安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待望の883入りましたっ。

待ちに待ったXL883LがT山接骨院にぃ・・・・・

キタ―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!

110902_10497E01.jpg 110902_10487E01.jpg

当初の予定だった883からひたすら待ってやっとです。。
(*´;ω;`*) ウレピ


届いて早速、
純正マフラーの音をきいてから
純正シート、純正マフラーを取り換えて
バックレストを付けました。

できあがり。
110902_17457E01.jpg

バイクに乗ることは凄く好きなんだけど、
メカの方はなーんの知識もない
ど素人の為、取り換え作業にはてこずりました。w

上から下から~、指を使ってはアイテテテ・・w
マフラーがまだ熱いのを忘れて触ってジュ・・(笑)

ぶきっちょタダシは
細かい作業が苦手で、口だけ番長さん。w

ちょっと任せてみたとおもったら
ガツンッと一発、キズがきれいにつく・・・w 
まだ小さかったからいいものの、必ずやってくれるよね・・フッ。
(TдT) シッテルシッテル


時間はかかったし、
たまたま来たMさんが
最後の締めをやってくれたおかげで何とかやり遂げた。。
(*´Д`) コ・・・コシガ・・・


マフラーは
パイソン3スリップオン マフラー。
見事にうるさい仕上がりです。。w
(*・ω・)ノ デモカッコイイヨ

時々3拍子っぽくもなるし、
乗った感じもおもしろ味がでて気に入りました。^^

110828_15547E03.jpg
来週はファットボーイのこの子と
2台でおでかけします♪
(*´ω`*) カエリハ コノコデ



スィゲ!

| ハーレー・車 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

