安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郵便屋さんには優しくしようと思いました。

今郵便配達のバイトをしてます。
短期なんだけど時給が高いのとバイクに乗りたくて。


ハーレーがお逝きになってから
バイクに乗りたくてしょうがなくてバイトがはじまるのが楽しみだったのですが・・・




とんでもない!!!



なんちゅ~うキツさ・・・


毎日ぐったり。


話によると
私の担当地区は特にアパートも多かったりで
一番大変なところだそうで・・。

その話を聞いてから余計ぐったりした。。(笑)
(;;)ドウリデ カイダンバカリ・・w




帰ってから愛犬アムの「遊んで遊んでかまって!」が体にこたえます・・・
(^^; アムチャン ゴメンネ


こんなにキツいとは思わなくて
自由気ままに乗るバイクとは全然違って別物だなと。。

郵便物を持って毎日乗ってるから両手が腱鞘炎。
突き指したみたいに関節がもの凄く痛い・・(;;)

実はバイクも
教習所で習ってたときよりも倒してたり・・・(笑)
(^^; イマハモウ ダイジョウブダヨw



今でも十分寒いけど、
どうか雪が積もりませんように。。




あまりのキツさを身をもって体験した私は
今度からもっと郵便屋さんには優しくしようと思いました。。w
(´Д` イルス モウシマセン





スィゲ!

| アンの日記 | 20:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんさん
返信、大変遅くなりました。すみません(汗)
ホントにこんなに大変だと思いませんでしたよ。
二度とやらないです。(笑)
郵便屋さんを見る目がかわりました。。
今度から労いの言葉をかけようと思ってます・・w

| アン@返信 | 2011/12/22 19:59 | URL |

自分も高校の時にやったことがありますよ、アパート等で住民が居るのか居ないのかよく判らなかったり、放し飼いの犬に追いかけられたり結構苦労しました、自転車でしたけどねw。 1月1日もやるんですね、頑張ってくださいね

| しん | 2011/12/15 18:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

