安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突きつけられた現実。


たった1日。

これから先
どうすればいいのか
気持ちも頭も何も整理がつかないまま

ただひたすら
目の前に広がる
ただのガレキと化した大切なモノを片付ける日々と

深い不安の毎日がはじまります。




優子ちゃんの握手会は
幻の握手会となり、
奈美恵ちゃんのライブももちろん。。



これからが死活問題と言っても
言い過ぎじゃない毎日がはじまります。


大切な時間と人との繋がりがもてた
このブログを辞める気はありませんが
長期間、更新できないと思うし
更新したとしても暗いことしか書けないでしょう…。
暗いことしか書けないなら
書かない方がいい。

このブログをやってきて
なるべく避けてきたことなので
明るいことが書けるまでしばらくお休みします。


今は暗いけど、
また奈美恵ちゃんや優子ちゃんに
キャッキャッできるよう
明るく頑張って行こうと思います。


最後に携帯からなので
見ずらい日記になってるかも…。


| アンの日記 | 01:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしの通りすがりさん
気にかけてくれてどうもありがとうございます。^^
私の家はアパート2階ので無事だったのが救いでした。
ただ、1階の人や周りのご近所さんは誰もいなくて
夜は真っ暗でなんだかさみしいもんがあります。
月9は見れてますよ!
優子ちゃんと奈美恵ちゃんのこんなコラボ?
うれしいですねー^^ びっくりでした。毎週の楽しみです!

しん
少しどころじゃないです!(笑)
かなりうほっほっ~♪な良い話ですよ。^^
しんさんも気にかけてくれてありがとうございますm(_ _)m

| アン@返信 | 2011/11/01 14:38 | URL |

その後いかがでしょうか?
ほんのちょっとでも落ち着いてると信じての書き込みです。
月9見れたかな?厳しかったかも知れないけど、もし見れて
いたなら、ちょっとはアンちゃんの元気の源になれたかも
知れませんね。

自分含めアンちゃんの心配してた香里奈の演技力については、
役柄のせいなのか何なのか、いつもほど酷くはないし、
吉高ちゃん元から好きだし、優子も頑張ってるし、
私は楽しく見れて久々に連ドラ最後まで見るかも思いました。
何より奈美恵ちゃんの新曲が2曲一気に解禁になっていて、
どちらも良い。個人的には、Love Storyの方が好みですが。
そんな内容盛りだくさんの月9見れてアンちゃんが少しでも
元気になれてると良いな。
今はまだ大変かと思うけれど、アンちゃんが戻ってくるまで
気長に待ってます。

| おひさしの通りすがり | 2011/10/19 09:30 | URL |

大島さんの出演するドラマの主題歌が安室ちゃんに決まりましたね、少しだけ良い話でしょうか。
大変でしょうけど頑張ってください。こんな事しか書けなくてごめんなさい

| しん | 2011/10/11 15:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

