安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型二輪免許取得。

今日、無事に卒検を合格☆

中型をすっ飛ばして
ちょうど2週間で、大型二輪免許取得しました♪
( ̄^ ̄*v エッヘン

補習がつくわけでもなく、
いたってスムーズに順調にストレートでとれたっ。^^
( *`ω´) アタイ アイカワラズ デキルコーw


両手の腱鞘炎はひどいし、
薬指なんてクラッチの為に曲がったままだし、
何か所か、青タンができてるけど・・・w

で、自分のご褒美に今
勝利のガリガリ君リッチチョコを食べてます。
(。´Д⊂) ダイエット中ダケド ユルシテネ・・w


検定中、
ただしさん見てたんだけど、終わったあとに
「俺、スゲードキドキしちゃったよ(笑)」
って、ウケる。w

チキン食えないくせに・・・
(* ´艸`) チキンハートw


私も大丈夫でしょ、
って思ってたけど、ちょっとは緊張してて
急制動とか、止まるときに足がプルっちゃったけど。。w


免許も更新に行かないとね。
せっかくのゴールドが、ペーペー色になっちゃうのは残念だけど。
(。´Д⊂) セッカク ヤセテル シャシンナノニ・・w


とにかくっ!

これで、また一つ夢が叶いました☆
kk.jpg



スィゲ!

| ハーレー・車 | 22:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

笑顔ピコピコ元気そこそこタコ焼きめっちゃ好きでもないねん。
神奈川魂炸裂するはずがない通りすがりさん


ありがとうございます^^
毎日通いましたよー、おかげで腱鞘炎がちっともよくならないw
私もやるときはビャーーっとやらないと。
ダラダラしちゃうと余計ダルくなっちゃいますからね。

で、免許も付けたししてペーペー色になったし(笑)
乗るかーって思ってたら昨日から雨がすごい・・
台風接近中です。。”待て”状態w

しかし、ゴールド色が好きなだけに
ホントペーペー色になったのはがっかり。
あれは、ゴールドになったばかりのこと。
普段、ポリ公も通らないくせになんたる不運。
実家に寄ったたった10分のできごとでした。
いけないことはいけないことなんだけどさ。頭にきちゃう。
通りすがりさんももう少しでゴールドらしいので
たった○分の罠には気を付けてくださいねw
ちなみに奈美恵ちゃんタイプのゴールドは
黄土色だと思ってます。w(ゴールドと認めたくないw)

で、女の子たちの話。
耐震強度~のくだり、ウケました。w
居ますよね、たまに。男でもいえることだけど、
センスない。って感じのが。w

私もこの間のバイク教習の時に
普通バイクで新しく来た女の子がいまして。
目の前でド派手な転びを披露してました。(笑)
ただ止まってるだけなんだけど、ドテーンと。w
それを4,5回くらい。
免許がない私でも「大丈夫かよ?」って思ってしまいました。
バイク倒れかかって傾いてんのにずっと跨ってたとゆーか。。w
勝手に先輩面して、”卒業できんのかな・・”って思ってしまいましたよ。(笑)

握手会。
長年、奈美恵ちゃんにたいしてやってきた
ヲタ行動をもってすれば、幕張なんてちょろいですよっ(^^)v(笑)

| アン@返信 | 2011/07/20 16:07 | URL |

遅れたけど免許取得、おめでとうございます!いやー早いね。
2週間で取ったって事は、ほぼ毎日教習に通ったのですね?
偉い偉い!でも行こうと思ったときにいかないと、延び延びに
なりーの、半年くらい掛かっちゃう人、結構いますものね。
そこは行動派のアンちゃん、さすがですわ。ただぴさんも、
さぞ嬉しゅうことでしょう☆そしてこれから益々バイク選びが
楽しくなっちまうねっ♪

免許が水色になるのは、免許取得した証って事で
逆に喜びましょうぜ!ま・・・写真の件はさておきましてw
私なんて16で免許取ってから一度もゴールドになった事ない
ですよ、てへぺろっ♪
もう講習の時に流れる、微妙に有名な俳優さんが出るドラマ、
何度見たかなぁ・・・ってね。けど毎日運転する立場としては、
なかなかゴールドは難しい。でも現在、ゴールド目指して
良い感じです。初のゴールドいけそう。もうゴールド取れたら
奈美恵はんタイプのゴールド免許とは訳が違うのよ!つって。
(さりげなくひでぇw)

でも卒検、どうしても緊張はしますよね。
何かとオーバーラインしちゃう人もいたりとか、そんな感じ。
一番衝撃的思い出があるよ。合宿で免許取り入った時の事。
おら卒検間近って時に部屋に新しい子が友達二人で来たの。
それはもう、オタクですけど何か?って外見の女の子達が。
そしてね、車の免許を取りに来たとおっしゃるの。
当然オートマだろうと思ったら驚く事にマニュアル。
でもね、外見的な勝手なイメージでごめんなさいだけど、
車の事なんて何にも知らずに育って来ました。って感じなの。
もちろん、二人仲良く取りに来たし、そこは口には出さずに
いたけれど、思ったよ。この子達、クラッチの仕組みとか、
根本的なとこからして分かってるかな、大丈夫かなって。
でも、仮に分からなくても教習してくうちに分かるだろう。
そう思ってから翌々日あたりだったか。おいたん教習終えて
戻りますよって時に、その二人組が前後でコース走ってるの
発見して少々様子見。わずか数秒後だったかしら、あれは。
テレビでよく見る感じの、耐震強度の実験か?ってくらい、
グラングラン揺れてる車を見たよ。そしてエンストしてたよ。
おいたんはその後すぐに卒検迎えて帰宅したけど、あの子達、
無事に免許取れたのかなって。でもぜってー延びたよね、
そこは間違いないよね。

てか、握手会おらっちの分もってのは、
優子2推しの、おらっちの分も楽しんで来てねって事だうぉー。
もっと図々しい事言ってると思ったかしらwノンノン!
しかし幕張まで遠征とは、熱いねアンちゃん!

| 笑顔ピコピコ元気そこそこタコ焼きめっちゃ好きでもないねん。神奈川魂炸裂するはずがない通りすがり | 2011/07/19 16:55 | URL |

なべさん
はい、ありがとうございます!
バイクはやっぱり維持費の面で色々ありそうですね・・。
バイク選び悩みますけど、
買ったらもちろん愛車として大事に大事に
可愛がります♪^^

| アン@返信 | 2011/07/18 16:27 | URL |

おめでとー(^o^)/

おめでとう、がんばったね(^o^)/

大型二輪俺も持ってるけど乗ってるバイクは250なんだよね…

一時期30年以上まえの750乗ってたけど古くて修理費が大変で泣く泣く手放しました。

アンちゃんがバイク買ったら、そのバイクのためにもずっと乗り続けてあげてね(^^)

| なべ | 2011/07/18 07:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

