安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10秒に1000円。

選挙後のAKBの新曲「フライングゲット」で、
個別握手会なる抽選に初めて応募しましたー。


もちろん優子ちゃんに会いたいが為に!

人気者の優子ちゃんは
初日に申込みしないと売り切れて、
キャンセルが出ない限り買えないらしいので
初日に3口応募しましたの。


で、昨日、
抽選結果がメールで届いたんだけど、
3口中、1口が当選したー♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

1次受付で
優子ちゃんやあっちゃんあたりの
人気者は完売だったんだけど、
どれくらいの人数が当たるんだろ?
(*´Д`) アタイッタラ ナイスナ キョウウンw


9月25日、10秒、
優子ちゃんに会って握手する為にいってきます☆w
( *`ω´) アイタカッター イェス ユウコ~!


奈美恵ちゃんじゃ絶対握手なんて
ありえないしね。(笑)

優子ちゃんもいずれ卒業すれば
握手してくれないだろうしー。
会えるうちがチャンスw



可愛い可愛い優子ちゃんになら
遠くでも会いにいくし、
10秒1000円なんて、かゆくもないわ。w


あー楽しみー♪


スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 20:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちー
ホントだよ~w 
奈美恵ちゃん以外に現れるなんて
奇跡でしかないでしょ?(笑)
でも、TVで見かけたら見てみて~
可愛いから^^ ダンスも上手だし!
会場は幕張メッセだよ!
ちーが遊んでくれるなら一泊しちゃうかな・・w
メールするー^^

| アン@返信 | 2011/07/17 01:07 | URL |

いつか突っ込もうと思ってたケド~。。まさかそこにアンがハマるとは思ってなかったし、やっぱハマったらとことんだねー!(笑)
で、握手会、もしやの東京!?どこー!?こっち来るんだったら遊んでー!

| ちー | 2011/07/16 22:58 | URL |

なべさん
お久しぶりです^^
ありがとうございます。
自分の強運に惚れ惚れしてる今日この頃です(笑)
でも、結婚すると苗字が変わって◎なのが、
×になるんです・・・w
(結構気にしてます・・トホホ)

| アン@返信 | 2011/07/16 03:07 | URL |

DDな通りすがりさん
(わかりにくかったけど、うまいですねw)

教習は中免すっ飛ばして大型ですよ^^
えーーいっちまっとしてられっかー一気にとるわ!
的な勢いです。はいw

で、握手会当たっちゃいましたよーー!!
超嬉しい。(笑)
当たると思ってなかったし、おおぉぉ?
キタ――――(・∀・)―――――!!!! みたいな。
たった10秒の為の遠征だけど、全然大丈夫!
そうゆうヲタな行動は奈美恵ちゃんで鍛えてるから。(笑)
10秒で何話そーー!(*≧艸≦*)ドキドキ
これからの妄想が楽しすぎます♪
んで、通りすがりさんの分とは?(笑)
ちなみに、たかみなも即売り切れでしたよっっ。

| アン@返信 | 2011/07/16 03:05 | URL |

素晴らしい

ご無沙汰です(^o^)/
素晴らしい強運ですね!
おめでとうございます♪
いってらっさい(^o^)

| なべ | 2011/07/15 07:02 | URL |

アンちゃん頑固だし、ついに優子のキャッチフレーズ、
使ったったわいっ!え、わかりにくいって?まぁまぁ。

ところで、膨張気味だから白は・・・って吹いたわw
ええのええの、ええのよそんなん。優子も言ってるじゃろ、
女の子は柔らかいのが気持ち良くて良いと。それも含めて、
優子は小嶋さん大好きなんだから、ええのんよ♪

しかしアンちゃん中免すっ飛ばして大型行ったのですよね?
女子は大概、中免取りーの大型行くのに。すごいわーうん。
で予告しますけど、今からスイッチ入りますよ。

握手会ゲット、やったぬぇぇぇーーー!すげぇおおおおお!!
持ってる持ってる、やっぱアンちゃん持ってるよーーー!
こぉんぬぉラッキーガールめ!めめっ!とにかくおめでとっ!
いやー楽しみだね!生優子、ちっさくて超可愛いらしいから
興奮して鼻血出さないようにっ!そして個別でも剥がしが
あるのかしらんが、言う事は事前に考えとかないとだね!
こりゃ約二ヶ月後の握手会レポが今から楽しみだぁね~。
趣味の合うらしいおいたんの分もよろしくだぜ!(・・・えw?)

| 平々凡々の一般ピーポー通りすがり | 2011/07/15 01:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

