安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンは優しいのか怖いのか…。

一体どっちなんだろうね。

奈美恵ちゃんが”急性上気道炎”で
横浜アリーナ公演途中で中止の件。

私は大好きな奈美恵ちゃんが不調ならただ単に心配する中、
ファンでもとても厳しい意見もあるし、中には、雑なコメントもみる。

ファンサイトだったりミクシィだったり。
色んなことでここ何年かのファンのコメントみると
ホント厳しい人が増えたように感じたなぁ・・。

それと同時に、
奈美恵ちゃんがいかに自分に厳しい人だってこと、
奈美恵ちゃんがインフルエンザだろうと
肺炎だろうと高熱でフラフラだろう、どんな状態であっても
ライブを最後までやってきてた人だってのを忘れてませんか?ってこと。

80公演をこなした人です。

そんな人が風邪をこじらせたってことでも、
中止を決断するんだからよっぽどだと思うよ。
私は勇気ある、英断だと思うわ。

奈美恵ちゃんのライブに対する思いや姿勢、考え、
安室奈美恵を知ってるファンなら
すっと思いやりもって回復することを願えないのかな?って思う。

間違いなく私たち一般人がする予防以上に
奈美恵ちゃんは体調管理に気をつかってるだろうし。。

それでもなるときはなるんだから。
完璧はないんだよ、人間だもの。

みつを風に言ったけどさ・・w
ホント、そうで。
ファンならもうちょっと寛大に広い心もとーや。
って感じかな、私は。

ただでさえ、
20年もたくさんのものを
奈美恵ちゃんからもらってきてるんだから。

奈美恵ちゃんからもらってきたものを想ったら
金が何万か無駄になったって
カサブタをピッと取ったぐらいの痛さにしかならないわ。(´ω`)
(・・・一般側の気持ちも十分にわかってるつもりです)


奈美恵ちゃんが元気に、
またいつものツンデレが戻りますように。

851583269_244.jpg



と・・・。

奈美恵ちゃんの心配もありつつ
月9での優子ちゃんのキスシーンとベットシーンに
キュンキュンホッコリしてる私もいたとな。。(笑)
(*´ω`*) ユウコー

男運の悪い真子はいいとして、
優子ちゃんは変な男にかからないといいな・・・☆

61c9a56d.jpg



スィゲ!

| namie 日記 | 03:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も眠い通りすがりさん
ホントにね、安室奈美恵を知ってる人ならそんな言葉でないと思う。
前にでて、みんなの前で謝ってって
何を言われても耐える覚悟をしてでてったと思うけど・・。
奈美恵ちゃん口数少ない分、体全部で伝えてくる人だから
振替ではガツンとやってくれると思います。

それにきっとあのまま続けて
ハラハラしながら見たらみたで消化不良でさ・・
何気にみんなの為にもなったとゆーか・・
みんなもやっぱり100%のライブじゃないとダメなんだよ。
そうゆう風に100%のもので奈美恵ちゃんに育てられてきたんだからw^^

で。
通りすがりさんはやはり通りすがりってことで。。(笑)

| アン@返信 | 2011/11/09 20:17 | URL |

思ったより元気そうで良かったっす。うんうん。
奈美恵ちゃんに対する思いも似た感じですしね!
でも本当、厳しい意見ならまだしも(本当はあんまりだけど)、
心無い事を言う人とか、人としてどうなの?って話ですよ。
そういう人ほど自分の事は棚に上げて他人には厳しかったり。
悲しいよ、おいたんは。人間だから色んな意見があるのは
仕方のない事。だからって罵声を浴びせる人は本当に嫌い。
6日なんてライブ会場で奈美恵ちゃんに向かって、
ふざけるな!とか言った人が居るらしいけど、もう本当さ、
それが本当なら、お前がふざけるな!だよね。
思ったって口にして良い事と悪い事あるでしょって。
いい大人がみっともないよね。奈美恵はんの耳に届いたら
どうすんのって。仮に聞こえていたとしても、奈美恵はん、
ああいう人だから、あぁ?ふざけてねぇよ大真面目だゴルァ!
なんて絶対に言い返すわけもなく、唇噛み締めるのが精一杯。
もうその姿想像したらそれだけで涙チョチョ切れって話だわ。
とにかくモラルのない人は嫌!

で月9。真子つくづく男運無いね~w
白線流し(あ、木崎ね)を忘れようと、半ばヤケ気味に
平岡裕太へ行ったは良いものの、こっちはこっちで、
早くも嫉妬心剥き出しであろう超めんどくさそうな男!
ついてないね~wでも最終的には一番幸せになるのか?
それとも男は面倒だと女3人で生きていったり?分からんけど、
期待してた以上に面白いっすわ、このドラマ。まぁ女性向け
って感じはしますけどもね。そしてアンちゃんの言通り、
リアル優子は変な男に引っ掛からないと良いっすね。
いや、優子に限らずAKBメンだといっぱい居ますよ。
たかみなに始まり優子もそうだし、それから・・・。
ってそこまで極端に年齢離れてるわけでもないけど、
何だかもう親の心境に達しています。

で話戻りますけど、私5日はライブ行ってなかったです。
けど、もし5日行ってて生アンちゃん見掛けたとしても、
声掛けない自信あります。だってアンちゃん言うように
通りすがりだし、なんてたってビビリだもの、ふぅ~♪

| 今日も眠い通りすがり | 2011/11/08 10:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

