安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Checkmate! されました。

110427_0144~01

震災で発売延期だった
奈美恵ちゃんのnewアルバム「Checkmate!」
手に入れましたわ♪


新曲の4つももちろん良いんだけど、
なんか私は懐かしさと色んな思い出と浸りながら聞いてたよ・・・ふふ。w


ライブでの ROCK U では
タダシさんを殴りながら発狂してたこととか~ (。´Д⊂) トゥイマテェーン

Do What U Gotta Do で
今や着れそうにないPVの奈美恵ちゃんとお揃いの服で
奈美恵ファンの元彼とZEEBRAのliveで発狂してたよね~ (´ω`) ソンナコトモアッター

Wet'N Wild は
奈美恵ファンのみんなでカラオケに行って、
某sakiとデュエットして楽しかったな~ ヽ(*´∀`)ノ ファントカラオケ サイコー♪
歌う奈美恵ちゃんの声なんて、可愛すぎるし
この曲の奈美恵ちゃんの声と歌い方凄い好きなんだよねぇ
つーか、また昔のようにメキ組wのみんなとカラオケしたい・・・な。w

Do or Die なんて
liveで奈美恵ちゃんが踊って歌うまで
「なんだ?この曲」と思ってたりー (* ´艸`) ヨクアルアルw

ツボの多いBLACK DIAMOND や Luvotomy は
live楽しすぎたーー!(・∀・)ヨクトンダー!!

AFTER PARTY は、歌詞がエロすぎて、
想像力豊かな私には当時から発狂もんだったよ。(笑) (*≧艸≦*) イマモネー!!!
トロけた甘い感じの声とか超貴重だし。(笑) そんでヤバすぎ
live照れながら歌う奈美恵ちゃんにはニヤけたニヤけたw



Heartsdales とかさー、良かったなぁ。
懐かしいなー。実家もあったもんなー。(爆)



なーんか、私にとってそんな感じのアルバム♪


・・・・やっと楽しい記事かけた。(笑)ヽ( ´ー`)ノ ヨカッタ。

スィゲ!

| namie 日記 | 02:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

saki
あ。某sakiさん(笑)
CANDYPOPも歌ったねそういえばww
奈美恵ちゃんの20周年と同じくメキ組も集まれるといいねー。
あのマネージャーさんも戻ったとこだし?w
トキ組とメキ組でね。w

| アン@返信 | 2011/05/05 21:22 | URL |

懐かしいねー!!!
Wet'N Wild歌ったねー!息ぴったりやったよな♪笑
あとCANDY POPを一緒に歌ったのも楽しかったなー!!
SOUL'd OUTのパートをアンが歌ったんだっけ?
メキ組とのカラオケたのしかったね!
またいつか皆で行きたいな♪

| saki | 2011/05/02 20:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

