安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。元気でやってます。

IMG_0464.jpg IMG_0466.jpg IMG_0472.jpg 
IMG_0469.jpg IMG_0462.jpg IMG_0474.jpg IMG_0475.jpg
IMG_0458.jpg IMG_0459.jpg IMG_0463.jpg 


台風15号の影響で水没してから1ヵ月半くらい。

ただしさんの接骨院が水没して
パソコンなり、治療器具なり全てがダメかと思われたけど、
乾いたら起動したものもあって・・。

とは言っても大損害にかわりはないんだけど、
私もただしさんも何とか元気にやっています。

みなさん、おひさしぶりです。^^


なんとか、元気なんだけど
水害ショックはなかなかのもので。。

ただしさん、水害にあってからの
1週間くらい記憶がないって言ってます。。(苦笑)
「俺、何してたっけ?」って。w


接骨院の泥だしや、
ハーレーを入れてた倉庫内の泥だし、
使えるものは一つ一つ洗ってと・・なんだか怒涛の日々でした。

大事にしまってあった宝物たちもただの粗大ごみとなってしまって、
小中高の卒業アルバムも幼い時の写真も
十何年と集めた奈美恵ちゃんのものも
ぜ~~~~~~~~~んぶ、ヘドロでダメになってしまいました。。


ハーレーのバイクも2台。
買ったばかりで、5回ぐらいしか乗ってないし、
写真も全然とれなかったし・・・部品買取で5万とゆー。。
飾っておくことも考えたけど、見るたび切なくなるからやめ。。


片づけながら何度涙がちょちょぎれたか・・
パソコンのデーターが生きてくれてたことが
本当に一番の救いで、パソコンがダメだったらリアル一文無しでした・・。




ただしさんもみんなが自然に集まって手伝いにきてくれたことに
私の前でこっそり「俺うれしんだぁ・・」って泣いてました。^^
「たーがみんなにしてきたことがかえってきたんだよ」
って言ったら「俺たいしたことしてないぃ・・」ってまた泣いてたっけな。。^^

手伝いに来てくれたみなさん、
ただしさん泣いて喜んでましたよぉ・・。w  

手伝いに来てくれたみなさん、お見舞いにきてくれたみなさん
心配してくれたみなさん本当にありがとうございました。m(_ _)m
みなさんのおかげで、何ともなかったかのように
前よりもキレイになって接骨院が復活しました☆
CA3H0230.jpg CA3H0226.jpg

| アンの日記 | 14:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りかちん
りかちん、ありがとう^^
プラス思考の私もさすがに3m近く水没した光景に言葉もなくて
どーしたらいいのかわかんなかったよ・・。
でもやっぱりいつまでも凹んでられないし、一つ一つやってくしかなくてさ。
手伝ってくれた人、見舞金をくれた人、心配してくれた人
ホントにみんなに助けられたし、
みんながいなかったらとてもじゃないけど立ち直れてないよ。
ホントに感謝でいっぱいです。。m(_ _)m

| アン@返信 | 2011/11/09 19:51 | URL |

写真見て、文章読んで、しばらく言葉がでなかったよ。。。
アンやただしさんが、どんなにつらかったか。
私だったら、アンみたいに頑張れてただろうか。
それを乗り越えて前向きに頑張ろうとしてる姿には本当に尊敬するし、
接骨院の復活にも、心からエールを送りたいよ。
そして一番大事なのは体だから・・・
2人とも、体調には気をつけてね。

| りかちん | 2011/11/09 15:56 | URL |

しんさん
はい^^ ありがとう。
ホントに今年は自分含めみんな色んなことがありましたね。。
そんな年もあともう少し・・。毎年ながら早いです。
・・・奈美恵ちゃんの回復を願って、ライブを無事に終えますように。。


