安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵ちゃんを差し置いて。

大島優子ちゃんに胸いっぱいになってる今日この頃。(笑)

youtubeで優子ちゃんをお勉強。w
見れば見るほど、ハマってる私。(笑)

結構な風船嫌いなとことかサバサバなところ、B型だったり
ベタベタの仕方とかw 共通点がいっぱい。(*´Д`)


総選挙で1位にはなれなかったけれど、私には2位で十分よ。^^
そもそも何をやっても結局はあっちゃんがエース?には変わらないんだろうし・・^^;


しっかし、なんて笑顔の可愛い子なんだろー
AKBの中でもダントツで可愛いわぁ。
ハスキーな声もいいよー(^^*

表情豊かで、中身もおもしろくて。
歌ってるときとバラエティのときと
ギャップがあって、見てて飽きなーいっ。

セクシーな表情をするとこも好きよ、私。フフッ♪
プレイボーイの雑誌にあった、優子ちゃんセクシーすぎて・・・♪
優子ちゃんのOPI、女の私からでも素敵。(爆)
(。´Д⊂)ハ・・・ハナヂガー・・w


これからね、
奈美恵ちゃんとともに優子ちゃんのファンにもなるわ。(笑)

ってゆうか、もうすっかり虜だけど。w
110610_1356~010001
110610_1355~010001
110610_1354~010001



奈美恵ちゃんのツンデレと
優子ちゃんのデレデレで何度でもおいしいってね。w
ヽ(*´∀`)ノ 握手会イキターイ 生ユウコー♪


スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 23:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶっこみの通りすがりさん
(ギブするなら名乗ってくださいね・・w)

優子ちゃんにそんなことが。
おちゃらけて無邪気な感じでも、時折感じる、
強い優子ちゃんはやっぱりいました。
そうゆう話、うるっとしちゃうし、ますます優子ちゃんに惚れてまう。^^
貴重な話ありがとうございます。

握手会、的確なアドバイスありがとうです。
通りすがりさんの言った通りに来週の握手会はあきらめてw
次のシングルの握手会をめざしてみたいと思います^^
ふふ。生優子~♪
トガブロ、要チェックやで~。(スラムダンクネタですw)
ちなみに、ただしさんはともちん推しらしく
とは言っても、大した気持ちでもないと思いますが、彼。(笑)
並ぶのが苦手な人なので、なるべく一緒には行きたくないとゆー。ww
並んでる間も妄想を膨らませたいし、私。(笑)
平和に一人で並んでるほうが気が楽・・・。w


日記のタイトルの通り、
奈美恵ちゃんを差し置いての盛り上がり。(笑)
また今度、時間があったとき色んな話聞かせてくださいね^^

| アン@返信 | 2011/06/16 02:03 | URL |

そろそろ名前七変化がネタ切れに・・・w

あらあら、こんなおいらの長ったらしいAKB話を楽しいとか
言ってくれちゃうと、ますます調子に乗っちゃうYO!

そうそう、優子は手術前は大夫ハスキーな声だったんです。
まぁおいらはファンだから昔の方が好みとか気軽に言っても、
優子自身はなかなか悩んでいたんですよね。
あんなにハスキーになったのはポリープが原因で、
そのせいで歌いにくいし(歌は得意じゃないと言ってますが、
AKBに居る限り歌わないわけにいかないし、自分は重要な
ポジションを与えて貰っているという自覚、なによりも
プロとしての発言だと個人的には思ってます)、そして、
夢である女優になれた時、この声がネックになってしまう。
だから意を決して手術する事に決めた。と。彼女の発言です。
でも手術後は話しちゃいけないし、このまま話せなくなったら
どうしようと、病院のベットで不安になって色々と考えて
いた。と、これまた優子の発言でございます。
だから前の方が好きだったと軽い気持ちで言ってしまうのは、
いかんとも今更ながらちょっと反省してるとかしてないとか。

