安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーレーXL883はいりません。

ハーレー883の納車待ちであと一週間♪

なんて、心待ちにしてたのに

電話がきて
「エンジンはかかるんですが・・走り出しません・・」
とトラブルがあり、3週間ほど時間をくださいと言われ、
しかもそのトラブル処置が一発で解決しないかもしれないとゆー。。

最初は20日

お盆休みでしたっ、で28日に変更。

かーらーのー、トラブル。


「すみません、キャンセルしてもらっても結構です」

ってさ・・・。


このまま待ってても
9月中旬や9月末でしょ?
乗りやすくカスタムもしたい分時間もかかるし。

かなり心待ちにしてたのもあり
我慢に我慢をかさねてたもんで、
キレそうだった・・。

この激しいモヤモヤ、最悪。
(・谷・ ケッ

結局キャンセルして一から探しなおし。。


もう溜息しかでないし
ガッカリすぎて探す気力も湧かない。


完璧いじけそー・・・。

| ハーレー・車 | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

