安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男女に言えることだって。

「男の浮気は直らない!」はホントなの?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1684517&media_id=93
【mixiニュースより】


真面目に言うと互いに満足しあってる関係なら浮気はおきない。
みんな相手にどこか満足してないから浮気が多いの。
これは男女に言えることなのです。

ようは、心の繋がり。
体の相性もあるって言うよね。
それも確かにある。
あったけど、心の繋がりはソレを超えるのです。
σ(´Д`*) アンチャン チョットオトナニナッタノネw

まぁ私は、結婚してないお付き合いの状態で
「浮気」ってのはないと思いますけどね。

本物の王子様に会うまでのチョイスと
会える為に積む経験値って意味で。w
(* ´艸`) タダシガ オウジサマ? プップーw

この辺は、男の感覚と違うかな?
女の意見です。

「遺伝子」的なことを言う人もいるけど、
人間なんだから理性があるでしょ?って思うよねw
動物じゃあるまいに・・w


だから、浮気されたからって騒ぐでなかれ。
やられるとショックだけどさっ。
(´ω`) レベルアゲト オナジヨ


そんな私は今のところ(笑) 円満だから浮気がないのねぇ。
(*´ω`*) オホホホッ ハニートラップ ヤッチャウヨ?w


スィゲ!

| アンの日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