あ、そうそう。
ソロ写真集なんかの握手会の場合は整理券が必要らしいです。
そしてその整理券は既に配布終了だそうな・・・ちーん(泣)。
でも今回、握手会するの銀座の福家書店でございますが、
それを調べるとはアンちゃんの優子熱、あっついね!
ただ今回は上記の通り写真集の握手会は参加出来ないから、
22thシングルの握手会に参加してみてはいかがでしょう。
シングルの握手会なら整理券なんて必要ないし色々な場所を
回ってくれるので、ソロの握手会よりもはるかに優子に
会いに行きやすいはず。それにシングルの握手会の場合、
運が良ければ優子の私服も見れるって事で一石二鳥!
(シングルの握手会は、私服で行う事がたびたびあります)
そしてやはり優子目当てに握手会行こうと思ってる
アンちゃんですので、定期的にトガブロをチェックする事を
お薦めしますよ~。

あと思い付いたけど、ただしさんと行ったらどうかしら。
そんで優子ファンに完全に取り込んじゃいなYO!

しかし今回どんだけAKBネタ繰り広げてるんでしょう我ら。
奈美恵さんはいずこへ・・・w
でも、まだまだあるよ~!でもって好きなんだから
しゃーないよねっw!でも今回これ以上はアンちゃんが
次回AKBネタ書くまで、我慢するんばっ!・・・多分!

| ぶっこみの通りすがり | 2011/06/16 01:32 | URL |

どんだけ通りすがりさん
(どんだけって・・w)

なるほどなるほど。そんな4人なんですか!
なんか今まで奈美恵ちゃんのことしか知らなかったから
こうやって新たに好きになった人の話をきけるの嬉しいです。
周りはもちろん奈美恵ファンしかいないからw
通りすがりさんから教えてもらえる話は詳しいし丁寧で楽しい。^^
優子ちゃんの手術も教えてもらって前の声をきいてみたけど、前の方がハスキー?
どっちでも可愛いので良しです。^^

生優子ちゃんに会えるなら
若干恥ずかしい気持ちを押しのけてでも握手会にいけちゃいます。w
ポジティブアクティブは優子ちゃんと一緒ですねw
結構優子ちゃんと同じような性格をしてるかもです、私。(笑)
だから余計に親近感がわく。^^ 勝手にですけどね。フフッ

この勢いで一緒に行けるかなと思ったけど・・甘かったか。。(笑)
一人より誰かと行けた方が心強いに変わりはないです。w
奈美恵友達は一緒に行ってくれなさそうだし。(笑)
てか、通りすがりさんはたかみなかっ!
ちなみに、来週は優子ちゃんの写真集で握手会があるみたいで・・
行ければいいんだけど、握手券の入手方法がわからない。(笑)
オークションにはあったけど、どーなんだろって感じです。
握手会行けたら必ずレポりますね^^

| アン@返信 | 2011/06/15 19:46 | URL |

まぁぶっちゃけ梅島夏代は、梅夏代がスクール経験者で、
優子はスクールに入ってかどうかは知らないですけど、
AKBに入る前からダンスレッスンを受けていたらしいので、
上手く踊れて当たり前と言ったらそれまでなんですけど、
それにしても良い意味でAKBっぽさがなくて良いですよね。
ちなみに梅島夏代は、上から決められたメンバーじゃなくて、
梅ちゃんとなっつみぃが「何かやろうよ」と話してた時に、
ノンティーと優子が「混ぜろや、ごらぁ!」な感じで出来た、
AKB唯一の自主結成ユニットなのであります。
こういう所がまさしくKのノリ。(4人は元は全員Kメンバーです)
それにしても梅ちゃんに似てるプロ雀士て誰w
梅ちゃんねぇ・・・可愛いし踊りも歌も上手いしAKBの中じゃ
低めの声でトークもなかなか面白いのに、いまいち日の目を
浴びれないメンバーなんですわ、この子。
DiVAでデビューしたり、選挙で22位になってアンダーの
センター獲得出来たり(梅ちゃんが順位発表されて喜んでる
後ろで、優子めっちゃ喜んでます。この二人、優子が選抜で、
梅ちゃんは選抜じゃない分、あまり表立った絡みはないけど、
同じ二期としてずっと一緒に仕事してきた仲間としての絆、
けっこうあると思います)そういうのがあるんで、最近はマシ
だけど、もうちょい露出多くしたげてよ!っていう、
そんなポジションの子です。まぁ梅ちゃんに限らず、
AKBってそういう子、他にも結構いるんですが、
まぁそこは大人な事情があるんでしょうって事で。

