安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE STYLE 2011スタート。

いつぞや、
号泣したライブと同じタイトルのツアーが
今日からスタートしました。w


私はまだまだ先の参戦になりますが、
我慢のできない子なのでセットリストだけ先に拝見。


自分のブログだし、
遠慮ないお言葉で言わせてもらいますと、
「何の面白味もない、つまんねーセットリストだな・・(笑)」
ってパソコン前で言いました、はい。w

もう、想像できちゃうんだよね、
何もかも。w
バンドもないから大きくアレンジはなさそうだし、
ダンスもPVとかで見てるし・・・。

誰かさんが、
「全く意外性のないところが意外」って言っててウケたしw

そもそもツアータイトルからして
「ん?」って感じだし。
なんか知ってるソレ・・みたいな。w


で、もちろんの如く
MCはなしでしょ?w
(´ω`) コレカラ イッショウMC キケナイキガスル

もしMCがあったらそれが一番の驚きだわ。


・・しかし、
一応20周年になるツアーなわけなんだけど、
おお!って思う曲が一つもなく・・(笑)

こうなってくると
徹底してサプライズ起こす気ないね?
って思っちゃうんだけど・・・正解でいいのかな?w
(。´Д⊂) ナンシュウネン トカ キョウミナシ?w

未発表の新曲2つが
サプライズなんだろうけど、申し訳ないのですが
古参ファンのツボはそこじゃない。(笑)


初日の今日行ってきた
奈美恵友達に連絡したみんながみんな
全然興奮してないしね。(爆)


さてさて。

どんなんなるか・・LIVE STYLE 2011。w


セットリストだけみて
ブーイングするのは失礼だから
ちゃんとライブを見てブーイングしよう・・・(笑)
(*´ω`*) スキスギテ アンチナンデスゥ。w


安室奈美恵は凄い!んだけど

・・・なんだかなぁ~。w


スィゲ!

| namie 日記 | 22:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなえ
ダメだよーw
ほぼアンチな私の言葉なんて真に受けないで。(笑)
ライブは楽しんでよ?w 
私だってこうは言ってるけど、
奈美恵ちゃんの存在だけで萌えなんだから。(爆)

昔昔から好きな人たちは
「久しぶりに歌う曲」とか(雑誌で言ってた)
に期待しすぎてたのかもね。w TK楽曲あたりのさ。
私的にはS19Bのアルバムの中から一つでもいいから
歌って欲しいなーって心待ちにしてるんだけど。w^^

| アン@返信 | 2011/08/09 20:54 | URL |

まじかぁ(°□°;)
あたしは、ネタバレ我慢の子だから(笑)、全然分かんないけど…なんか、アンちゃんの言葉で‥あまり楽しみじゃなくなった(爆)

セトリ見て、「かなり好き!ヤバい!」って言う友達もいたんだけどなぁ…おかしいなぁ(笑)

| かなえ | 2011/08/09 19:50 | URL |

りかちん
ホントだよね~
でも「すべて満たされる~♪」のかな?w
年々私らがこうなってるのは奈美恵ちゃんのせいでもあると思うよ。(笑)
私らみたいなファンができたのは、きっとそうw

sotoko
お久しぶりー^^
大丈夫ってのは地震のことかな?
昨日、5弱の地震にあったばかりだよ^^;
茶碗がまたひとつ逝きました。

そうなんだよ、
カッコ良かったり可愛かったりってのは
何十年も前から知ってるしねw
今年はセットリストだけで何かツボが入らない感じ・・
ライブ行ってないくせに文句タラタラ・・(笑)
でもさ、そうゆうのってセットリストだけでも
感じれちゃうのよね。
流れがワンパターンなセットリストって感じ。
あーなんだろぉ、このモヤっと感・・w

| アン@返信 | 2011/08/01 16:00 | URL |

ひっさびさ!どう?もう大丈夫?
ブログはちゃーんと見てるからね!
んー・・・初日行ってきた!確かに興奮・・・って
違う気がするライブだった・・
燃焼できないというかいまひとつ何か足りない・・
そういうライブだった気がする。

かっこよかったりかわいかったりは相変わらず健在だけど
ツボが違うのよね。。なーんか違う・・
今はわからない・・試されてる気がしないでもないけど
もう一回よーくみてから・・・って感じかな。

| sotoko | 2011/08/01 12:35 | URL | ≫ EDIT

全くすべてに同感!
私はまだ来月が初参戦だけど、ツアータイトルに、セットリストに、すでにビックリ。。。
これって『いつもと変わらぬセットリストだっていうのに~♪』を狙ったの?(爆)
まぁ好きすぎて、年々求めるものが高くなっちゃってるよね。
姉さんならもっとできるよ!みたいな(爆)
うん、でも、すべては見て判断したいと思います(´_ゝ`)

| りかちん | 2011/07/31 02:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

