw)
配達も終わったので身の危険から解放です^^

| アン@返信 | 2012/01/17 23:58 | URL |

郵便屋さんのバイトお疲れ様でした。

最後にまた危ない目に遭っちゃったんですね(; ;)
不幸中の幸いというか、大事にならなくて
ホントによかったです。

年末にも確か・・・

とりあえず今年の厄は落としたということで、
明るく前向きにいきましょう!
今年もよろしくお願いします。

ツイートも待ってますよん。

| たつ | 2012/01/17 16:27 | URL |

なべさん
ホントに良かったです(^^;
毎回身の危険を感じながら配達してましたw
テッッカテカの道路をバイクでは一生通れません。
見事にトラウマな感じです。(笑)

| アン@返信 | 2012/01/17 11:43 | URL |

懐かしい

高校時代に郵便局でバイトしたことあります。
こちらでも雪は降るので圧雪路や凍結路でヒヤヒヤしたのを思い出しました。

大事に至らなくて良かったです、お大事に。

| Fighterなべ | 2012/01/17 08:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