てか一人で握手会行く気満々とかアクティブですね~。
自分は無理だ。で、社交辞令と分かっていても答えてみると、
アンちゃんと行くのも無理だ。だって超人見知りだもん。
それに、ここにこんだけ来てるとか、ある意味アンちゃんの
プチファンなわけで、直接会うとか緊張しちゃって無理!
だもんで、行った時の感想だけ聞かせて下さいませw

あ、そうそう!握手会の参加方法で万が一まだ不安な所が
あるとしたら、それは自身で調べていただくとしましてw、
握手会の日時や参加メンバーは、「トガブロ」こと、
劇場支配人の戸賀崎さんのブログで前もって知ることが
出来ますよ!

| どんだけ通りすがり | 2011/06/15 16:10 | URL |

ぷりっぷりの通りすがりさん
いつもありがとう、勉強になります。(笑)
梅島夏代みてきましたよ!ダンスのうまい4人ですね^^ 
優子ちゃんはヘビーローテーションで一番ダンスがうまいなぁと感じてはいました。
周りもうまい人だとさらに良い感じ。
まとまって、魅れるようになりますね^^
ノンティーはヒップホップ系なのかな?
梅ちゃんって人は私の好きなプロ雀士に似ててキレイ系でした。^^
AKBとはまた別な雰囲気で良かったです。
で、優子神推しの私はやっぱり優子ちゃんが一番になってしまいます。(笑)
AX2011のも見てみましたが、2010よりもうまくなってた感じがしました。
もっともっとうまくできそうだなぁ~なんて思いながらみてましたよ。
ってなると、奈美恵ちゃんのレベルまで欲してきてしまいますね・・・(^^;
そこはまた別なとこです。はい。^^

握手会。
一人でも行く気満々なんですよ、私。w
今どうしたら行けるとか、色々クリックしてるとこです。おかげで腕が重い・・w
わかったのは、CDを買えってことでした。(笑)
で、いつ握手会があるのかとか、優子ちゃんはどこでやるとか、
そうゆう情報がなかなかつかめなくて。。
モバイル会員にでもなればいいのか?とかw
なんだか握手会情報はちょっと複雑ですねっっ。
奈美恵ちゃんしか知らないので、かってがよくつかめないですw
通りすがりさんも本当は行きたいなら行かなくては!
なんなら握手会初心者同士、行っちゃいますか?(笑)

なんにせよ、今奈美恵ちゃんが相手してくれない私は
優子ちゃんに夢中です。(笑)

| アン@返信 | 2011/06/15 13:48 | URL |

大事なこと言い忘れた!
梅島夏代を見るなら、武道館のはカメラ割りが良くないけ、
梅島夏代の良さが出てないのであまりお薦めしません。
AX2010が良いです。AX見た後に武道館のみると、
なるほどと思うはずだけんね!そんだけ!

