安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1番手食いの2番手。

はい、まさかの3連続優子ちゃん。(笑)
(って、私もちゃんとファンだからいいでしょ?w)

今日発売の写真集「優子」。
110617_1843~010001

インタビュー、写真ともに最高~。^^
1200円のボリュームじゃない。(笑)

この写真集、愛あるインタビューがびっしりで良かったー。

優子父との対談、秋元康との対談、
たかみなとの対談、その他モロモロ。。
ヒヨコの私には大切な1冊になりました。


とくに康さんとの対談が深くてよかったわー。

色々ぶーたらこーたら言われがちな康さんだけどw
人の一歩二歩三歩先を見れる見る人だと、
改めて凄い人だなーって感じた。
言葉一つ一つに納得。


優子ちゃんのなんでもこなせるが故の壁みたいな、
力が分散しちゃってもったいない・・的なね。

この辺、優子ちゃんと奈美恵ちゃんは別かも。

奈美恵ちゃんはぶきっちょで、
歌とダンスしかないから、全ての力が歌とダンスに向かう。
だから、異次元の人で神の領域。(笑)

優子ちゃんはその逆で、
なんでもこなせちゃうからこそ2番手どまり的な。
(こなせるだけじゃダメなその世界は酷だ・・><;)


でもやっぱ一般人にとって
なんでもこなせるってのは強い武器には間違いないわけで。

ある人が優子ちゃんを「1番手食いの2番手」を狙え!
って表現してたけど、その通りだと思った。
てか、それがカッコいいしね!

なんでもこなしてくうちに1番になって、
やっぱり大島優子でしょ。
って、なったらカッコいいし、強い。^^

康さんももっとダークな部分を出せ。って言ってたけど、
優しい子の優子ちゃんは、怖くてできないって言ってたわ。w



とにかく、昔話や歩んできた道、衝突した話とか
色々いっぱい知れて良かったー。^^


そして、何よりも優子ちゃんが可愛い!
そしてそして、けしからん!ぐらいにエロティックでした。(笑)

110617_1845~010001
110617_1847~010001

ページ開くたびにおっさん化するぅ~♪
ヽ(*´∀`)ノ ユウコーーー!


スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 23:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

困惑のベビーフェイス通りすがりさん
(頑固ですね・・(笑))

優子ちゃんは3枚ほど入ってます。
今回の写真集からもあとで何枚かいれようかと。^^
ただ結構な枚数になってまして、なかなか出てこないです。。
ブログが安室奈美恵ファンなのにトップ画が優子ちゃんになってると
やっぱり違和感でブログ名変えようかな?なんて・・w

優子ちゃん浮気野郎なんですか。(笑)
ウケる。。w 

叶姉妹では、結構な時間、顔をうずめててウケましたw
あの満足げな顔・・(笑)
優子ちゃんだってお乳大きいのにね。w
優子ちゃんとユニット・・・
変態ユニットにしかならないじゃないですか。。
・・・でも妄想しちゃお。。w

今日はほこたてに出るんですよねぇ。
福島と優子ちゃんで知り合っちゃった感・・♪
(ファンは勝手ですね・・w)

| アン@返信 | 2011/06/20 16:47 | URL |

キャッチフレーズシリーズ、諦めまへん!(やっぱり頑固か!)
トップ画、更新かけたりで自分が何度かここ開いた時は
奈美恵はんしか出てこなかったもんで、アンちゃんが教えて
くれなきゃ優子が紛れてるのに気付かなかったかもしれん。
けっこうたまにしか出てこないもんw

さてさて良いよ~アンちゃんの優子熱!
でも優子いろんな子に手を出す浮気野郎だからw、
覚える量、けっこうありまっせ。ファイティーン!

てか叶姉妹と絡む優子は完全におっさんの域ですけども、
膝に座って顔埋めるところなんて、でっかい赤ちゃんの
ようで愛しさすら感じるね。しかしこれが許されるのは、
優子だからという不思議なパワーの持ち主でもある子です。
けどあの優子の変態ぶりが分かるあたり・・・
アンちゃん、もう優子とユニット結成しちゃえYOw!

| 困惑のベビーフェイス、通りすがり | 2011/06/20 11:52 | URL |

さち
もう今優子ちゃんにどハマりだからね。(笑)
こうなると止まらないよ?w
生中継でもファンは熱いのね・・w
なんかね、今年の夏に仙台でliveやるみたい。
優子ちゃんとともちんは同じチームだから、
二人とも見れちゃうかも^^


なーんも思いつかない通りすがりさん
キャッチフレーズシリーズ終わっちゃった・・w
もう名乗って楽になっちゃえYO!w

ここ何日か空いた時間は全て優子ちゃん漁りしてました。
写真集も買って、インタビュー読んでレベルが上がったと思います。w
ふさふさなヒヨコから毛の生え変わりぐらいにはなったかと。
でもここまで成長できたのも楽しく丁寧な通りすがりさんのおかげ!^^
他のメンバーはまだまだなので、
優子ちゃんと絡む子から覚えてみます。
一度こんなに好きなると、もうずっと好きなので
これから奈美恵ちゃんと優子ちゃんのツートップで
癒されたいと思います。(笑)
トップ画も奈美恵ちゃん何枚か
あと優子ちゃんをさりげなく入れちゃってます・・w
ランダム設定なのでいつ出てくるかわかんなけど。
それと、叶姉妹の動画ありがとう!!
めっちゃ可愛かったけど、素晴らしい変態ぶりでした。w
でも大丈夫、私もわかる♪
もっと早くに好きになってれば、永久保存だったのになー。

| アン@返信 | 2011/06/18 13:14 | URL |

既に名前も優子ネタも、ネタ切れ感が満載の通りすがりです。
アンちゃんの急成長がめざましいので、すでにおらっちより
優子に関する事は知ってる気がしたさ~。

とりあえず優子ネタたっぷりの今だけど、
MTVが放送されたら奈美恵ネタ解禁されるのかしらw
でもAKBも出てるし、同時進行かしらw

あ、上の奈美恵さんの画像変わりましたね!ビューリホー♪
そうだ、それと叶姉妹の動画、偶然だけど見つけちゃったよ?
だから一応張っておきま~す。張って大丈夫だよね?

ttp://www.youtube.com/watch?v=1TU1314YpLs&NR=1
戦場カメラマンちっくな優子をどうぞw

| なーんも思い付かない通りすがり | 2011/06/18 03:26 | URL |

優子ちゃんネタの方が盛り上がってるんでない?笑
前回のコメントちょい説明不足(;´・`)
AKBは生中継だったの!
だから武道館に行けないこっちのファンを生で見たってわけ…(-.-;)
あとは我等のスター☆サンドイッチマンとかね!笑
大丈夫、アンより先に生優子ちゃんに会ってないから私も出来ればともちんに会いたいわー☆

| さち | 2011/06/18 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

