安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速報1位。

AKB総選挙で、優子ちゃんが首位発進だってー。
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

優子推し(使い方あってる?w) になって、
早2か月。w (。´Д⊂) ミジカッ

「そうだ、私も総選挙に参加しちゃおー」
と思って、モバイル会員になりまして。(笑)

24日から始まった当日、
優子ちゃんに清き1票を投票しました。^^

1万7156票のなかにあたいの1票があるね・・・(* ´艸`)フフフッ
微々たる1票だけど、このまま優子ちゃんが1位になるといいなー♪


奈美恵ちゃんに貢いだウン百万円とは程遠いけど、
優子推しになってまだヒヨコの私は
モバイル会員の350円からスタートします。(笑)
(。´Д⊂) チームZデ ミツギソーw
54_20110525_1004391.jpg





あ。

そうそう、奈美恵ちゃん。w

新曲発売だよね、もちろん楽しみですよ♪
3曲ともツアーで聞けちゃいそうだね?

ワンピースのOP曲にもなった、「Fight Together」いいねー。
私、Naoさんの曲好きー♪

こっちではまだ先になりそうだけど、関東ではもう見れてるんだよね?
youtubeで見たからいいけどさ。

【youtube】




おっと。。

今日の日記は優子ちゃんメインだよー。w



スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 00:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんてたって通りすがりさん
(↑名前の七変化がちょっとした楽しみに…w)

丁寧でわかりやすい説明ありがとうございます(笑)^^v
そしたら、私は奈美恵神推しで、優子推しって感じですね?
奈美恵ちゃんに”推し”を使うと奈美恵ファンに怒られそう。。w
AKBだけなら私は優子単推しになりますね^^
他に可愛い子もいるけど、やっぱ優子単推し♪

総選挙ですが、やっぱりあっちゃんが強そうですねー。
なんだかんだでずっとセンターだし。
優子ちゃんも1位だったのにヘビーローテーション以外の曲は
あっちゃんがセンターでしたもんねぇ。
私、ミクシィもやってるんですが優子コミュで優子推しのみなさんが
一心となって盛り上がってました。
ヒヨコの私はそれを見守ってる感じです。^^
もちろん優子ちゃんが1位になるといいなーって思いますけど、
正直誰が1位でも優子推しに変わらないんで微々たる票で応援します。^^
ただしさんもモバイル会員させて1票。w と、
私の味方?の通りすがりさんも優子ちゃんに1票ですよね?(笑)
通りすがりさんの予想はあっちゃん1位ってことだけど、
優子ちゃんが1位と予想が外れたら名前を名乗ってもらおっかな。w
アメちゃんじゃ本当にもらえないし。ヾ(*´Q`*)ノ

youtube。余計なことしちゃいました?w
私ナオさんの楽曲はどれも好きなんですよねー^^
飽きたってのがどのへんなのかなって感じです。
ワンピの絵と曲と奈美恵ちゃんの声がいい感じで、
エースに背中押されたとこの奈美恵ちゃんが好き。フフ。

よし。では、開放楽しみにして今日はお休みなさい。
(・・・ホントはこれからカラオケで夜更かしです。フフフ)

| アン@返信 | 2011/05/28 00:06 | URL |

乱歩さんでないけど暇なので教えさせて!(一応社会人ですw)
柱の会=AKBのファンクラブ名、奈美恵はんで言うとこの
fan spaceですね。

それにしても日記が優子の速報とは、マジ惚れですなw
マジだよ!つって。あ、優子推しって使い方、合ってますよ。
ついでに言うと、優子単推し(優子のみ推してる)とか、
優子神推し(他の推しメン居なくもないけど優子は別格なの!)
とか、優子神単推し(優子だけ推してて大大大好きなの!)
とか、「推し」にも色々な使い方があるざんす。

何はともあれ、とりあえず優子の速報1位おめでとうござい!

だがしかし、油断大敵。当てになるようでならんのが速報。
(優子が1位にならないと言ってる訳ではないのであしからず)
前回の選挙のごとく、速報・中間で2位だった優子が、
最終で見事トップになったように、上位でも下位でも、
入れ替わりが多く、色々なドラマがあります。それが選挙ぞ!
最終まで期間のある速報ですから、これから最終まで、
かなりの変動が予想されるわけです。とは言っても
首位争いは今回も優子とあっちゃんの戦いだろうというのは
大抵のファンが思ってる事でしょう。

個人的には、あっちゃんかなって予想してます。
優子推しなアンちゃんに悪気は無いのさ。
あっちゃんも好きだけど優子の方が好きな自分だし。
だからどっちがトップでも良いってのも本音だったり。
でもやっぱり1位は、あっちゃんの予想ですかね。
理由は色々あるけど、既に長文だし面倒だから省略!
じゃあ予想外れたら、そうさねー、アメちゃんあげるw

でも、ここにちょくちょく来てる以上、
アンちゃんの味方な場合が多いから、優子応援しよっかな!
でも、あっちゃんも頑張れって思うし、うーん・・・。
もう2人1位にしちゃえYO!とか、無責任発言で締めますけど。

ちなみに自分が推してる、たかみなは1位じゃなくて良いのさ。
1位じゃなくてもあっちゃんとセンターポジ貰ってるし、
AKBのリーダーは縁の下の力持ちなので。
おい、こら!たかみなの話はどうでもええわい!てな感じで。

そして最後に。
YOU TUBEにアップされてるの知ってるけど、CD出るまで
我慢して聞かないぜ!と思ってたFight Together。
というより日曜の朝9時になんて起きれないし、
聞き逃してるだけだぜって方が有力だったFight Together。
アンちゃんアップしてくれたから思わず聞いちゃったしー!
噂には聞いてたけど、うん。なかなかアニメな感じですな。
ただナオさん飽きたって人いるけど、自分もナオ好きな一人。
それに奈美恵ちゃんがずっと組んでるんだし、
奈美恵ちゃんもナオさんの作る曲が好きなんでしょう。
たまに、「・・・おや?」ってのもありますが、そこはご愛敬でw

てか、我ながら今日も文章なっがーw!
さて、寝よ寝よっと。

| なんてたって通りすがり | 2011/05/27 03:25 | URL |

乱歩
奈美恵ちゃんも書いたじゃん。w
柱の会ってなにー?
ヒヨコなんだから
説明付け足しておいてくれないとわかんないから(笑)

| アン@返信 | 2011/05/26 01:33 | URL |

安室日記なのにww

柱の会になったのねw

CD買っても投票は出来たのに~!

| 乱歩 | 2011/05/26 00:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

