安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NとYの共演で2度おいしい。

カテゴリを奈美恵日記にするか
優子ちゃん日記にするか迷ってしまったわ。w

一応、ブログ名も安室ファンブログだし・・ね。
崇拝する奈美恵ちゃん側にしといたっ。
(。´Д⊂) ドッチデモイー


N は奈美恵ちゃん、Y は優子ちゃん。
ってことで、VMAJ!

こんなにも早く、
同じ時間、同じステージで
二人を見れるとは思わなかったよー♪

hjk.jpg  8f44d00bc4e8ccc975dbe1bc9432bdb1.jpg
36af317a07295e94a6318e32dd29dac2.jpg72aa899919449e29b269000185f6fa0f.jpg




負けたソースカツを食べに
会津まで行ってたので録画でみた、VMAJ。

あれだね、ガガ様がトップバッターで
一気にいっちゃったって感じだったね。

ガガ様のパフォーマンスをちゃんと見るのは
初めてだったんだけど、意識レベルの高さとゆーか、
メイクひとつ、衣装やクモの巣、ピアノとかねー。

ひとつひとつの規模が違うとゆーか、
やること成すことが規格外。w
素直に凄いと思いました、歌もうまいし!



ガガ様直後のAKB。

Beginner以外ないよな、って思ってたらきた。

良かった。会いたかったとかじゃなくて。(笑) 
ビギナー以外だったら空気読めないみたいだもんね、AKB。w
(注:非難とは違うからねー)


曲調とステージ演出で、
ビギナー以降の流れはとても良かった。(*-ω-)ウンウン
曲が始まる前の優子ちゃんのダンスソロも
ヘビーローテーションのとこもすごく良かったわ♪

可愛いし、可愛いし、可愛いし。w

心なしかAKBのみなさん
めっちゃ気合入ってたように見えたわ。
パパッとしか見えないけどさ、多すぎて。w

ともちんなんて、
髪振り乱して踊ってるのはじめてみたし。
奈美恵ちゃんがいたからかなー?^^

なんて、つい3ヶ月前まで
全然興味なかったAKBなんだけど、
優子ちゃん好きになってから色々みるようになったわ、私も。w


それにしてもドレス姿、
あれ、ホント似合ってなかったけど?(笑)
もうちょっとなんか無かったのかねー。

優子ちゃんは全然大丈夫よっ!
推しとか関係なく、違和感なく似合ってた。 
ともちんもなんとか大丈夫。

あっちゃんとたかみなはひどかったけどね。w
あっちゃん、赤も似合わなければドレスの型も似合わないし。
残念賞あげちゃう。(。・ε・`。)プw


そんで、ともちん!
「安室奈美恵ーーー」って、嬉しそうだったなー!
よかったねぇ。
ウラヤマシ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



で。

奈美恵ちゃん!

最近ずっと優子ちゃんで
あまりにも久しぶりすぎて、冷静さを失った。(笑)

出てきた瞬間、
ナミエツァ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ン!!
って存在だけで、スタンディングオベーション。w


あぁー、ホント久しぶりにみたー。
良かったー非常によかったー。

めっきりTV出演もしなくなって、
レアキャラだし。
興奮したなー。1曲だけじゃ足りなかったよー。

ちなみに私は衣装も髪型も好き♪

最近AKBばかり見てるからなのか、
奈美恵ちゃん、すごく大人の女性で
大人の余裕、大物の余裕を感じた。(笑)
(*´ω`*) ウツクシ---♪

最後、全員ステージにあがったときの
白いジャケット姿もよかったなぁ。^^

周りのアーティストが手を振る中
奈美恵ちゃんだけで、端っこでお辞儀してたね。^^
そうゆうとこ、全然変わってない・・・♪


・・にしても、AIの衣装は
北斗の拳の雑魚敵の衣装みたい・・w
( ´_ゝ`) ザンネンショウ アゲチャウヨ? 



優子ちゃんの口から
「安室奈美恵」って聞けたし、
大好きな2人を一緒にみれて、2度おいしかったし。
ヽ(*´Д`*)ノ ヨハ マンゾクジャ☆



・・あっ。

そうそう、少女時代もよかったー。
ただしさん気に入ったみたいで横で踊ってたわ。
♪~ ゛(´д`*)゛~♪ タクシータクシータクシー ッテネw



スィゲ!

| namie 日記 | 15:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りかちん
あはははは!(笑)
優子ちゃんが出て来たんだw
安室奈美恵って書いてあんのに優子ちゃん?ってねww
そー、何枚かいれちゃった・・♪
可愛いでしょ?w

もう優子ちゃんの口から
安室奈美恵ってきけないだろうし永久保存だよねw
ただしさんの少女時代も可愛いよ?(笑)

| アン@返信 | 2011/06/28 21:56 | URL |

ちょwwwwww
トップ画像が優子さんで、一瞬激しくびっくりしたわwww

VMAJ、生で観たかったよ~。
アンにとっては、これ以上ないスペシャルメンバーだったね(^m^)
旦那さんの少女時代、見てみたいよwww

| りかちん | 2011/06/28 21:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

