安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹と那須ハイランドパーク

奈美ねぇーチケット1列目をゲトってから、興奮もだんだん落ち着いてきてくれました。

よかった。笑


して、週末。 

せっかく仕事も休みなので、どこかに行きたくてどーしよもなかった私。

昼に起きて、どっか行きたい! と思い立って

妹をカラオケや映画・ボーリングに誘うも 全部却下される・・

出かけるのが面倒だったらしい。。


よし! じゃーこれでどーーや! 

といわんばかりに 
『 那須ハイに行くぞぉーー!!(`∀´* 』 と。


このお誘いに妹は、ヒット?♪笑

急遽、妹を誘って、急遽 『 那須ハイランド 』 に行ってきました。ww

何ヶ月か前に行ったばっかりな気もするが・・・・まぁ、、いい。w

妹は、小学んとき以来だったみたいだし。 喜んでたし。


私の住んでるとこから、1時間半くらいで行けるわけで

ちゃちゃっと行って、ガンガン乗って 遊びまくり?♪

そして、ハイ! チーズ
20060821000111

どこ見てんのよぉーーーー  (古い?w

カメラ目線狙いだったのに・・・。w

まぁ、、コレもコレで面白かったからいいべー。


して、最後は 絵描きさんに似顔絵を描いてもらったんだけども・・・
200608210001112

似てねぇ???・・!! 笑

妹なんか、山田花子 みたいに見えるし。。爆

もっと 特徴のある顔なのに・・ww

MJも もっともっと可愛いし。

私のも・・・・・ねぇ?笑

特徴が出てないよね。 私の顔。 

ほら・・・でかい口とか目とかさ・・爆

自分を知ってる方、似てると思う??笑

他の人たちは ビックリするくらいそっくりで可愛く

上手にその人の特徴が出てたのにぃーーー

つぅか、その絵描きさん 

うちらの顔なんか全然見ないで書いてたからーーー!!>3<) ブブーでしょ!


似ないのも、特徴も出ないのも 当たり前やろ!^^;

ちゃんと見て書いて欲しかったぜ・・涙。

閉演近い時間で描いてもらったから、、省略されたか・・?ww

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
LuV.Namie  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

滋賀県はわかるけど、~市~街まではわからないなぁ・・・笑
しょうちゃんの住んでるとこまでは、いかないけど(失礼?w
私の方もタワレコとかないよ。
ショッピングモールの中にあるCD屋で買う。w
でも、そこはポスター貰えるときがあるから・・・♪
デカイとこだとなかなか貰えないでしょ??

絵はね、3人分ってことで2500円。
今思えば、似てもないから 高いと思う。笑
似てるなら値段は気にしないけどね。w

| アン@しょうちゃん | 2006/08/25 04:51 | URL |

続き~

田舎らしいCD予約状況の(苦笑)
~街です。
もちろん、タワレコ、そんなお店なんてない

ふと謎に思ったんだけどぉ?!

絵を描いてもらうの、いくらいるの?
千円ぐらいなのかなぁ??
まさに、手に職がある、感じ!!

| 名前記入漏れ | 2006/08/24 17:00 | URL |

おれは、滋賀県彦根市~
知らないだろう~(笑)
初めて聞いた 市ではないかなぁ??

アムロちゃんのCDをポイントカードが利用できるからヤマダ電機で予約するんだけどぉ
ここ何年か、商品を取りに行くと
おれ、一人だけしか予約してないんだよなぁ(汗)
他の店で予約してるのかなぁ???

| しょうちゃんb | 2006/08/24 15:05 | URL |

てでぃー>>
それは、ないでしょ。笑  でもホント全然見てくれなかったよ・・涙
結構、損した気分。

Kwova>>
ねぇ・・・・? 笑  かなりナシよねぇ・・v-40ww

しょうちゃんb>>
なかなか面白いよ!
一番前狙いでパスしようとしたら、取材があるからって断られたよ。笑
ジェットコースターの数が一番多い遊園地なのかな?多分。
てか、しょうちゃんってどこなの??
ライブとかで逢えそうな感じもするんだけど、逢ったことないよね?w

| アン@みなさんへ | 2006/08/23 04:33 | URL |

そんなところがあるんやぁ
ネットみたけどぉ、なかなか、おもしろそうな場所!

ネットてぇ、ぜんぜん、遠い人とも交流!?
できるのおもしろい
那須ハイ なんて、一生、知らなかっただろうし(笑)
しかし、おれは行くことはないだろうなぁ~(笑)

| しょうちゃんb | 2006/08/22 14:46 | URL |

むむ。
むむむ。
これは…。
ちょっと…。
いやかなり…。   ねぇ…v-14

| kwova | 2006/08/22 01:41 | URL | ≫ EDIT

二人とも美人さんで絵かきさん恥ずかしくて見れなかったんじゃないの(笑)

| てでぃー | 2006/08/21 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/66-96dcb2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

