安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母、日本に帰国。

震災にあってから母国に避難?した
マミーが4ヶ月ぶりに帰ってきました。


で。

単刀直入に言うと、

顔が変わって帰ってきた。(爆)
ヾ(~∇~;) コレコレ


メールで
「ごめんねぇ、顔かえたよ~」
ってきてたからビックリはしてないんだけどw


昔から「変えたい変えたい」
って言ってたんだけどね、ホントに変えやがった…みたいな。w

鼻を少々、高くしたくらいなんだけど・・

妹と私、娘2人からはちょっと不評・・・(爆)
( ̄ω ̄;) ジャネット ミタイ~

ただしさんは若返ったって言ってたな。w


まぁ、自分で納得してるし、いっかーみたいな。


でもやっぱ見慣れるには
もう少しかかりそうな娘2人です。。(笑)
(。・ε・。) マエノ カオノホウガ カワイイノニ…




スィゲ!

| アンの日記 | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

