安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被災地に残されたペットの姿…。

想像以上です。
残酷な現実がまだまだあります。
生きる為にすることが、こんなことであっていいはずがない。

私も人伝いで知ることができました。
とても悲惨な写真だけど、知ることも大切なことと思い、
救済の輪を広げるためにも私は記事を載せることにします。

写真を見るときは覚悟して見てください。

そして、見た方は見るだけで終わらず募金でもいい、
転載でもいい、救済の輪を広げる
可愛い動物たちを助ける為の一行動をぜひ。


「原発周辺で起きている動物たちの悲惨な現状です。
 ショッキングな写真ですが、テレビでは伝えられない真実を
 少しでもたくさんの方に知ってもらい、
 1つでも多くの命を救えないだろうかと思っています。」
『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-2053.html#


動物たちも人と同じように扱われ助けるべきです。
ペットを家族同然と暮らす人達をもっと助けてください。
ペットを手放すことのないよう、助けてあげてください。

救済活動を行っても募金をしていっても
政府の大きな力が動かないとダメなんですよ。


・・・改めて私は愛犬を自分で守ろうと心に強く思いました。
110405_2246~01

この記事は、お笑いタレント松本秀樹さんのmixiから知ることができました。
mixiでの松本秀樹さんの記事を読みたい方は検索してみてください。
松本さん自身も救済の為色々と活動を行って、様々な情報を提供してくれています。
松本秀樹さんのブログ
http://ameblo.jp/macha-daichi/




※追記※
内容別なんだけど、ブログ障害のつめ跡がチラホラ。。
記事に文字化けしちゃってるところがあるけど、
前の日記だし直さないです。。
変なとこで?マークがあったら文字化けです。。

| 地震・津波・原発 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

