安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワサキW800試乗。

バイク探しまっただ中です。

W800_BLK.jpg
カワサキ W800

ただしさんが
「カッコいいカッコいい」言っていたので試乗してきました。

私は小さい頃から
アメリカンに憧れていたので、このテのタイプは
どうしも仮面ライダーのバイクにしか見えません。w

カッコいいはカッコいいけど!


で、順番に乗った感想。

ただしさんは
「これで800~!? おっもしろくねー50みたい」って、大ブーイング。
タイプが凄く好きだっただけに大変がっかりなされたよう・・w

私はとゆーと、
とっっても乗りやすくて、なんだか全てが軽かった。

ただしさんのブーイングには
ハーレーに慣れてるからじゃないの?
なんて思ってましたが、私が凄く軽く感じて扱いやすいんだから
確かに物足りなく感じてしまうかもね。。


って、私何気に
免許取得後、初!
教習車のナナハン以外を乗ったわ。w
(*´ω`*) カゼガ キモチヨカッター♪



しっかし、免許取得後、
ただしさんの100ccスクーターで
運転してると、車にナメられる今日この頃です。w
ヽ( `Д´)ノ 50ジャネーゾ コラー


スィゲ!

| ハーレー・車 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

