安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

9月中旬、
私は歯が抜ける夢を見たと書いた日記があり、
その翌日、私たちは水害に遭って沢山のものが水没しダメになりました。

歯が抜ける夢占いの結果が
"水害"だったらよかった…

水害に遭うよりも遥かに辛いことが起こって、
私は彼に酷いことをした
後悔しても謝っても、元に戻してあげられなくて

嫌がられようが何しようが救急車を呼んで
無理強いをしてでも一刻も早く病院に連れて行ってあげればよかった

失わずにすんだかもしれないって思うと
謝っても謝りきれない
守ってあげれなくて本当にごめんなさい

今はこれ以上悪いことにならないように
回復して欲しいと、祈ることしかできなくて
かなしくもある以上に悔しくて悔しくて
正直後悔ばかりして泣いてばかりいます

本当に本当にごめんなさい
ベッドに入って暗くなるとどうにもならない気持ちがでてきちゃって
一番つらいのはあなたなのに

耐えてるあなたの前であまり泣きたくないし
今のうちに泣いて次の日も溢れないようにしたいです

このことは書くつもりはなかったんだけど
書くことで少し気持ちが落ち着くかなと思ってかいてしまいました。

夢占い
もう十分だよ
奪わないでよお願いだから 本当におねがい

| アンの日記 | 03:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/15 09:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