| 思い出した通りすがり | 2011/06/14 23:12 | URL |

コメ待っててくれたのね、うへへw
あ、アメちゃん発言は優子より小嶋さんですね。優子が
フランケンメイクした時の小嶋さんが思い浮かんだので。

てか自分でも、アンちゃんこのメンバーの名前
わからんかなーと思って書いたもんw
でもノンティーを知らないということは、まさか・・・
「梅島夏代」を見ていない!?だめー!早く見てーw!
え、これ・・・本当にAKB!?って思っちゃいますから。
その中になっつみぃも居まして(あと梅ちゃん)中でも
ノンティー1番ダンスうまいです(個人的感想)。
ノンティー=野呂佳代さんの事でガッチシ体型の
元AKB現SDNリーダーです。
ちなみに小嶋さんとは普通に仲良いみたいですけど、それでも
ノンティー、才加、佐江、そのあたりの方が仲良いかと。
小嶋さんに対する感情は友人ということのほかに、
邪な思いが籠もってそうだしw

そして、これだけ好きにも関わらず、実はいまだに握手会は
行った事ないんです。周りに同調してくれる人が居ないし(悲)
一人で行けないビビリなんだもの~!
だからこっそりだけど熱い気持ちで応援しているのです。
てかアンちゃん、ヒヨコでも気にせず握手会行っちゃいなYO!
この人気で新規にファンになった人多いし、大丈夫ですよ。
なにより優子は握手会の対応が良いみたいだし。
それに、優子に限らず人気メンはすぐに後ろにいる係員に
剥がされるみたいなので、好きです!頑張ってください!
その程度しか言えないはずなんで、勉強不足でも大丈夫!
握手会の地域によって多少の違いはあるらしいけれど、
どんどん剥がしが行われるそうで、消化不良に終わるのが
不満だと書いてる人もいたなぁ。

でも握手会良いですよね、行きたいですよ本当は。
けどやっぱ行く勇気無いから、アンちゃんが行ったら、
おいらの代わりに、たかみな観察しといて下さいw

優子の本やらDVDって、あれらかな~あれらだろうな~w
レポ、待ってますw

| ぷりっぷりの通りすがり | 2011/06/14 22:48 | URL |

もぎたての通りすがりさん
コメ待ってました!w 
コメしてくれると思って早く優子ちゃんのこと書こうと思ってましたよ。(笑)
予想、当たっちゃいましたね。ちっぇw
通りすがりさんがアメちゃんくれるって言ってたやつ、
優子ちゃんの動画を見てたら”アメちゃん”って出てきたんだけど
それのことを言ってたのかな?^^
ちょっとづつ勉強してるんですよ。(笑)

あっちゃんも可愛いと思ってるし、センターはこれから先も変わらないでしょうね。
商売的にもあっちゃんは映えると思いますし。
ドラマや映画効果もあっただろうし、予想できてはいたかなー。
優子ちゃんが1位になったらもちろん嬉しいけど、
自分の中の1位は固定されて揺るぎないですもんね^^

でで、ちょっと通りすがりさんのコメ、
コメがくると携帯にお知らせがきて、その時点で読んではいたけど、
優子ちゃんとメンメンバーくらいしか知らない私にとって一気にレベル高い。(笑)
ノンティーや600secあたりは、ちょっと勉強してきますね。w
動画を見た限りこじはると一番仲良いと思ってたんですが、ノンティーって人かー。

奈美恵ちゃんのときよりも熱いコメント良いですよーw
好きなんだもん、しょーがない。(笑)
私もしょーがない、優子ちゃんが好きになったんだもの。w
カテゴリも作ったしってこれから絶対日記にしてく回数多くなりますから。w
ミクシィでも絡んでる奈美恵友達も反応してきて面白いです。^^
「まさか私がハマるなんて」的な。(笑)
あ。ちなみに私も美味しいものは最後に食べる主義ですよ。
食べ終わって、水飲んで、最後の一口にまた食べてその味のまま店を出る的なね。(笑)

通りすがりさんは握手会等に行ったことはないんですか?^^
握手会に行きたいけど、まだまだヒヨコ。
情報収集していかないといけませんね!
なんせ、奈美恵ちゃんしか知らない私ですから。w

