安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

推し面メーカー。

AKB48推し面メーカー
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html


暇なので

自分だけの推し面を作ってみようかとやってみた・・・

江口愛美くらいに可愛い子ができなかった。。チーンw
可愛い子作るの結構難し。w


つーか、優子ちゃんが一番可愛いから
どうやっても優子ちゃん以上に可愛くできないわね。




そうだ、
AKBで奈美恵ちゃんに近づけるか?

やってみた。

髪型が一番近いともちんの髪をベースに・・・ポチポチ。




・・・・・・・。





・・・・。




・・



どう選んでも
韓流アイドルにしかならなかった…。

これまたチーンw
110622_1502~010001

AKBでもAKB以上でも
奈美恵ちゃんやるの無理っ!





推し面メーカーやってて思ったけど、
ちゃんとみんな自分に似合う顔になってるなぁって思いました。

十人十色、
みんな違ってみんな良いってことねぇ。



私は奈美恵ちゃんと優子ちゃんがLOVEだけどw


さて。

そろそろやりますか・・。



スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 14:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フレッシュかぼすになりたいの~♪通りすがりさん
(何かの歌詞・・?)

倉木麻衣・・そう言われるとそう見えてきます。w
目は優子ちゃんなんですけど・・気づきました?^^
しかしシャッフルじゃホント可愛い子はできないですよね。
でも神7でやるとそこそこ可愛くなる・・
(神7とか用語もだんだん覚えてきました・・w)
とくに、あっちゃんの目にすると
グッと締まるとゆーか、可愛くなるとゆーか。
良い目ですね、あっちゃん。
たかみなは・・・・まったく同じことを思ってました。(笑)
通りすがりさんの好みはどんなのだろ・・^^

| アン@返信 | 2011/06/23 21:22 | URL |

これが噂の推し面メーカーですか。アンちゃんが作ったの、
ちょっと倉木麻衣にも似ているような。で、リンク張って
くれたので、さっそく行ってきた。
まず何度かシャッフルで推し面作ってみたけど・・・ひっでーw!
かなりの確率で、なんと笑える顔にしてくれることかw
本当アンちゃんの言う通り、それぞれ自分に似合うパーツに
なっていて、ちゃんと正しい位置にパーツがありますね~。
あと思ったのは、単体で見ればこれは○○の鼻だ目だと
なかなかの割合で分かるけれど、シャッフルされた状態だと、
あれ~、この子こんな目だったっけか?とか思ってしまう。
見ているようで見てないって事の現れなんでしょうか。
なんとも不思議な感覚でございました。
それと髪型&輪郭決めてそれに合う顔作っても、髪型&輪郭
変えるとガラッと変わってしまう。輪郭って大事らしい。
そして低確率で合うパーツ同士を上手く組み合わせないと、
大抵しゃくれになるのは何故wでもって髪型&輪郭を
たかみなにすると残念な事になる場合が多いのなぜだしw
それでも最終的には、なかなかの美人さんを作り上げました。
ドストライク!でもないけど、結構タイプの出来た!
あくまで自分の好みだから人が見てどう思うかなんて
知ったこっちゃないぜ!

| フレッシュかぼすになりたいの~♪通りすがり | 2011/06/23 14:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

