安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしゃぎすぎ?からのオーバーヒート?

4日、日曜日。
BBQの予定がタイフーンのおかげで中止。

でもせっかく集まれたので麻雀しよーが
おうちでwiiパーティーで大盛り上がり。

それぞれ自分の顔のキャラを操って大奮闘、
ただしさん、本人そのままのキャラすぎて大うけ。(笑)
( *`ω´) チョーウケルン デスケドー


翌日5日。
佐野に住む友達が休みとゆーので
ハーレーでひとっ走り。

不安定な天気で、カッパを着てたんだけど
蒸し暑いし大丈夫かなーと思って、脱いで、
パーキングを出た瞬間、ぶしゃぶり。

あまりのタイミングの悪さに
「なんでーーーーー」ってヘルメットの中で叫びました。w
(。´Д⊂) コノタイミングノ ワルサ タダシビョウダ・・・

帰りは、
高速の工事渋滞にハマり、着いたのが22時。
今日はホント何かとついてない。。


DSC_0013.jpg
お股の開き具合が様になってる友達。w

DSC_0015.jpg
友達の家で遊んでたら悪化。

DSC_0023.jpg
仕事を早く終わらせ、佐野まで追いかけてきたただしさん。w



絞れるくらい濡れ、
前日のwiiパーティーでのはしゃぎっぷり?と
渋滞にハマった疲れからか、
月曜の夜中から熱だししてダウン。w

いまだに回復しないで長引いてます。
(´Д`) ノドイタイ・・・セキノシスギデ ゲ○ッタシw


こーなったら、
迎い酒にならって、迎いパーティーだー!
ヽ(*´∀`)ノ ニチヨウビ ウチニ シュウゴー♪


スィゲ!

| アンの日記 | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなえ
大丈夫だよ、ありがとう!
あとはみんなにうつせば、完治・・・w

| アン@返信 | 2011/09/11 12:17 | URL |

大丈夫?
早く完治しますように(>_<)

| かなえ | 2011/09/10 09:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