毎度の通りすがりさん
凹みはしたけど、いつまでも凹んでられないし
こんな性格だからか復活も早めで結構元気です。^^
ホントに気にかけてもらってありがとうございます!
奈美恵ちゃんの件に関しては日記に書いたとおりで。
通りすがりさんと似た思いがありますね。
ただそれは言うなよってことにたいしては本当に残念。
どっかの某歌手のわがままとは違うんだから・・・。って感じで。。
それはそうと、6日は行ってませんが5日のライブには行ったんですよ^^
通りすがりさんもいたのかな? 
もし、どっかで見かけてもらえたとして、
声はきっとかけてくれないんでしょうね。。w
名の通り、”通りすがり”だから。。(笑)

| アン@返信 | 2011/11/08 03:44 | URL |

遅くなりましたが、お帰りなさい。
なんと申し上げたら良いのやら、買ったばかりのバイクまで
ダメになってしまうとは・・・心中察します。
でも、色々と大変な事続きではあったと思いますが、
無事で居られた事が何よりです。
まだまだ元の心情に戻っていられるとは思いませんが、
少しずつアンちゃんが元気になれますように。

あ、そうそう。昨日、横浜アリーナ参戦してきました。
御存知かどうか途中で中止。良くも悪くも貴重な体験ふぉー!
正直言えば残念です。ただ中には自己管理が出来てないとか、
プロ失格だと言う人も居ます。その気持ちも分からないでも
ありませぬ。見る側としては決して安くない金額払って、
都合合わせて行ってるわけですし。でも、ですよ。
普段から体調管理だとか体鍛えること、してるはずなんです。
特に、あれだけ細かった彼女が、ここ数年で良い体付きに
なったのも、その成果の表れだと思いますし。
でも、体鍛えてようが何だろうが、体調崩す事もあるじゃん。
そう思うんです。勿論、自己管理内で出来る事を怠って、
体調崩して、ごめんなさい。なんて事したら、何してんの?
ってな話ですが、細菌やウィルス関係は待ってくれませぬ。
急性上気道炎って、言ってしまえば風邪らしいんですけども、
マスクをしていても一般で売られている物の細菌、ウィルスの
予防率って気持ちばかりだそうです。しないよりしていた方が
マシってレベル。結局は、マスクしていても風邪引く人は
引くし、マスクしてなくても風邪引かない人は引かない。
そういうことなんじゃね?と思います。

まぁよく分からない内容になってきましたけどあれですよ。
奈美恵はん出だしからきつそうで、大丈夫?ねぇ大丈夫?
体調崩してるって聞いたけど大丈夫なの?声カスカスってか、
裏返りまくりだけど大丈夫?ぜってー本調子じゃねぇじゃん、
最後までもつの?ねぇねぇ!そう思ってた矢先の事。
関係者と奈美恵はんが出てきて、ごめんなさいと。
体は元気だけど、気付いてたと思うんですけど、高いところで
声が出なくて・・・と。うん、おいたん最初から気付いてたで。
てかヲタなら気付いてたでしょう。そう思いながら見てたの。
後で思えば、体だってだるかったはず。なのに笑顔で、
体は元気で。なんて・・・泣ける。
遠征組や休日にしかライブに参戦できない人が、おいおい!
と言いたくなる気持ちは分からんでもない。
それでも、肺炎でもインフルエンザでもライブを最後まで
続けた彼女が舞台に出て来て、ごめんなさいと頭を下げた。
苦渋の決断だったでしょうし、誰よりも悔しかったのは、
奈美恵はんのはず。裏に戻って泣いてたかもしれない。
そんな彼女に対して責めるとか、どんだけ鬼畜だよ、と。
まぁ好きと嫌いは紙一重なんて言ったもんで、好きだからこそ
厳しくなるって人の気持ちも、これまた分からんでもないけど
でも言い過ぎって人いますでしょ。あれはいかん。
私、基本的に好きなものには甘め主義なんで。
っていうよく分からない内容でしたが、奈美恵ちゃん同様、
アンちゃんが一日でも早く元気取り戻せたら良いぜって事!

| 毎度の通りすがり | 2011/11/07 13:35 | URL |

とりあえず一安心ていう所なんでしょうか、とにかく今年はあらゆる事が酷すぎですね、何とか日本全体が良くなって欲しいです。
安室ちゃんも喉が心配だし…

| しん | 2011/11/06 19:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

