安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストスコア更新@ゴルフ。

原発の影響かガッラガラのゴルフ場。
福島にあるゴルフ場はきっとどこもガラガラね・・・。

せっかく福島空港つながりで
韓国からたくさんのゴルファーが来て盛り上がってたのに残念だよね。


日曜でこんなガラガラのゴルフ場。
誰もいなくて最高だけど、さみしくも感じちゃう。

福島のゴルフ場は、
地元愛で私たち地元人で盛り上がるしかないのか・・・?


放射線にも負けず、張り切ってゴルフ!
最終ホール、雨でずぶ濡れ。。

からの、ベストスコア更新。

107です。w

うん、だんだん上手くなってるよー。いいよいいよぉ。

この7はちょっろった分の7よねー
100切りももう間近だよぉー

ふふ。σ(´Д`*) ポジティブダヨー



ゴルフの写メがないので、
宮崎マンゴーのホールケーキでどうだ?w
110508_1526~010001
両手で〇をつくったぐらいの大きさしかないのに
6800いえんもしたし。でも、走召うまいからねっ!

母の日フェアーだったけど、私が食べちゃったし!w
(。´Д⊂) ハハ ハ ボコクデ ヒナンチュウw


スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

