安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕だけど、空は真っ暗。

七夕です。

願いは心の中で祈って、
なるほどハイスクールで星になった
優子ちゃんを見て、ニヤニヤしてました。
(*´ω`*) ユウコ カワユス

スカイダイビング、
私もいつかやってみたいなー。

適度な恐怖で、絶対気持ちいい♪

その前にバンジージャンプをやらないとねっ。


そのバンジーの前に
大型バイクの免許をササっととらないと!

おかげで両手が腱鞘炎・・・w
( *`ω´) シップダラケヨッ


アムバイク・・・あるかもー。
(。´Д⊂) マグナorドラッグスター ドッチ?


・・・つぶやきレベルの日記でした。プッw


スィゲ!

| アンの日記 | 21:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

DDな通りすがりさん
(。´Д⊂) モドスキ ナシーw

AKBグッズかなり高いです・・w
見間違いと思って、
もう一度ちゃんと見てみても、万単位でした。(笑)

エアブラシもいつかパクらせてもらうとして・・w
スカイダイビング。
怖いってレベルじゃないんですか・・。
ますます興奮しちゃう・・w
ちなみにバンジーはどこで?
私のところからだと栃木にあるとかないとか。。
行こうって言っていた友達はおめでたになるし・・w
良いことなんですけどね。w

バイクは250でもいいかなーって思ってたんですが
絶対あとから物足りなくなる!と
ただしさんにも教習の先生にも言われ・・w
ネットでは、”デカい自転車”なんて書いてあるし。
やめよっかなって感じになってますw
通りすがりさんは何を乗ってますか?

| アン@返信 | 2011/07/11 20:43 | URL |

前回、名前変わってるやないかーいw!

てことで前回ネタから。え、何5400sec何万もするの・・・?
元の値段、確か3,4千円だったのにどんだけぼったくる?
しかもYOU TUBEで見れるし、あっちのが画面大きいし!
携帯だと、ちっさ!ってなります。

で、エアブラシ。やっぱ難しいですよね。でも、いつか
気が向いたならおらっちの案、全然パクって下さいましw
けど本当、なぜに奈美恵はんのエアブラシ、あんな
似ないか不思議でしゃーないわ。何かが難しいのでしょうな。

そして星になった優子。なんなんだ、あれはw
良い意味でおバカで笑ってしまったよ。たかみなの、
ニュートンのゆりかごが「・・・え?」だったもんで余計にw
でもね、絶叫マシン大歓迎の友人が居るんですがね、
スカイダイビング経験済みなんですが・・・さすがにやべぇ!と。
ちょっと怖いレベルではなかったそうで・・・。まぁそれは、
降下直前の気持ちで飛び降りたら楽しかったそうなんですが。
自分もスカイダイビング経験したい派なんですが、
それ聞いて、ちょっと思い止まって今に至ります。
バンジーはありますよ、てへぺろっ♪

ところでバイク250が良いのかな?
だったらドラッグスターよりマグナお薦めします、個人的に。
理由はありますけど端折って、一応、そこそこ年数乗ってる
バイク乗りとしての意見だおっ☆あ、車の免許取ると付いて
くるから原付だけ乗れます、って、まさかのそんな
「バイク乗り」じゃないっすよw

| リング上のルールにのっとらない通りすがり | 2011/07/11 16:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