今日は、優子ちゃんのDVDやある本を買ってきたのでまた日記で書きます。。w
お風呂入って、ニヤニヤしちゃいます・・うへへ♪

| アン@返信 | 2011/06/14 21:47 | URL |

やっと優子ネタ書いてくれた!これでコメ出来る、うへへw
そして、おいらからのコメ来ると思ってたでしょう確実にw
期待に応えて(してねぇよっつって)コメしちゃうんば!
あ、予想が当たったのでお約束通り名前は公表しませんw

でも、アンちゃも言うように仮に優子が1位だったとしても、
AKBの絶対エースはあっちゃん。22thシングルでセンターに
なっても、その後は結局あっちゃんがセンターに戻っちゃう、
これがお決まりなんです。
でも自分もアンちゃんと同じように、別に推しメンが
1位じゃなくても良いと思ってます。そりゃ出来れば1位が
良いって思わないわけじゃないけど、でも順位が何位でも、
推しメンは自分の中の1位だもの。うん、良い事言った。

しっかし優子にどんどんハマってますな、良い事じゃ。
優子は本当に素敵な部分がたくさんあると思います。
アンちゃんの言うことはもちろん、個人的にすごいと
思うのは、何でも器用にこなす所ですかね。
あんなチビッコなのにAKBで一番の俊足ですし、
ダンスは小柄なのを感じさせない大きな動きで頑張ったり、
とか、それとか他にもありますけどキリないんで割愛ですが、
変幻自在のエンターテイナーに偽りは無いと思います。

あとやっぱり小嶋さんに対するエロオヤジっぷりも良いしw、
親友ノンティー(この人、面白いです)と話してる感じとか
(600secか5400secで見れます)ツインタワー(分かるかしら)、
特に才加と絡んで、プロレスとかワーギャーしてる、
子供か!みたいなの好き。でもって子役上がりだし、
もう色んな事悟ってるみたいな、たまに見せる目の奥の
ちょっとダークな感じも嫌いじゃないw

あとはーそうだなーちょっと反論すると、
声は今も好きだけど、好みなのは手術前かな~。
あと優子の笑顔も勿論素敵だけど、個人的に好きなのは
米ちゃんかな~。(そこはたかみなだろ!とか言わんといてw)
米ちゃんの笑顔、すんごい勢いでほっこりしちゃうんだな~。
あ、なっつみぃも好きだな~。(さっきから、どうにも
知らないメンですけど、とか思わないでw)
それと、これ位で引く?ってとこでメンバーが引いてても、
そんな時に大抵にっこりの、ともちんのあの笑顔というか、
見た目と違って意外に器の大きめな所とか、Kに移動して、
Kの体育会系気質に解されて(特に優子と才加の影響大か)
前よりはっちゃけてきた所も好き~。まぁ奈美恵オタには
何やかんやと言われがちだけど、結構好きです、ともちん。
あとあと~って、やっぱりキリないんで割愛。

ここまできて、どうして推しメンたかみななの?
と、さぞかし不思議に思ったことでしょうw
美味しい物は、最後に食べる主義なんです。
意味が分かりませんけど、ただの秘密主義なんです。
いえ、語り出したらそれこそキリないから話さないだけです。
いえいえ、アンちゃんが優子推しだから話さないだけです。
さて、どれが正解なのか。ええ、どれも正解です。

ふぅ~今回も書いた書いたw
なんだか奈美恵さんよりも熱く語っている気がしますけど、
AKBも好きなんだもの、しゃーないwそれに今気付いたけど、
いつの間にやらカテゴリに優子ちゃん日記が追加されてるし、
良いですよね、うん。もう握手会、行っちゃいなYOU!
生優子は、めっちゃくちゃ可愛いとの噂ですよ。
あと小嶋さんと麻里子がすんげー綺麗だって。
うん、分かる分かる。まぁあれですよ、みんなテレビで
見るより実物の方が可愛いでしょう。ちなみ、たかみなは
可愛い云々の前に・・・想像以上にチビッコだってw
優子もちっこくて可愛いだろうな~うへへw

| もぎたての通りすがり | 2011/06/14 10:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

