安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指定バトン

回ってきてから、だいぶ遅くなりました。 申し訳ない。
安室奈美恵ツアー中ってことで、指定バトンは・・・安室奈美恵 で!


最近思う【奈美ねぇさん】

 いつになく綺麗で・可愛くて・凄くて・化け物だと思います。笑

この【奈美ねぇさん】には感動!!!!

 歌って・激しく踊ってるとこ。 やっぱコレでしょ!
 大好きになったきっかけだもの。

直感的 【奈美ねぇさん】

 あい らぶ ゆぅー
 あい にぃー じゅ?ぅ
 あい うぉん ちゅ?ぅ
 (´∀`*

好きな 【奈美ねぇさん】

 笑顔のとき・歌って踊ってるとき・話してるとき・動いてるとき・・・・・ってキリないよ?w

こんな【奈美ねぇさん】は嫌いだ!

 えっ!?!? 嫌い???
 うーーー・・・・・・・ん・・・・・・・・
 うぅぅぅぅぅ?????・・・・・・・・・・・・ん・・・・・・・
 ( ̄^ ̄;??   わからない。

この世に【奈美ねぇさん】がなかったら

 今の私もない 

次に回す人5人を【指定】つきで

 みんなやってるだろうから投・・・・・・げるのは、、よくないから
 ソッと置きます。w




てかね!!  奈美ねぇさんのライブを目前に控えてんのに、

足を怪我しました。

ばっかじゃねぇーーーの自分!!!!!

ありえねぇーー・・・・

松葉杖を持って参加します・・・・・。

私の隣になった方、松葉杖が当たったらごめんなさい。。涙

でもね!

負傷したからって、おとなしく観てるつもりは

さらっさらないですからぁーーーーーーーーー!!!!!

飛びます! 飛びます!笑


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
LuV.Namie  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| namie 日記 | 07:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつ!れぽってくれ早く!笑

おとなしくしてないせいで吊ってるしねwww

お大事にね!!!!あーさいこうだtったよ

| しおり | 2006/08/28 07:27 | URL |

ぐはっv-40
熱くはしゃいできたかなと思って来てみれば…。
何やっちゃってんのさ~。イタイイタイ(>_<)

でも2日連続最前列に松葉杖の子がいれば、気に留めないワケがない…。やさしい言葉かけてくれたりして?!
怪我の功名ってこういうことかね?

2日分のレポ、頑張って書いて下さいマセv-14待ってま~すv-266

| kwova | 2006/08/27 02:52 | URL | ≫ EDIT

ゆかり>>
蚊に刺されたせいって・・・笑  どんな蚊だよ。w
妹とバスケの1対1をやってたら、着地失敗して捻挫したんだよ。ダッセー・・・・自分。。
ゴリエちゃん代々木かぁー♪代々木は両日行くからなぁー楽しみ★

sotokoさん>>
いつもコメントありがとうございます。^^
sotokoさんはブログとかやってないのですか?
もし、ブログはじめるならこのバトン拾ってくださいね★
ずぅーっと置いてあると思うので。w
最前なので、絶対無理します。何が何でも行きます。笑

しょうちゃん>>
会場行くまでが容易でない・・・マジで使えない自分。。
前回のライブでは、足裏に穴があいて、痛くて歩くのがしんどかった・・。
飛んでも踏ん張るのに変顔になってた絶対。
奈美恵ちゃんに見られちゃったかな・・爆

しゅんさん>>
はじめまして、コメントありがとうございます。
もし、目立つこと狙うなら、もっと別なことにしますよ。^^;
松葉杖なんて邪魔なだけ。移動なんてすっごい疲れるからゲンナリですよ・・涙
思いっきり飛べないし。 いいことあるといいなぁ~

佑希>>
ねっねっ!化け物だよね。爆
足ね、大丈夫じゃない。笑 
仙豆(Byドラゴンボール)食べたい。ww
問題もおおあり!!
思いっきり飛べないし、奈美恵ちゃんのライブT・ブーツインの格好を真似っこしたかったのに、ブーツが・・・涙
無念じゃ・・。

| アン@みなさんへ | 2006/08/26 06:46 | URL |

ほんと、化け物だと思います(爆)。
足、大丈夫?? 掲示板みてビックリしたよ。。
でも問題はなさそうで良かったね(^^♪
無理しない程度にハッチャケてきてね!!いってらっしゃ~い☆

| 佑希 | 2006/08/26 00:50 | URL |

初めまして
はじめてコメント書きます。しゅんです。
松葉杖!!狙ったとしか思えない!!
最前列でしょ  ☆目立つ目立つ☆きっと良いことありますよ

| しゅん | 2006/08/25 22:47 | URL |

あらら~
せっかく、一番前やのに、
松葉杖、つかうの、かなりの重傷?
会場に行くまでも大変だぁ、お大事に。

明日は、無理せんとぉ楽しいんできてちょ

| しょうちゃんb | 2006/08/25 17:43 | URL |

バトンおもしろいですね!うなずきながら読んでました(o^∇^o)ノ
足怪我って・・・・最前列なのにぃ~!!!だけど、無理はよくないっすよ^^;気持ちはわかるけど~だけど松葉杖なしでも入るってみ~んな一緒かも!
だって奈美恵ちゃんみたいもーん( ̄∀ ̄*)
先に入場させてもらうとか・・・できたらいいのになぁ・・(・_・υ)

| sotoko | 2006/08/25 12:34 | URL | ≫ EDIT

N@の書き込みアンちゃんか(笑)蚊に刺されたせい?ってか、ゴリエちゃん9月の代々木で出るって噂聞いたよ(^_-)-☆

| ゆかり | 2006/08/25 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/68-81d465af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

